Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  1 さとまんに嫌われた 
11 さとまんに嫌われた  投稿者:上げぞう 投稿日:99年05月20日(木)12時32分53秒
飛ばしたな。

1 さとまんに嫌われた 投稿者:S∀TOMAN  投稿日:05月20日(木)01時57分58秒


ストーカーの皆さん。次のターゲットは誰ですか?
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8613/


2  投稿者:カカカ  投稿日:05月20日(木)02時05分15秒

さとまんもただの自意識過剰ブサイクだったということか。

3  投稿者:FIDDLE  投稿日:05月20日(木)02時19分29秒

>1
あーた、ホントは好きなの?

4  投稿者:↑  投稿日:05月20日(木)02時26分13秒

そりゃアンタでしょ

5  投稿者:ひげおやじ  投稿日:05月20日(木)02時27分31秒

お前もな。byお約束  んじゃ

6  投稿者:FID  投稿日:05月20日(木)02時32分19秒

あはは。こりゃやられたビー

7  投稿者:なんで?  投稿日:05月20日(木)03時48分26秒

あのさ、むなしくない?
さとまんから捨てられて。
国が違えば 逮捕ものだよ。

8  投稿者:>7  投稿日:05月20日(木)03時50分25秒

それは1へ?
それともFIDへ?


27  投稿者:>25  投稿日:05月20日(木)11時43分31秒

>26だが、納得納得。

28  投稿者:なんで?  投稿日:05月20日(木)11時44分13秒

さとまんの件を知りたければ、上の1のurlから掲示板へ飛んでください。
彼女が好きだろうが嫌いだろうが、さとまんさんが迷惑がっていたのは
明らかです。それを、彼女にはっきりと言われるまで気がつかない
「鈍感さ」に呆れます。しかも、挙げ句の果ては、よその掲示板で
自分の悪口を言わないでとは、情けなさ過ぎる。




29  投稿者:なるなる  投稿日:05月20日(木)11時47分38秒

>28
なんの事だかよくわからんが、、。誰の事いってるのか知らないけど、、俺は、こ
こでさとまんの写真をみただけでなーんにもしていませんが、。??

30  投稿者:なるなる  投稿日:05月20日(木)11時51分53秒

おお!、こんなことになっていたんですか?
全部はみていないが、まあこういう問題はむつかしいよね。
でもさ、裏じゃあないんだから、ほどほどにしないとって事じゃあないんかな。
どっちもどっちぽい。

31  投稿者:ゲボハ  投稿日:05月20日(木)11時54分06秒

あめぞうの固定ハンではFIDDLEと読者ですかぁ〜
わらい。

32  投稿者:井の頭線  投稿日:05月20日(木)11時54分15秒

>28
それはおかしいですよ、インターネットという場に自分のBBSを持つということは
公共の場に自ら望んてたったわけだから、そこで何を言われても文句は言えません。
それが嫌で、仲間内だけで楽しみたいのなら、交換日記でもやってればいいのです。

33  投稿者:なんで?  投稿日:05月20日(木)11時58分08秒

突っ込みいれてみました。

==転載==
>>あなたを心配したり、応援する人たちがほとんどじゃないか。
>>なんだか、がっかりだよ。
何を一人よがりで、心配してんの? あんたになんかかまってもらいたくないよ。

>>別の場所で、この掲示板の人たちの悪口を言うのはよそうね。
自分たちがやってきたことを話すことが どこが悪口なんだよ。弱虫。

>>わたしとしては,ストーカーになろうとも,
>>陰でコソコソ言おうとも思わなかったよ.
事前に、彼女に連絡して、許可をもらったのかい?

>>さとまんの気に障ったら,すぐに「勝手にさとまん研究会」は閉鎖するけど.
>>”あめぞう”でのログとかも見てもらおうかなと,開設しましたが.
そういうのを、押し付けがましいっていうんだよ。自分が興味のあるものを
なんで、さとまんも興味もたなきゃなんないんだよ。

>あと,
>確かに本当の「さとまん」の事は分からないっす.(本名さえ知らないしね)
だったら、知ったように ぐちゃぐちゃ言うなよ。

>でも,ネットの中で,「さとまん」−「読者」として,
>面白いコミュニケーションは取れるかなと思っていたのさ.
何、妄想してんだよ。ひとりよがりは迷惑なんだよ。

>うん,
>ほっといてくれとのことなら,すぐに閉鎖しますので
>お知らせください.
まだ、わかんないのかよ。鈍感。



36  投稿者:なんで?  投稿日:05月20日(木)12時01分29秒

>32


37  投稿者:ふーん  投稿日:05月20日(木)12時04分42秒

何があったのか容易に想像がつくけど、腹いせにこっちに来て書いたって
余計腹がたつだけよん。あと「読者」のかたりは良くないと思うよ。

38  投稿者:井の頭線  投稿日:05月20日(木)12時04分50秒

私も知らないが、この手のものはもう見飽きたので書きました、、、たとえ、
誹謗中傷でも、ある程度は覚悟の上で公共の場(インターネット)にBBSを
構えていないのなら、その人は自覚が足りないと思います、、ここは、仲良しこよし
の場ではないのですから、、、

39  投稿者:ええと  投稿日:05月20日(木)12時05分21秒

喋った事ないんだからどんな子なのか知らないけど
何故ブサイクな面をHPのTOPに堂々と公開してしまったのか
それが謎だ。そうみても美人の範疇だって投稿あったけど
それは18のレースクイーンの事??どうみても、さとまんが美人の範疇なの?

40  投稿者:>39  投稿日:05月20日(木)12時06分52秒

もちろん、れーすくいーんです。

41  投稿者:読者っち  投稿日:05月20日(木)12時09分19秒

誰だよ.わたしと同じHNにするのは(あえて騙りとは言わないけど)

>33
「勝手にさとまん研究会」は,彼女に開設後連絡しています.
直後は「勝手にやってください」とのことでした.
あそこのログにも有りましたが,
「なんでもどうぞ」みたいなノリでしたので.
こっちも,「おおやけに公開」している状態ですから
それをどのように取られても反論しませんけど.

ただ,「妄想」って何かな?なにかわたしとは違う事を
考えていないかな?
勿論,「ひとりよがり」な事を考えていましたが,
それを何も押しつけていないでしょ?
どうです?
前
タイから上陸
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
大丈夫ですか
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith