Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  華原朋美入院
1華原朋美入院 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月20日(木)11時52分03秒
ガセじゃないよ。
さっきフジテレビのニュースでクスリでラリって入院したっていってたよ。
2 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月20日(木)11時56分26秒
先に書かれちゃった。はやいねえ。
3 投稿者:おなす 投稿日:99年05月20日(木)11時56分46秒
あはは、まずいんじゃない?
好感度ダーーーーーーーーーーーウン。
4 投稿者:あ、ほんとだったんだ 投稿日:99年05月20日(木)11時58分30秒
きちがいはオオカミ少年以下の存在だから
「ラリってるのはおまえだろ」と思ってました。失敬
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月20日(木)11時59分09秒
それは、キチガイ人間君が本当のことを書いたから、ってこと?
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月20日(木)11時59分31秒
>鬼痴害人間
木曜は必須の講義があるんじゃないのか?
サボった?
7 投稿者:ぐげっ 投稿日:99年05月20日(木)12時00分51秒
ニュースの終わりの方をちらっと見たら
顔写真と病院の映像と「事実関係を確認中」なんていうから
とうとう死んじゃったかと思ったよぉ〜。
ここで確認できてよかった。
8 投稿者:なんか 投稿日:99年05月20日(木)12時06分45秒
重症みたい
8 投稿者:復帰は延期? 投稿日:99年05月20日(木)12時10分59秒
ホントですか?共ちゃん結構好きなんだけどなぁ。個人的な主観ではあるものの
この子はマジで可愛い!!と思えた数少ない芸能人の一人なのになぁー・・・。
絶頂期の彼女と、今の彼女のギャップには驚かせられる。人間って
環境によってあんなにも変わってしまうものなんだなー
9 投稿者:ベッドで 投稿日:99年05月20日(木)12時17分20秒
いまごろ、ヒューヒュー 言ってるよ!!
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月20日(木)12時18分15秒
檻の中だろ?精神病院の。
11 投稿者:日刊スポーツ 投稿日:99年05月20日(木)12時22分46秒
http://www.nikkansports.com/news/flash/fl-top.html
12 投稿者:お約束 投稿日:99年05月20日(木)12時24分05秒
だからスレッドできるのもこんな時間。
13 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)12時24分26秒
遅い。
14 投稿者:病院長 投稿日:99年05月20日(木)12時24分44秒
クスリをやめたから、デブになったんです。
また、やり始めたとは・・・・・
15 投稿者:クスリって 投稿日:99年05月20日(木)12時34分23秒
精神科で処方されるものとは別物なんですか?
16 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月20日(木)13時05分56秒
久しぶりに華原の名前を聞いたよ。
またネタだったりしてね。
17 投稿者:あの〜 投稿日:99年05月20日(木)13時29分12秒
文京の病院ってどこなの?
薬とどけなきゃなあ
18 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)13時34分11秒
華原はもうダメ?
19 投稿者:  投稿日:99年05月20日(木)13時34分29秒
もっと盛りあがってるかと思ったらたいして盛りあがってなかったね。
皆朋ちゃんの事なんてもうどうでもいいんだね。ヽ(´ー`)ノ
20 投稿者:  投稿日:99年05月20日(木)13時42分22秒
21 投稿者:盛りあがってないけど 投稿日:99年05月20日(木)13時51分16秒
でもワイドショー始まったら詳細教えてください
なにぶんいま会社なもんで・・・
21 投稿者:おお、 投稿日:99年05月20日(木)14時01分49秒
朝日新聞のWEBサイトにも出てましたな。

何でも「マンション1Fで意識不明の状態」だったそうだ。
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月20日(木)14時09分34秒
ホントに死にたきゃ人目につかないところで死にゃいいんだよ
この前も死にきれなくて弟に電話しただろ、あいつ
今回の件も相手して君とみたね、俺は。
同情かってCD売ろうとか小室が帰ってくるかもとか考えてんだよ
計算高い女はイヤだね、寒気がするぜ
23 投稿者:あゆ 投稿日:99年05月20日(木)14時12分57秒
ヒューヒュー
24 投稿者:松沢病院 投稿日:99年05月20日(木)14時13分07秒
この忙しい時にねた作りのためいちいち呼び出される
救急隊が怒って次は松沢病院に運ぶと言っているらしいが
それだけはやめてくれ。
迷惑だ。
25 投稿者:早く 投稿日:99年05月20日(木)14時38分54秒
逮捕されればいいのに。
26 投稿者:ヤクチュー 投稿日:99年05月20日(木)14時58分18秒
でしょ?この前スポーツ新聞にのってた写真、明らかに病的な顔だった。去年も異状なハイ状態だったし。
27 投稿者:うぅ 投稿日:99年05月20日(木)15時10分17秒
クスリってのは、精神安定剤系だったらしい。
飛ぶスクリかと期待してたのに。
28 投稿者:あああ 投稿日:99年05月20日(木)16時47分35秒
割腹しろよ。日本人なら
29 投稿者:うに 投稿日:99年05月20日(木)16時50分35秒
ともちゃんを見ていると、まさに波瀾万丈という言葉が当てはまると思います。
でも、真の意味での波瀾万丈な芸能人は「中村玉緒」だと思いますが、
いかがでしょう?

30 投稿者:恐縮です 投稿日:99年05月20日(木)18時37分30秒
コムロさん、コメントいただけますか?
31 投稿者:T.K 投稿日:99年05月20日(木)18時39分24秒
んーー朋ちゃんとボクはもう関係ないんだよねーー
32 投稿者:リリース情報 投稿日:99年05月20日(木)18時42分22秒
6/21 New Single「As A Junkie」
7/18 New Album「Wrist cutting」
33 投稿者:T.K 投稿日:99年05月20日(木)18時46分26秒
>32
だからボクはもう曲つくんないって。
ASAMIにほれなおしてんだから。
前
荒らし追跡したら腐れ厨房だった
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
成毛  真 でてこ〜い!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith