Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ごきぶり退治
1ごきぶり退治 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月20日(木)03時49分06秒
さっき台所の流しでごきぶりを発見したのでポットの熱湯をかけてあげました。
そしたらものすごくくさくなりました。
2 投稿者:ウォナニウィー 投稿日:99年05月20日(木)03時55分10秒
さっき台所の流しでこんにゃくを発見したのでポットのぬるま湯をかけてあげました。そしたらものすごくくさくなりました。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)03時56分45秒
君のスレッドは何か物悲しいね。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)03時58分38秒
しつこい男は嫌いなの。
だからあんたもう消えて。
5 投稿者:ごきぶりって 投稿日:99年05月20日(木)03時58分51秒
くさいの?
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月20日(木)04時53分13秒
とにかく頭の悪い人は嫌いなの!出てって!
8 投稿者:薬局で 投稿日:99年05月20日(木)05時32分07秒
ほう酸と 玉ねぎのみじん切りと小麦粉でほう酸団子
よく効きます
死骸さわらなくていい
ほう酸には脱水効果がある為、水を求めて外に行く寸法です
9 投稿者:ゴキブリ 投稿日:99年05月20日(木)09時32分47秒
ホウ酸団子くったらしきゴキブリが、水を求めたらしく、便所のクソするとこで、水死していました。
前
乗客の方にはご迷惑をおかけしております。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
教えてください
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith