Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  効果的ないたずら電話のかけ方
1効果的ないたずら電話のかけ方 投稿者:いぢめられっ子 投稿日:99年05月20日(木)10時00分41秒
現在私をいじめている人間に仕返しするためいたずら電話
をかけることにしました。そこで効果的ないたずら電話
のかけ方を募集します。
2 投稿者:検査 投稿日:99年05月20日(木)10時04分21秒

「ただいまより、電話線の検査をします。煙が出るので、1メートル離れてください」

以外と引っかかるから。(知り合い24人にやって19人以上引っかかった。四月馬鹿に)
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)10時07分52秒
毎回、ベルを一回だけ鳴らして切る、、、金はかからんし、身元割り出しはできないし
しつこくやれば、とても効果的です、、
4 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月20日(木)10時17分13秒
>3
発信元通知できますよ
5 投稿者:匿名 投稿日:99年05月20日(木)10時20分24秒
ポケベルに割り振られている番号はある程度連番になっているので
そこにかけまくって、ターゲットの電話番号を打ちまくる
ポケベル持って居る奴らは、訳も分からずそいつに電話をかけて
その中には怒る奴も居るだろ?
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)10時43分51秒
>4 一回だけでもですか?じゃ、公衆電話(複数)からはどうですか?
7 投稿者:復讐の手引き 投稿日:99年05月20日(木)10時48分50秒
って本にいろいろ載ってます。
公衆電話からかけてそのままにするって言うのもあります。
こっちが切らない限り回線が切れないとか書いてあったけど?
イラン人から買ったカードでやればお得。
8 投稿者:公衆電話から 投稿日:99年05月20日(木)10時52分36秒
受話器の、マイク部分をばらし、バッテリーにスイッチを通して繋ぐ。
相手が出て、通話中の状態で、スイッチをオンにする。
凄いことになる。
立証済み
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月20日(木)10時59分19秒
>8
なるわけないと思います。
10 投稿者:>腐れ厨房 投稿日:99年05月20日(木)11時01分11秒
やってみれば解る。
凄いことになる。


これはほんとだ。
ただし、どっちが?
11 投稿者:消防 投稿日:99年05月20日(木)11時12分19秒
ネットミーティングってけっこうつかえますよ。
12 投稿者:知らない 投稿日:99年05月20日(木)11時14分01秒
ネットミーティング?ネット会議?網会議?わけわかんない。
13 投稿者:>10 投稿日:99年05月20日(木)11時16分27秒
どうなるの?〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
14 投稿者:>7 投稿日:99年05月20日(木)11時24分19秒
復讐の手引きという本は現在でも
入手可能ですか?
15 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月20日(木)11時39分50秒
ところで以前ココに出てた、受話器が跳ね上がるという話は本当ですか?
それともただ単にラリってただけだったのですか?
15 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月20日(木)11時43分32秒
15  投稿者:匿名H  投稿日:05月20日(木)11時39分50秒
ところで以前ココに出てた、受話器が跳ね上がるという話は本当ですか?
それともただ単にラリってただけだったのですか?

16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)11時48分56秒
サザエさんちは毎日受話器はねてますよ。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)11時50分14秒
サザエさんちは毎日受話器はねてますよ。
前
僕のバナナを食べてみる会
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
性器
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith