Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  無職の皆さ〜ん、お元気ですか?
1無職の皆さ〜ん、お元気ですか? 投稿者:有職 投稿日:99年05月20日(木)07時20分02秒

私は今から仕事に行って来ま〜〜す。
2 投稿者:無職 投稿日:99年05月20日(木)08時37分58秒
これから寝ます。
3 投稿者:これから 投稿日:99年05月20日(木)08時39分56秒
人目を忍んで食料買ってきます。
うーーん、肩身せまい。
4 投稿者:いいなー 投稿日:99年05月20日(木)08時45分45秒
はやく有職になりたい
5 投稿者:こまいぬ(今は無職) 投稿日:99年05月20日(木)09時05分14秒
いま目が醒めましたー。
ご飯は近くの安食堂で済ましてますー。
6 投稿者:無職友の会 会長 投稿日:99年05月20日(木)09時25分05秒
無職の諸君、パカなやつが、安い給与でヘイヘイ、ホイホイ就職決めちゃうから、全体の給与が下がってきているのだ。
我々は全体の給与を底上げするまで、絶対就職しないぞ!
でも、自分もあと3日で、食料無し、サラ金の限度額いっぱい、いっぱい、もし餓死したら、後の事は副会長たのんだぞ。
7 投稿者:社内プー 投稿日:99年05月20日(木)09時51分18秒
あんまりヒマなので、昨日は会社休んで、免許の更新に行ってきました。
あれで、天気でもよければ東海道線にでものって海でも見てきたのになあ。
今日はしょうがないから会社にいますが、やっぱりプータローしてます。
8 投稿者:無職。 投稿日:99年05月20日(木)11時50分11秒
 最近、いろいろなシチュエーションで
大金が転がってくる夢をよく見る。
9 投稿者:社プ2号 投稿日:99年05月20日(木)12時40分53秒
今昼休みなのでおもしろ気なファイルを
DLしています。
10 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月20日(木)13時04分32秒
おはようございます。
フロムAの発売日である月曜まですることないです。
今月中にはバイト先を見つけなきゃな・・・・・・。
あ〜あ、かったるい。
11 投稿者:  投稿日:99年05月20日(木)13時45分50秒
無職ってかっこいいよね〜( ´ `) (´ ` )あこがれるよね〜
12 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時47分29秒
>11
そうっすか?
でもね、俺やっと就職活動はじめようって気になりましたあ。
女性が多い職場がよいなあ。
13 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)13時49分30秒
ブライダルプラン系の職場は女の人が多くて、いいと言う話を聞いた事が有りますよ(未確認情報だが)
14 投稿者:あれでしょ 投稿日:99年05月20日(木)13時52分24秒
さとまんが怒った原因はRADICAでしょ。
1万人以上が読んでいるメルマガに載っちゃったからね。
めたるまんは凸本隆雄と同様に消さないといけない存在だよな。
15 投稿者:あれでしょ 投稿日:99年05月20日(木)13時53分38秒
あミスった。
16 投稿者:社内プー 投稿日:99年05月20日(木)13時58分02秒
昼休みが終わってもうずいぶん経つけど、やっぱり仕事が無い。
だから、またあめぞう這いずり回ってます。
17 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)13時58分56秒
>13
結婚関係かあ、なるほど女性多そうですねー。
うーん、むつかしいな。
前
馬鹿になりたい!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ねぇねぇきいて
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith