Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  匿名携帯電話どうよ
1匿名携帯電話どうよ 投稿者:徳田メイ 投稿日:99年05月20日(木)08時28分09秒
匿名通信プレステージ
http://hanzaisha.virtualave.net/

前払いで名前も知られず携帯が手に入る
良いんじゃないの?
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月20日(木)09時30分21秒
なんかこれいろいろ使えそうです。本体もそんなに安いんですか?
3 投稿者:なーんだ 投稿日:99年05月20日(木)09時42分39秒
それでも金払うんじゃん
俺のは金払わなくてもいいんだよ。
ダチの携帯で契約切れたやつを、チップ弄って割り込み通話するんだよ。
だから、ただ。
方法教えてほしい人はここにレスしてね。
簡単だから。
だけど、契約が切れているか、何らかの形で通話ができない
機体じゃないとだめ。
つまり、捨ててもいい本体
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月20日(木)09時52分05秒
契約切れのドコモ1.5Gなら1台あります。教えて下さい。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)10時06分52秒
わくわく、ききたいです。
6 投稿者:真藤 亘 投稿日:99年05月20日(木)10時21分28秒
クローンなんて、日本の携帯じゃ無理無理
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)11時47分34秒
いやぁ、予想外の方法でこなすことができるのかもしれませんよ。
PDC方式の携帯の場合はデン番のほかに、機体番号を認識して発呼するために
諸外国のデン番設定するだけでクローンつくれちゃうようなやわなものじゃない
んですが、、 (モトローラの昔の機種は裏コマンドで内部デン番がかえられた)
ひょっとしたら、内部の基盤をかえちゃったり、キャリアにある機体番号の
データをかすめ取るような技術を3番さんがもってるのかもしれないじゃないですか?>6番さん
8 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月20日(木)12時19分20秒
簡単な方法ではないですが,
発信電波(キャリア)自体をサンプリングして,
ID掠め取る方法は有りましたね.
9 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月20日(木)13時21分03秒
同一のID番号(not 電話番号)が存在した時点で交換機側で使用不能になるんじゃなかったっけ?だから完全なクローンは存在しても電源投入して位置登録した時点で使えなくなるような・・・。
前
これホントですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
僕のバナナを食べてみる会
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith