Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  華原朋美やはりだめみたい
1華原朋美やはりだめみたい 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)12時53分46秒
歌手の華原朋美(24)が20日午前1時40分ごろ、東京・江東区の自宅マンションの1階ロビーで倒れているのを住人に発見され、救急車で文京区の病院に運ばれた。発見当時、意識がもうろうとした状態だったという。現在入院しているが、外傷はなく命に別状はないもよう。所属事務所は「事実関係を確認する」とコメントした。
 華原は今年1月にガス中毒を起こし入院したが、12日に復帰会見を行ったばかり。恋人兼プロデューサーとして行動を共にしてきた小室哲哉(40)と別れ、所属事務所も移籍した。7月21日には自ら作詞したシングル「AS A PERSON」を発売することになっている。

http://www.nikkansports.com/news/flash/fl-top.html
2 投稿者:すまん 投稿日:99年05月20日(木)12時55分04秒
すでにあった 
3 投稿者:けろん 投稿日:99年05月20日(木)12時55分21秒
フジのお昼前のニュースだと 薬物中毒って言ってたけど、
やっぱりそうなのかなぁ・・・
3 投稿者:警告くん 投稿日:99年05月20日(木)12時56分09秒
いちいち別スレッドたてないように
3 投稿者:警告くん 投稿日:99年05月20日(木)12時56分55秒
>1,2
お、気付いたね。
4 投稿者:つうことで 投稿日:99年05月20日(木)12時58分47秒
さげ。
前
羽賀ロリコン化!?新恋人は3歳の歌手
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今度は・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith