Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  きょうの聖教新聞トップ記事
1きょうの聖教新聞トップ記事 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月20日(木)09時17分52秒
の引き継ぎ、やりたいんやけど、「わぁい」のダァーホしか、「ヒューマニズム
の輪」に書き込んどらんど。
貧乏人のドアホども、やる気、あるんか?
お前や、お前。
バカ面の「そうか、そうか」や(笑)。
ズリセンこくの止めて、仕事探すか、なんか、書き込め!
この、ダァーホ!(爆)
2 投稿者:池田大作 投稿日:99年05月20日(木)09時56分33秒
>旗本体育座り男君  
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/josho/
確かに、御書の勉強って、感動し、歓喜した分だけ身に付きますよね。
そこが普通のお勉強と違うとこじゃないかなあ。
ということで、5月度 地区座談会の青年部コーナーは「御書」について
やってみようと思ってます。
これから資料集めて構想練って・・・
いいもの作れるように頑張ります!

皆が真面目に勉強している時期に君は不謹慎です。
魔を相手にしている時間があれば、題目をあげなさい。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)10時03分48秒
あ、かきますかきます。urlどこでしたっけ?
4 投稿者:バカ面 投稿日:99年05月20日(木)10時07分41秒
旗本体育座り男様
そうか、そうかのバカ面と経歴を紹介いたします。
http://www.sokagakkai.or.jp/html6/SG-Shoukai/ikeda6.html  
5 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月20日(木)10時10分30秒
>「雪ぐにの王子さま」「さくらの木」「お月さまと王女」などの童話や青少年向けの著作数多い。

意外とオタッキーだね。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)10時10分38秒
オマーンもいこうよ!ねぇねぇ。オマーン!!
ブータンの首都チンプーでも可。
http://www.sokagakkai.or.jp/html6/SG-Shoukai/kaigai-homon.html
7 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月20日(木)10時12分02秒
「ヒューマニズムの輪」URL
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b3/usr/37/brd1/bbs.cgi?email=&;;wtpass=

あれ?池田大作ってNGワードじゃなかったっけ?
んで,良い加減常勝君に教えてあげたら?
スペルミス
8 投稿者:元ゴースト 投稿日:99年05月20日(木)10時14分43秒
著作はすべてゴーストの仕業
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)10時21分34秒
ここにある姓名判断にある芸能人との相性判断に出てくる芸能人はみんな学会員ですか?
10 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)10時49分56秒
チンプーがあるかどうかオマーン大使館に電話したか(笑)
11 投稿者:旗本体育座り男 投稿日:99年05月20日(木)11時50分13秒
ドアホども。
つべこべ言わずに、「ヒューマニズムの輪」のバカ面、揃えろ!
そしたら、考え直さんでもない。
はよ、せい! ダァーホ!
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)22時05分25秒
元気一杯のスレッドを作ったのに
12 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)22時32分07秒
>2の冗談レスで完黙
13 投稿者:調教スポーツ新聞社 投稿日:99年05月20日(木)22時57分50秒
調教スポーツなんですが、1月でいいですからどうですか?
荒縄や、ローソクをサービスしますよ、ダンナ!
前
YAHOO動作不良
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
小渕恵三専用掲示板おしえてくれ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith