Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  匿名で仕返しする方法
1匿名で仕返しする方法 投稿者:夢幻 投稿日:99年05月20日(木)11時35分30秒
ネットでむかつく奴がいます、そいつの、メールアドレスとHPと学籍番号手に入れました、ちなみに同じ学校の奴です、匿名で仕返ししたいのです、みなさん、協力お願いします。
2 投稿者:あい 投稿日:99年05月20日(木)11時37分26秒
あなたが持ってる、そいつのメールアドレスと、URLを、
まず公開してください。
3 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)11時38分29秒
(俺のことじゃあなるだろうな、、びくびく)
4 投稿者:そんな貴方に 投稿日:99年05月20日(木)11時38分42秒
http://www10.big.or.jp/%7Epeku/budda/himitu/webmail.html
4 投稿者:おやおや 投稿日:99年05月20日(木)11時38分42秒
ちっちぇ人間だこと。
5 投稿者:ほれほれ 投稿日:99年05月20日(木)11時39分31秒
早く早く>1
6 投稿者:これもね 投稿日:99年05月20日(木)11時40分29秒
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
7 投稿者:夢幻 投稿日:99年05月20日(木)11時41分15秒
みなさん、どうもありがとうございます、こんなに早くカキコしてもらってすごい感激です。
8 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月20日(木)11時44分22秒
ネタか・・・。
9 投稿者:夢幻 投稿日:99年05月20日(木)11時55分21秒
>4さん

さっそく送りました、めちゃくちゃストレスぶつけてやりました、匿名っていいですね、ありがとうございます
10 投稿者:夢幻 投稿日:99年05月20日(木)12時03分26秒
できれば、MLにもたくさん送ってやりたいのですが、さっきまぐまぐで攻撃しようと思ったのですが、確認メールで、IPとかがでるので、送りませんでした、匿名でメールボックス攻撃したいのですが、、
最後のお願いです、よろしくおねがいします
11 投稿者:>夢幻 投稿日:99年05月20日(木)12時07分39秒
PROXY通してれば生IPはでないでしょ。
http://www.Pubzine.com/
http://clickincome.net/
http://mag2.com/
12 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月20日(木)12時15分18秒
>11
今「法律」でもやっているけどPROXYのログ追跡して
犯人を割り出す事は,可能だよ.
って,学校内の端末で,不特定多数が使う物なら行けるか
(って,火を消すつもりで,付けてどうする→自分)
13 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)12時18分15秒
こういうレスすると、嫌われそうだけど、、
匿名串通そうが、悪いことすりゃやばいかも。

HackedIDで、公衆電話かネットカフェからなら、別だけど。
13 投稿者:狂言 投稿日:99年05月20日(木)12時20分45秒
逮捕・・・されるぞ
14 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)12時26分27秒
相手が訴えたら、まあ、逮捕は免れないでしょう。
あれ、最近掲示板に嫌がらせ書いて逮捕されたのが新聞にのってたような、、。
まあ、悪いことしなけりゃいいんだけど、こわいよね、新聞に名前載ったら
終わりだよね、なむー。
15 投稿者:ロミ山田 投稿日:99年05月20日(木)13時10分59秒
同じ学校の子だったら、そんなメールとか使わないで、深夜にでも、後ろから
バットでジャストミートすればすむ事じゃない。
私は、タレントだから、そんなことはしないけど。
16 投稿者:ロミ山田 投稿日:99年05月20日(木)13時13分31秒
そういえば、国内で自己満足の裏画像のっけてるだけの、むかつくHPあったから
管理人さんに密告してやったら、次の日にはアクセスできなくなっていたわよ。
もっと、ばっちり何でも見せてくれるページだったら、こんなことはしなかった
わよ。私だって...
前
予言とは当たるものではなく当てに行くもの
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith