Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  マリオの残虐非道ぶり
1マリオの残虐非道ぶり 投稿者:怖い 投稿日:99年05月20日(木)11時25分46秒
一人の勇敢な戦士が、お姫様を命がけで助けに行く、、、
その単純明快なコンセプトで人気を博したマリオであるが、
彼は本当に「正義」なのであろうか?

ただ散歩をしていただけで踏みつぶされ圧死したクリボー、
上からいきなり踏みつけられ、「やめて!」といわんばかりに首をすくめたら、
無慈悲にも谷底に突き落とされたノコノコ、
土管から顔を出して日の光を浴びようとしたとたん紅蓮の炎に焼き尽くされたフラワー、、、
何の罪もない一般市民が次々と犠牲になり、
尊大でしかも不細工な王女が助け出される。
何とも現実世界を表していて滑稽にしか見えないのであるが。
2 投稿者:正義もへったくれも 投稿日:99年05月20日(木)11時26分46秒



         ゲームです。


3 投稿者:てぅ 投稿日:99年05月20日(木)11時27分00秒
スーパーマリオ、クッパを倒せ!
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)11時28分55秒
ノコノコを踏みつけにして無限増殖をするシーン。
あれは、要するにリンチでしょ?
5 投稿者:うんこもオティンティンも何も 投稿日:99年05月20日(木)11時29分29秒


下半身です。
6 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月20日(木)11時29分36秒



         ゲームに感情移入する人は、キチガイ


7 投稿者:それ以上に 投稿日:99年05月20日(木)11時29分59秒
クリボーたちを人間の盾として使っているクッパの方がやっぱり問題だぞ。
8 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)11時31分02秒
さぁ,ゲームの始まりです
9 投稿者:ううむ 投稿日:99年05月20日(木)11時31分32秒
あのモンスターたちは同じところをいったりきたりして一生を終えるのだろうか?
マリオという男一人のために。
10 投稿者:結局 投稿日:99年05月20日(木)11時33分25秒
マリオの通った後は、クリボーの内蔵や、ブロックの残骸、トゲゾーの焼死体とかが無造作に転がってるんだろ?くさそー
11 投稿者:ゲームへ行け 投稿日:99年05月20日(木)11時33分49秒
ゲーム行ってやってください。
このスレッドは、ここで終わり。

ゲームに移行してください
あめぞう府より
11 投稿者:正義というか 投稿日:99年05月20日(木)11時34分12秒
殺られる前に殺る。基本でしょ。
12 投稿者:確かに 投稿日:99年05月20日(木)11時35分35秒
正面から武器持っていないやつが歩いてきて、いきなり殺すというのもかなり物騒な話ではある。
13 投稿者:んじゃ 投稿日:99年05月20日(木)11時38分56秒
ここにも
http://www.ninjin.net/radica/HTML/981006.html
14 投稿者:思うに 投稿日:99年05月20日(木)11時55分01秒
クッパのデカマラが忘れられなくてピーチ姫は何度でもさらわれるんだ。
15 投稿者:それとさ 投稿日:99年05月20日(木)19時47分40秒
カートで走り屋してるときもさ、ノコノコの死体とか
車から投げられてるし、それもほかの車めがけてだしね。
16 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)19時49分34秒
わたしはマリオ顔とよく言われるのですが、、、
17 投稿者:サダム・フセイン 投稿日:99年05月20日(木)19時57分41秒
イラク共和国大統領。
18 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)20時23分01秒
俺のイメージキャラでもあります。イタリアーノ! んじゃ
19 投稿者:ボブ・ホスキンス 投稿日:99年05月20日(木)20時28分21秒
ハゲのマリオという新解釈が画期的な私の主演映画「スーパーマリオ」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の第1作のように、ラストに
自作へと続く”ひき”を作っておいたのに、いまだに続編の声を聞きま
せん。これはどういうことでしょうか?
20 投稿者:心臓 投稿日:99年05月20日(木)21時07分20秒
いわゆる「勇者」が歩いたあとは、ペンペン草も生えないのさ。
気をつけろよ、お前ら☆正義の前に言い訳は無駄だぜ。
21 投稿者:あのー 投稿日:99年05月20日(木)21時11分27秒
1〜15までの書き込みを見たいのですが....
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月20日(木)21時22分59秒
念ずれば、見えてきます。
23 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)22時02分53秒
見るのではなく、感じるのだ・・・フォースと共に有らん事を・・・
んじゃ
24 投稿者:つボイノリお 投稿日:99年05月21日(金)11時34分43秒
金太の大冒険をよろしくね。お姫様守ってます。
25 投稿者: 投稿日:99年05月21日(金)12時12分50秒
「悪い人に追われているの。ねぇ、金太、まもって〜ン」
前
あめぞう@恋愛に
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
トキっていったって中国トキじゃん。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith