Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  貴方が密かにあこがれた名字は?
1貴方が密かにあこがれた名字は? 投稿者:トリプルクラウン 投稿日:99年05月20日(木)09時32分34秒
自分の場合は、今井と榊
今井=名前が涼しげ
榊=単純にかっこいい
まー自分の名字はそこそこある別に好きでも嫌いでもない名字ですけど。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)09時34分58秒
で、、本名はなんていうんですか?
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)09時35分45秒
「九頭竜」 、、、くずりゅう、、、、、かっこえーのう
4 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)09時36分13秒
壬生、秋葉
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)09時37分55秒
本名は、七紙野 権○衛です、、、はい
6 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)09時40分30秒
綾小路(高校の時,マジで居やがった,男だったけど)
7 投稿者:ジミ変 投稿日:99年05月20日(木)09時44分35秒
阿久津かっちょえ〜
小松 おやび〜ん
*オートレーサーでついつい応援してしまいます。
8 投稿者:おれは 投稿日:99年05月20日(木)09時49分55秒
俺の本名は、「喜屋武 曽座枝」どう読むか?
9 投稿者:高校の時 投稿日:99年05月20日(木)10時09分17秒
西園寺(さいおんじ)って奴がおった。
公家出身なんやろか?でも、バンドするからゆうことで中退。
10 投稿者:おp 投稿日:99年05月20日(木)10時19分14秒
一文字
 ライダァ〜 キィーック!
11 投稿者:西園寺 投稿日:99年05月20日(木)10時20分49秒
西園寺なんて普通だよね。
ぼくの友達に5人はいるよ。
そういうぼくも西園寺だし。
12 投稿者:西園寺 投稿日:99年05月20日(木)10時22分24秒
あ!君も西園寺?
僕も西園寺なんだ、西園寺って多いんだねえ
13 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)10時23分43秒
一 一一 (にのまえ かずひと) 実現可能です、、、
14 投稿者:テレビで出た 投稿日:99年05月20日(木)10時26分26秒
前に、投稿特報大国とか言う、4チャンの番組があって、
それに「鼻毛」ッていう名字の人が出てた。
日本に1世帯しかないんだって。
珍しいと思ったけど、さすがにあの名字はかんべんな。
15 投稿者:西園寺 投稿日:99年05月20日(木)10時29分23秒
俺もだよ
なんだ、、、ちょっとがっくり
16 投稿者:西園寺 投稿日:99年05月20日(木)10時32分54秒
あ、そうなんですか? 私もそうです。
以外に平凡な名前だったんですね・・・。なんか脱力。
17 投稿者:友達に 投稿日:99年05月20日(木)10時34分14秒
白龍って言う人がいるよ。
ちょっとかっこいいな。
しらたつって読む。
名前はかっこわるい「○造」だからね。
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月20日(木)10時43分21秒
雨造とか?
19 投稿者:変わってるかな? 投稿日:99年05月20日(木)11時21分09秒
一戸くん
二反田くん
三本杉くん
四谷くん
五本木くん
20 投稿者:トリプルクラウン 投稿日:99年05月20日(木)11時32分09秒
あ、あと付け足しで岡部ね。
巷では衰えたとか言われてるけど、やっぱり尊敬しておりますです。
それと優香が自分の本名は岡部だから平凡だとか抜かしてやがって
かっこいいっちゅーねん。
21 投稿者:チキチキ 投稿日:99年05月20日(木)11時47分14秒
僕の友達には、 鬼塚脇 というやつがいる。
ちなみにGTOに乗っている。
22 投稿者:自動車ライターで 投稿日:99年05月20日(木)11時48分29秒
下野と書いて
「カバタ」と読む人がおるが、、、
24 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)11時57分56秒
うちの高校の時の書道の先生の名前は 黒住(くろずみ)でした、、、まんま、ですね、あははぁ、、
25 投稿者:ご近所に 投稿日:99年05月20日(木)12時08分11秒
「三角 作○」さんが居ます。
26 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月20日(木)12時08分27秒
某書店の旦那の名字は、本屋だったりします。
でも店の名前は本屋本屋とは言いません。
それにしても分かりやすいです。
27 投稿者:ちょっと古いが 投稿日:99年05月20日(木)12時48分14秒
捕鯨協会の委員長に「鯨岡さん」がいました。
28 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)12時50分39秒
詰まり先祖代代鯨取だったと。
29 投稿者:卍(総本山)  投稿日:99年05月20日(木)12時53分27秒
うどん喰い(^◇^)
30 投稿者:きっと 投稿日:99年05月20日(木)12時56分02秒
そのときの政治家に洒落がわかる人がいたんでしょう。
31 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月20日(木)13時20分32秒
東京都保谷市の市長は保谷さんといいます。
岩手県久慈市の市長は久慈さんといいます。
市名と市長の名字が一致しているのはこの2人だけ。
32 投稿者:華子 投稿日:99年05月20日(木)14時46分48秒
鬼龍院
夏目雅子最高だった・・・
33 投稿者:>29 投稿日:99年05月20日(木)14時50分19秒
あんた意味解ってかいてんの?
名字だよ?>うどん喰いなんて名字有るわけないでしょ。
キチガイね。

俺は、「武者小路」だな。
34 投稿者:私の名字は 投稿日:99年05月20日(木)20時33分33秒
初対面の方には、まず読んで頂くことができません。
高橋とか、前田とかが良かったです。
35 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月20日(木)20時37分31秒
レス全部見れないのでもう出てたらすみません
「四月朔日」さん 目下のところ憧れナンバーワン名字です
36 投稿者:これは 投稿日:99年05月20日(木)20時47分00秒
↑「わたぬき」さん?
37 投稿者:太郎 投稿日:99年05月20日(木)21時22分02秒
あこがれ>山田
38 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月20日(木)21時45分14秒
>31番、週末メロンパンさん、

実は僕、親戚に地方政治家がいます…。
39 投稿者:いかりや 投稿日:99年05月20日(木)21時49分12秒
馬場は嫌だけど、猪木はまあまあ。
40 投稿者:匿名希望 投稿日:99年05月20日(木)21時53分45秒
酒鬼薔薇
41 投稿者:憧れてる訳じゃないけど 投稿日:99年05月20日(木)22時03分09秒
男崎という苗字の人が、ウチの社長の知り合いにいるらしいです。
42 投稿者:なまえ 投稿日:99年05月20日(木)22時49分55秒
松本・青木・星野・赤星とかかな?
43 投稿者:>36 投稿日:99年05月20日(木)22時53分53秒
あたり
44 投稿者:早川 投稿日:99年05月21日(金)00時42分39秒
高級そう。
45 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月21日(金)01時03分26秒
一文字。
だって、広島にいた頃によく聴いたラジオ番組のナビゲーターの名前が「一文字弥
太郎」だったんだもん。
46 投稿者:見た目が美しいので 投稿日:99年05月21日(金)01時22分28秒
篁がよい。
高村は同じようでちょっとチガウ。
しかし安アパートの壁に「コーポ篁」って書いてあったのには泣けた。
47 投稿者:勅使河原 投稿日:99年05月21日(金)02時23分14秒
 がんばれテッシー。
47 投稿者:勅使河原 投稿日:99年05月21日(金)02時24分55秒
 がんばれテッシー。 「下河原」は不可。
48 投稿者:橋蔵 投稿日:99年05月21日(金)02時35分52秒
「神崎・草壁・柊」
よく小説に出そうな名前。
49 投稿者:えっと 投稿日:99年05月21日(金)03時09分14秒
別に憧れちゃいないけど、友人の親戚にこんなのがいます。
交小路。
「までのこうじ」と読むそうだ。
50 投稿者:hamm 投稿日:99年05月21日(金)03時11分09秒
>48
そこらへんから同人やってる人にいそうな名前になるね
51 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月21日(金)03時11分51秒

昔の友人に清木(せいき)くんがいました。

字の見た目は綺麗なのにねぇ。
52 投稿者:マコ 投稿日:99年05月21日(金)03時21分11秒
高校の同級生で極楽寺(ごくらくじ)さんがいました。
神戸のお嬢様でした。
53 投稿者:源五郎丸さんが 投稿日:99年05月21日(金)03時33分12秒
いました。模試の時、名前を書くスペースに名字さえ入りきれないと
困ってました。
54 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月21日(金)03時34分35秒

阪神のドラフト1位選手にも源五郎丸がいました。

ドラフト1位のくせに1軍経験なしで退団しました。
55 投稿者:いいね 投稿日:99年05月21日(金)03時54分59秒
僕もアッパーな苗字の家に生まれたかった\(゜△゜)/
前
乳首について熱く語り合っています。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
馬鹿になりたい!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith