Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オフ会ってどうするの?
1オフ会ってどうするの? 投稿者:ぼくっち 投稿日:99年05月20日(木)12時38分55秒
いま、ぼくは掲示板を管理しています。
ここには、オフ会を主催したり、オフ会に参加している方が、
多くいるように思えるので、お聞きします。

ぼくの掲示板で、オフ会を開くことになりました。
しかし、ぼくは、今までオフ会なんて出たことないので、
オフ会がどのような物かも知りません。
ただ単に、居酒屋でお酒を飲むって言うのも、芸がないように感じます。
オフ会とは、ドのような物か、教えてください。

ぼくの掲示板は、特に題材がなく、友達同士で
おしゃべりするだけの掲示板ですので、テーマはありません。
2 投稿者:カラオケボックスで 投稿日:99年05月20日(木)12時41分12秒
乱交は常識。
3 投稿者:教える君 投稿日:99年05月20日(木)12時44分11秒
参加者全員コスプレ。
酒を飲んで乱交。
最後は全員で万歳。
4 投稿者:確かに 投稿日:99年05月20日(木)12時52分34秒
乱交は良くあるよね。
5 投稿者:くすり 投稿日:99年05月20日(木)12時55分33秒
気持ちがハイになる薬も絶対必要です。
人数にもよりますが、
5グラムは用意しておきましょう。
6 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)12時56分27秒
乱交って、どういうものなの?
俺MSNのオフ会にでたことあるけど、普通ののみ会だったよ。
いいなー、乱交オフ会、、いってみたいっす。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月20日(木)12時56分59秒
http://maru.icq.to/file/92.jpg

オフ会と言えばこれが定番です。
 投稿者:乱交? 投稿日:99年05月20日(木)12時57分02秒
男しか来なかったらどうなるんですか?
7 投稿者:スネークマン 投稿日:99年05月20日(木)12時58分15秒
こういうやつか?
http://www.at-m.or.jp/~tetsu/photo.html
8 投稿者:乱交? 投稿日:99年05月20日(木)12時58分45秒
男しか来なかったら?
9 投稿者:>6 投稿日:99年05月20日(木)12時59分12秒
この前、あめぞうのオフに出たけど、3次会にカラオケボックスで
乱交になりました。女の子が2人しかいなかったから、結構順番待ちが
あったけどね。
オフ会=乱交、は常識です。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月20日(木)13時00分42秒
男しか来ないオフ会なんて、ありません。
普通は、乱交になります。
11 投稿者:あらら 投稿日:99年05月20日(木)13時00分58秒
http://members.tripod.com/~amezo_off/
 投稿者:こまいぬ 投稿日:99年05月20日(木)13時00分58秒
>8
当然、男同士で(笑)。
12 投稿者:だってさあ 投稿日:99年05月20日(木)13時02分09秒
オフ会やるって言うのは、みんなやりたいから来るんじゃないの?
13 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時02分36秒
>9
今度あめぞうオフ僕もさそってください。
14 投稿者:こまいぬ 投稿日:99年05月20日(木)13時05分36秒
>8
当然、男同士で(笑)
15 投稿者:お子様は 投稿日:99年05月20日(木)13時06分31秒
>9
お呼びじゃないよ。
16 投稿者:こまいぬ 投稿日:99年05月20日(木)13時09分25秒
オフ会=お不快
17 投稿者:こまいぬ 投稿日:99年05月20日(木)13時10分01秒
つまらなくてゴメン。
18 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月20日(木)13時10分47秒
腐れさんには会ってみたいです。
19 投稿者:いやーん 投稿日:99年05月20日(木)13時14分19秒
>15

ネタじゃないっすかぁ〜
そんな、冷たいことを言わないでくださいよぉ

って、あんた何様だよ。
マジになってんじゃないよ。
ここはあめぞうなんだから。
20 投稿者:こまいぬ 投稿日:99年05月20日(木)13時15分42秒
ここも同じ発言が2つ入ってました。
軽いギャグもこうなると笑えないぞ(笑)。
21 投稿者:あのー 投稿日:99年05月20日(木)13時16分03秒
いばけんさんは床下で腐乱されていたのでは・・・?
でも、オフ会=乱交になるんですが、参加されるんですか?
22 投稿者:ぼくっち 投稿日:99年05月20日(木)13時16分45秒
マジレス希望の時は、「マジレス希望」と、
いちいち付け加えなくてはだめでしょうか?

マジレスきぼ〜ん
22 投稿者:んだんだ 投稿日:99年05月20日(木)13時16分46秒
 
23 投稿者:いば 投稿日:99年05月20日(木)13時19分56秒
<まじれす>
寄生虫館に行って野球でも見に行けば?
24 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月20日(木)13時21分22秒
あんたみたいにふざけたような発言の仕方だと、
一生マジレスつかないよ。

乱交はマジ
25 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時22分03秒
マジレス
2回オフ会いったことあるよ。ただの飲み会になりました。でも、顔みたこと
がなかったから、それだけで話題になっておもしろかったよ。(俺は写真後悔して
たんだけど)
、、、、
でもねー、オフ会やっちゃうと、その後ネット上では盛り上がらなくなっちゃう
と思うんだよな。
26 投稿者:わりい 投稿日:99年05月20日(木)13時22分55秒
15は13に対してだった
27 投稿者:いば 投稿日:99年05月20日(木)13時24分39秒
>なるなるさん
やっぱりHNで呼び合うんですか?
28 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時26分33秒
>26へ 愛をこめて
てめー、人が猫かぶってるからっていい気になってんじゃねーぞ。
ま、ごめんね。俺もあなた様のレスは>13だと思っていましたのよん。
このたこ、、、ってぼくちんのこと?あれーどうしたのかなあああ?
宇宙から、、。あああ、ノストラダムスかああ。
29 投稿者:>25に同意見 投稿日:99年05月20日(木)13時27分37秒
とってもマジレス。

みなさんはどう思ってるか知らないけど、ネットって仮想現実だと思うんだよね。
たとえば、チャットして友達作ったとしても、それはあくまでも「疑似友人」で
あって、わずらわしい関係がないと思うんだ。しゃべりたい時だけ、しゃべれば
いいし。んで、連絡取らなくても誰も文句言わないでしょ。

オフとかで会っちゃうとネット上で盛り上がらなくなるっていうのはさ、
要は、ネットに現実が入っちゃうからなんだよね。

人それぞれ考えはあると思うけど、ネットはネットで楽しんでいる方が
楽しいと思うんだよね。
実際の友達は身近にいるんだしさ。
30 投稿者:ぼくっち 投稿日:99年05月20日(木)13時27分42秒
ぼくは、いばけんバッシャーですから、いばけんの発言は、
なんかちょっとです。

あと、オフ会やったら、ネットで盛り上がらなくなっちゃうのに、
どうしてみなさんやってるんでしょうか?
そのあとどうして仲良しそうにしてるのでしょうか?
やはり秘訣があるのでしょうか?
31 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時28分33秒
>27
うん、そうだよ、HNでよびあってた、、。
でもね、そんなには恥ずかしいHNなかったからかも知れないけど。
例:HN:ムーミンとかね。
32 投稿者:ぼくっち 投稿日:99年05月20日(木)13時30分39秒
>29さん
それは、「オフ会をやるか、やらないか」と言う話題の時に、
思い出させていただきます。
有り難うございました。

ぼくが聞いているのは、オフ会の、集合から解散までの流れです。
お願いします。
それとも、ぼくが好きなようにすればいいのでしょうか?
33 投稿者:>31 投稿日:99年05月20日(木)13時30分55秒
恥ずかしくないか?ムーミン
34 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月20日(木)13時31分05秒
>なるなる
あんた面白い、気に入ったよ。
今度ローション用意してやるから、ケツの穴よくマッサージしといてね♪
35 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時32分33秒
>33
(俺じゃないけど)年が40超えてた人も、、「あれ、ムーミン」とか、
平気で呼んでました。今考えると結構わら、、。
36 投稿者:正統派オフ 投稿日:99年05月20日(木)13時35分23秒
これが基本です。
http://www.yuiyui.com/pillow/level-3/off98su/ishiharatei.html
http://www.yuiyui.com/pillow/level-3/off98wi/pillow.html
37 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時37分33秒
>34
きゃー、どうしよう。あなたって涼子似?
って違うか。
、、、、
でも、入れられるより、入れたほうがいいかな、私は(*^^*)
でも、「美容」のMyスレッドにはレスつかないのが気になる湾。
38 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)14時03分35秒
で、どうするの?
39 投稿者:ぼくっち 投稿日:99年05月20日(木)14時31分52秒
くだらないのでやめました。

ここには参考になる人は居ないと言うことが、よくわかりました。
聞くのが間違えでした。
やめます。オフ会
掲示板も閉めます。
さようなら
40 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)14時33分00秒
ただの煽り君でしたね、、、、た
41 投稿者:ぼくっち 投稿日:99年05月20日(木)14時34分29秒
>40
まあ、そう来ると思いました。
単純ですね。
そう思われてもしょうがないでしょうね。
42 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)14時35分26秒
今日はいろいろもりあがりましたねー。
電話代こわいからもうきろうかな?
43 投稿者:>ぼくっち 投稿日:99年05月20日(木)14時38分31秒
ばいばい、もう来るなよ
44 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)14時49分35秒
ところで、オフ会の連絡方法、ってどこでおこなわれるんですか?
まさか、この掲示板にはカキコしないでしょう。
45 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)14時55分26秒
あめぞうだったら、固定ハンのだれかがメアドを出して、それに連絡するんじゃないのかな、、、
46 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)15時17分08秒
>45
では、ここで固定ハンにしてカキコしてれば、おのずと誘いが来るわけですね。
47 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)15時50分09秒
>46 残さん
非固定でもかまわないとアナウンスされると思いますよ。
2 月頃、チャットの常連が OFF をやってましたが、来るもの
拒まずでした。

あと、地域、時間の関係もあって、思ったほど人が集まらな
いようです。
48 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)16時04分39秒
>47靴屋さん
いろいろな情報、ありがとうございます。
今度、まめにチェックしてみます。
49 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月20日(木)19時01分25秒
金がねえ奴は、どんなに行きたくても行けないものです。悲しいです。
50 投稿者:>靴墨さん 投稿日:99年05月20日(木)19時28分51秒
だから〜
一週間くらいぶっ続けでやって、会場は毎日移動すれば良いんだよ〜
北海道から始めて、沖縄で終了…
問題は、誰が幹事をするかだな
前
これから授業
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
乳首について熱く語り合っています。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith