Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  さとまんに嫌われた
1さとまんに嫌われた 投稿者:S∀TOMAN 投稿日:99年05月20日(木)01時57分58秒

ストーカーの皆さん。次のターゲットは誰ですか?
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8613/
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月20日(木)02時04分12秒
俺のこといっとるんかい!
2 投稿者:カカカ 投稿日:99年05月20日(木)02時05分15秒
さとまんもただの自意識過剰ブサイクだったということか。
3 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月20日(木)02時19分29秒
>1
あーた、ホントは好きなの?
4 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)02時26分13秒
そりゃアンタでしょ
5 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)02時27分31秒
お前もな。byお約束  んじゃ
6 投稿者:FID 投稿日:99年05月20日(木)02時32分19秒
あはは。こりゃやられたビー
7 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月20日(木)02時41分06秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。
オレもわすれないでな。
7 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)03時20分47秒
あのさ、むなしくない?
さとまんから捨てられて。
国が違えば 逮捕ものだよ。
7 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)03時48分26秒
あのさ、むなしくない?
さとまんから捨てられて。
国が違えば 逮捕ものだよ。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月20日(木)03時50分25秒
それは1へ?
それともFIDへ?
9 投稿者:さとまんさんって 投稿日:99年05月20日(木)10時19分49秒
誰ですか??
10 投稿者:さとまんってブス 投稿日:99年05月20日(木)10時52分28秒
自分で撮影したみたいですね、この写真フラッシュききすぎてて
鈴木その子も真っ青ですね、ネットに写真掲載する人は、照明当てまくった写真を
自己満で乗せる人が多いですね。これ化粧してるでしょ?
化粧してこれでは,はっきりいってヤバイでしょ。恥さらしなんだよなー。ったく。
11 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月20日(木)10時57分15秒
勘違いκみないな。川にかえったのか
12 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)11時04分32秒
>10
俺はブスじゃあないと思うぞ。だってあの写真直(無修正)でしょ。
どんなカメラで撮ったかはしらんが、デジカメでしかもストロボきいてると、
確実に別人レベルに写り悪くなると思うよ。
一応さ、写真後悔してる女の子なんだからさ、「ブス」ってのは傷つくと思うぜ。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月20日(木)11時08分58秒
後悔してるぐらいだから、ブスってのも可だろう。
つーか、ネットに写真出した段階で何言われてもしょうがなかっぺよ。
俺はあれはかなりブスだと思う、実物のほうが。
14 投稿者:違うのだよ 投稿日:99年05月20日(木)11時12分13秒
ブスの基準は、人それぞれ違うのだよ。
ブスかブスじゃないかなんて言い争うのは、
秋吉久美子のヌード写真は、エロかエロじゃないかと言い争ってるのと、
変わりないほど、だめだめよ。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月20日(木)11時15分53秒
それは、偽善と言うヤツだね?
本当のブスは誰が見てもブスだし、本当の美人は誰が見ても美人だと思うが。
まー、本当のブスというほどのブスではないが、この女は。
16 投稿者:あのさあ 投稿日:99年05月20日(木)11時17分06秒
どっからどう見たってブスじゃん
こんな子がネット上でもてはやされてるから
ネットしてる女=ブスって偏見を抱く人が増えるんじゃ。
もしホントに美人だったら、誰もブスなんて批判しないよ、
芸能人じゃないんだから。勘違い女見てるとむかつくから忠告しただけ。
17 投稿者:HPに 投稿日:99年05月20日(木)11時19分57秒
さとまんのHPに美容整形の宣伝が出てるのが笑える。
宣伝側も相手を選んでるな。さとまんはブスです。
18 投稿者:>15 投稿日:99年05月20日(木)11時20分42秒
じゃあ、この子をどうおもうかね?http://www2.tky.3web.ne.jp/~masapon/fn5.jpg
かわいいと思うかね?それともきれいと思うかね?
それともブスだと思うかね?
偽善というのは、偽の善意という物だよ。
さとまんが綺麗だなんて言っておらんのだから、
偽善もへったくれもありゃせんのだよ。
19 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)11時24分31秒
捨てハンで人の事をどうのこうの言うしかないって?
情けない馬鹿どもだなぁ。
そういう奴が、ストーカーなんじゃないのか?
20 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)11時24分40秒
>18、、そりゃー、その写真の人はすげー美人だけど、、。
さとまんにあからさまに「ブス」っていうのはかわいそうだと思う。
ってよりか、俺は標準よりかぜんぜん上だと思うよ、さとまん
21 投稿者:主観はある 投稿日:99年05月20日(木)11時24分46秒
やっぱりある。
俺は、山田花子が、かわいくて、すてきだと思う。
あんな藤原のりかなんて、ぶっさいくなほうだ。
さとまんは、綺麗だと思う。
22 投稿者:>18 投稿日:99年05月20日(木)11時29分10秒
そういう人が美人っていうんだよね
でも、さとまんと比べちゃ可哀相だよ(笑)
世の中を美人とブスの2つに分けたら明らかにさとまんはブスで
18の水着のお姉さんは美人。正論いってるつもりですよ。
23 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)11時31分56秒
(別に俺はさとまんの事なんてどうでもいいんだけど、、ちょっと認識違うじゃあ
ないかな?っと思ってカキコしてるだけだからね)
>22 2つに分けるっていうのが問題だと思うけど。よくわからんが、
    10つにわけたら(1が一番よくて)、3か4はいってると思います。
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月20日(木)11時39分50秒
そうなんですか?貴方のカキコを読んだ
多くの女性達がさぞ喜ぶ事でしょう
25 投稿者:間違えた 投稿日:99年05月20日(木)11時40分44秒
24の投稿は
>22じゃなくて
>23
26 投稿者:>24 投稿日:99年05月20日(木)11時42分43秒
イヤミのつもりかも知れんが、多くの女性がここをみるとは思えないです。
どうみても、美人の範疇だと思う。
27 投稿者:>25 投稿日:99年05月20日(木)11時43分31秒
>26だが、納得納得。
28 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)11時44分13秒
さとまんの件を知りたければ、上の1のurlから掲示板へ飛んでください。
彼女が好きだろうが嫌いだろうが、さとまんさんが迷惑がっていたのは
明らかです。それを、彼女にはっきりと言われるまで気がつかない
「鈍感さ」に呆れます。しかも、挙げ句の果ては、よその掲示板で
自分の悪口を言わないでとは、情けなさ過ぎる。


29 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)11時47分38秒
>28
なんの事だかよくわからんが、、。誰の事いってるのか知らないけど、、俺は、こ
こでさとまんの写真をみただけでなーんにもしていませんが、。??
30 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)11時51分53秒
おお!、こんなことになっていたんですか?
全部はみていないが、まあこういう問題はむつかしいよね。
でもさ、裏じゃあないんだから、ほどほどにしないとって事じゃあないんかな。
どっちもどっちぽい。
31 投稿者:ゲボハ 投稿日:99年05月20日(木)11時54分06秒
あめぞうの固定ハンではFIDDLEと読者ですかぁ〜
わらい。
32 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)11時54分15秒
>28
それはおかしいですよ、インターネットという場に自分のBBSを持つということは
公共の場に自ら望んてたったわけだから、そこで何を言われても文句は言えません。
それが嫌で、仲間内だけで楽しみたいのなら、交換日記でもやってればいいのです。
33 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)11時58分08秒
突っ込みいれてみました。

==転載==
>>あなたを心配したり、応援する人たちがほとんどじゃないか。
>>なんだか、がっかりだよ。
何を一人よがりで、心配してんの? あんたになんかかまってもらいたくないよ。

>>別の場所で、この掲示板の人たちの悪口を言うのはよそうね。
自分たちがやってきたことを話すことが どこが悪口なんだよ。弱虫。

>>わたしとしては,ストーカーになろうとも,
>>陰でコソコソ言おうとも思わなかったよ.
事前に、彼女に連絡して、許可をもらったのかい?

>>さとまんの気に障ったら,すぐに「勝手にさとまん研究会」は閉鎖するけど.
>>”あめぞう”でのログとかも見てもらおうかなと,開設しましたが.
そういうのを、押し付けがましいっていうんだよ。自分が興味のあるものを
なんで、さとまんも興味もたなきゃなんないんだよ。

>あと,
>確かに本当の「さとまん」の事は分からないっす.(本名さえ知らないしね)
だったら、知ったように ぐちゃぐちゃ言うなよ。

>でも,ネットの中で,「さとまん」−「読者」として,
>面白いコミュニケーションは取れるかなと思っていたのさ.
何、妄想してんだよ。ひとりよがりは迷惑なんだよ。

>うん,
>ほっといてくれとのことなら,すぐに閉鎖しますので
>お知らせください.
まだ、わかんないのかよ。鈍感。
34 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)11時58分10秒
あ、おいらもさとまん好きだよ。おもろいし。
35 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)11時59分21秒
>32
この件についてはよく知らない者なんだけど、やっぱ「誹謗中傷」がもしあったの
だとしたら、よくないんじゃあないかな。
36 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)12時01分29秒
>32
37 投稿者:ふーん 投稿日:99年05月20日(木)12時04分42秒
何があったのか容易に想像がつくけど、腹いせにこっちに来て書いたって
余計腹がたつだけよん。あと「読者」のかたりは良くないと思うよ。
38 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)12時04分50秒
私も知らないが、この手のものはもう見飽きたので書きました、、、たとえ、
誹謗中傷でも、ある程度は覚悟の上で公共の場(インターネット)にBBSを
構えていないのなら、その人は自覚が足りないと思います、、ここは、仲良しこよし
の場ではないのですから、、、
39 投稿者:ええと 投稿日:99年05月20日(木)12時05分21秒
喋った事ないんだからどんな子なのか知らないけど
何故ブサイクな面をHPのTOPに堂々と公開してしまったのか
それが謎だ。そうみても美人の範疇だって投稿あったけど
それは18のレースクイーンの事??どうみても、さとまんが美人の範疇なの?
40 投稿者:>39 投稿日:99年05月20日(木)12時06分52秒
もちろん、れーすくいーんです。
41 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月20日(木)12時09分19秒
誰だよ.わたしと同じHNにするのは(あえて騙りとは言わないけど)

>33
「勝手にさとまん研究会」は,彼女に開設後連絡しています.
直後は「勝手にやってください」とのことでした.
あそこのログにも有りましたが,
「なんでもどうぞ」みたいなノリでしたので.
こっちも,「おおやけに公開」している状態ですから
それをどのように取られても反論しませんけど.

ただ,「妄想」って何かな?なにかわたしとは違う事を
考えていないかな?
勿論,「ひとりよがり」な事を考えていましたが,
それを何も押しつけていないでしょ?
どうです?
42 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)12時18分04秒
>32

それは違う。ネットの上でも、ネット以外の生活でも、嫌なことをされれば、
文句を言う権利は誰でもあるはずだ。
むしろ、ネットという公の場で、嫌われるようなことをする側の人間の
気がしれない。
本人が嫌がっているということを、文句を言われるまで気がつかなかったのなら
鈍感と言われても仕方あるまい。
コミュニケーションは、お互いにやりたいという意志があって
成立するものだと思う。一方的にやりすぎれば、気持ち悪がられても仕方がない。
嫌がってるなどと思わなかったというのであれば、
この際だから、(実際嫌われたわけだし)こういうことをやれば嫌がられる
ということを知るべきだ。

43 投稿者:>40 投稿日:99年05月20日(木)12時19分35秒
だよねぇ・・・。自分の目が狂ったのかと思ったじゃないか。さとまんの事を
「どうみても美人の範疇」だと思ってる人がいるのではないかと疑って
一瞬唖然とした自分が恥ずかしい。。。どっちにしろ「さとまん」なんて子が
掲示板の話題を攫ってる限りネットしてる女はブスって偏見は消えないのかもな。
43 投稿者:ん〜? 投稿日:99年05月20日(木)12時31分43秒
210.164.121.1って串か?
ポート番号 80 1080 3128 8000 8001 8070 8080 10080 試したけど使えないぞ。
でもってこれ使ってる人物が2名(?)
読者本物と騙り呼ばわりされてる読者。
両方とも本物の読者なんじゃないのか?
だとしたら読者って・・・
44 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)12時36分37秒
>42 ここは本人の意思が限りなく効かない所だとわかった上でのお言葉ですか?
では、アイドルが自分のファンを選べるのですか?わたしは、このさとまんとかいう
人に対してこれっぽちも関心はありませんが、仮にも自分の写真をTOPに持ってくるということは
自分の存在を他人に見せたいという事でしょう?なら、いろんな意見を言われて当たり前
です。もちろん、彼女に文句を言う権利もありますが、その他の人にも文句を言う
権利は同じにあるのです。それに、インターネットのコミュニケーションはお互いの
意思の疎通に関係なく成立してしまうところです。一方的なコンタクトを拒めない
ところなのです、、、この際だから、世間の評価をこの人は知るべきです、、、
45 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)12時37分30秒
>43
それは,わたしが使っている「踏み台」だ,
串ではない.君なら分かるね,
で,君と同じノウハウでこの踏み台に気付いた奴が居ると言う事か.
(さっき,おかしなパケットが流れてきたけど,
ポートスキャンかけた?)
46 投稿者:スネークマン 投稿日:99年05月20日(木)12時41分38秒
俺でーす>「読者」の騙り
そりゃ,同じIPに成るわさ.でも本当にIP抜けるんだね
こえーこえー
46 投稿者:スネークマン 投稿日:99年05月20日(木)12時43分13秒
俺でーす>「読者」の騙り
そりゃ、同じIPに成るわさ。でも本当にIP抜けるんだね
こえーこえー
47 投稿者:24 投稿日:99年05月20日(木)12時45分43秒
>40
そうですよね。タイプミスでややこしい事になったけど
イヤミじゃないですよ、だから25で訂正してるでしょ。
言いたかったのは「さとまん」がどうみても美人の範疇なら
世の多くの女性が喜ぶであろうという事で
18のレースクイーンのお姉さんはマジで美人だと思ってますよ
イヤミじゃなくて、僕のミスです。
48 投稿者:IPの話は 投稿日:99年05月20日(木)12時48分51秒
しないでください。
初心者さんが恐がって書き込みしなくなってしまいます。
というわけで43、45、46削除。
49 投稿者:だ、 投稿日:99年05月20日(木)12時51分05秒
誰でせう?あめざうさんですか?>48
50 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)12時54分51秒
怖がって書きこみしなくなってた俺、、はは。
今度勉強しよう。みんなすごそう、、。
51 投稿者:スネークマン 投稿日:99年05月20日(木)12時56分42秒
その「48」も消しとけよ
52 投稿者:あめぞうさんですかね? 投稿日:99年05月20日(木)12時57分22秒
さっきから異様に重かったのはそのせい?それともIP抜いた人のせいですかね。
どうでもいいけど、別に。IP知られてどうなるもんでもなし。
53 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月20日(木)12時59分32秒
変なパケットが来たので,
ちょっと,臨戦態勢(?)に入りましたが.
53 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月20日(木)13時00分50秒
飛んでませんか?なにか?
48 投稿者:じゃ 投稿日:99年05月20日(木)13時03分45秒
全消
49 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)13時05分45秒
こ、怖いょ〜
50 投稿者:あの? 投稿日:99年05月20日(木)13時06分41秒
裏には残っていますけど?
51 投稿者:あめぞうさーん 投稿日:99年05月20日(木)13時06分59秒
大変だぁ。いよいよその時が来てしまいましたよー!
52 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)13時07分36秒
>44
意志が限りなく効かないとはそうだろうか?
あの掲示板にも書いてあったが、掲示板の持ち主であれば、アクセスログから
嫌がらせをしてきた相手の身元を割り出せるし、発言削除もできるだろう。
あの掲示板の持ち主は彼女なのだから。
彼女がプロバに金を払って、あの掲示板の所有者である限りは、
あの掲示板においては、彼女がやりたいようにやる権利を持っているはずだ。
みんなに開かれたものではあるが、みんなのものではない。彼女のものだ。
だから、なおさら、彼女には文句を言う権利はあるんだよ。

読者さんや、元ファンによれば、彼女に対して文句を言ったのではなく、
心配や応援をするつもりだっだという。
彼女は文句を言われただけでキレたのだろうか? むしろ気持ち悪いという
気持ちも強かったのではないだろうか。
建設的な意見や文句なら、いくらでも評価したいと思うが、他人の容姿が
好きだの嫌いだので、いちいち文句を言われるのも、「大きなお世話」だろう。
また、世間の評価を知るべきなのは、自分のことを棚に上げて、人のことを
よく知りもせずに、あれこれ言う人間の方ではないだろうか。それも、
プロバに金を払ってHPを開いている本人の掲示板で。
53 投稿者:あの? 投稿日:99年05月20日(木)13時12分27秒
>44,52
そんなに認識ずれていると思えないけど?
なんで?さんは,さとまん(本人とは限らない)がここ(あめぞう速報)
に来た時の事は,ご存知ですか?
54 投稿者:よこやり 投稿日:99年05月20日(木)13時12分36秒
>52

ジオだしぃーTCUPだしぃー両方ともパス忘れたらしいしぃー
おまえMMCってかんじぃー
54 投稿者:すいませーん 投稿日:99年05月20日(木)13時35分15秒
初心者で申し訳無いんですが、さっきIPが抜かれたのと、
その後特定メッセージが裏に流れたの、これ、
良くあるんですかー?
55 投稿者: >54 投稿日:99年05月20日(木)13時39分59秒
あるよ。日常茶飯だよ。君も気を付けた方がいいよ。
へたしたらピザボムスシボム撃ちこまれるからね。
UGコワイコワイ(>_<)ヒ-
54 投稿者:・・・・・ 投稿日:99年05月20日(木)13時41分46秒
・・・・・
55 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)13時44分31秒
いや、知らない。
もし、彼女がここに来た理由が、怒ったからなのであれば、
怒らせた方にも原因があるわけだし、いずれの場合にしても、なぜ彼女がここに
わざわざ来たのか情況背景を含められるのなら知らせてほしい。
そうでないと、怒ってキレた者が(正当な理由で怒っていても)
損をするケースがよくあるからだ。(それはおかしいと思うが)

本人とは限らないのなら(判別は難しいけど、ここではよくある話だから)
そう思って話は読ませてもらう。

56 投稿者:あらー 投稿日:99年05月20日(木)13時48分32秒
またー裏に回された(?)のねー。
コワイコワイのねー。
57 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)13時51分16秒
みんなお金払ってインターネットしてます、、後の意見は、お互いに大差ないと
思うんですけど、、、、書き手も書かれても、両方権利と責任があると思います、はい
58 投稿者:天才くん 投稿日:99年05月20日(木)13時54分18秒
14  投稿者:あれでしょ  投稿日:05月20日(木)13時52分24秒

さとまんが怒った原因はRADICAでしょ。
1万人以上が読んでいるメルマガに載っちゃったからね。
めたるまんは凸本隆雄と同様に消さないといけない存在だよな。
59 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)13時56分33秒
だから,例の「さとまん」スレッドが持ち上がって,むこうの掲示板にも
チャチャとか,ファンとかの書込みが有って,ここ(あめぞう)のURLも
伝えたんだって,そしたら本人(と思われる)人が来て(HNもさとまん)
色々と意見交換していたの.(Exciteのチャットを含めてね)
たしか,2〜3日はわざわざ毎日来ては,スレッドを「上げ」していたし.
どちらの掲示板か忘れたけど,「過去のログが見たい」と言う要望に
過去ログがUPされたり,その後,わたしが(裏に回って,ログが
飛ぶ事を気にして)掲示板に転載と言う形で保存したりした訳です.
もちろん,あちらの掲示板にURLを知らせてね.
まあ,わたしには分からない,要素(何か言われたのかな?)
が有って,「かまってくれるな」と言う事になったと思ったので,
その意思を尊重しただけです.
言ってみれば,それだけの事ですよ.
60 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)14時06分53秒
あ,もう一言.
「勝手にさとまん研究会」の掲示板を設置したのは,
さとまんが,掲示板のパスワード(HPのパスワードも)
失念したとかで,そのままでは荒れるばかりなので,
将来的になんなら,「勝手にさとまん研究会」がメイン掲示板に
成るかなと思った訳です
今も,あのHPが削除されないのは,そういった理由からだと
推測します.
60 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)14時18分41秒
>>14  投稿者:あれでしょ  投稿日:05月20日(木)13時52分24秒

>>さとまんが怒った原因はRADICAでしょ。
>>1万人以上が読んでいるメルマガに載っちゃったからね。
>>めたるまんは凸本隆雄と同様に消さないといけない存在だよな。

そりゃ怒るわな。あほな人間がなおさらやってくるからな。

>57
怒った人間よりも怒らせた人間の責任を追求するのが普通の世間の考えだ。
両方の権利を平等に考えていたら、アホのやり放題になりかねない。
そんなことは 世間も望んでないはずだ。 認識に大差がないと君が思えば
それでいいが、君の最初の書き込みでは、怒らせた方の責任は「仕方がない」
とあきらめ、怒った方を「世間の評判を知らせるべき」と述べていたので
主張にアンバランスさを感じた。

それから、ネット料金以外に、設置が有料の掲示板やHPもあるので、
一応、念のため。

61 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)14時38分00秒
>59

なるほど。でも、もしあなたが、彼女よりも、ネットの現実も知っているのなら
ここ、あめぞうに彼女を引っ張り出してくることによって、
何が起こるかはある程度 予想はついたはず。 その辺の影響を もう少し
考慮に入れてあげてればよかったかも。
62 投稿者:なるなる 投稿日:99年05月20日(木)14時50分21秒
100%まじレスね。
いろいろな経緯があったみたいだけど、ちょっと意見いわせてもらいます。
本名とかはでてないみたいだけど、自分の写真がネット上にでるって勇気いり
ますぜ。完全に表でならそうでもないけどね。俺、とてもじゃないけど、ここに
写真リンクはる気になれないもん。まあ、俺は男だから大した事にはならんと思う
けど、怖いよね。その重圧って実際写真後悔した人しかわからないんじゃあないか
な?
63 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)14時53分10秒
>62 前、男のひとで写真が原因でぼろくそに言われた人がいます、、、
まあー、アニオタでネカマ?だったからかも、、、、
64 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)14時56分32秒
別に,来るとはおもわなんだけどね,
ここで,こんな感じで話しているよ,
言えば,チクリって感じ?(それにしてもこのHNでだけど)
そういう後の彼女の反応も,「良い子だな」と思っていたんですけど.
それから,やっぱり,写真の公開って,最初は分からないしょうね.
いつまでも,終わらないだろうなぁ,
コラとかでめちゃくちゃにされる事って.
振られた腹いせに,その子を「タカビー」に仕立てて
Web開設して,ちょっとUGっぽいサイトにチクリを入れれば,
あとは,
ハイエナ軍団が,仕上げを致しますってね.
今でも,あそこが,実はそうやって,さとまんに振られた奴が
ネタで作ったんじゃないかと言う疑念は晴れておりません.
65 投稿者:>63 投稿日:99年05月20日(木)14時57分17秒
>63
おお、ははは。しばらくネット拒否症になりそうですね、その人。
66 投稿者:なんで? 投稿日:99年05月20日(木)15時22分50秒
>64
ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ 甘えたな。もう少し相手の気持ちも考えなよ。(本音)
67 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)15時38分46秒
あ〜
ぜんぜん,意味わかんね.
>66
”>64”と指されて,”甘えたな”?何が?
”もう少し相手の気持ちも考えなよ。(本音)”?
何の事?
それって,何?相手の事を考えて,例えばここで
他のページをどーのこーの言う事も駄目だって?
相手の表明した意思は,尊重するけど,
そこまで,相手の気持ちを”妄想”する事ってできないね
それとも,君は,さとまん本人?
妄想しているの君じゃないのか?
67 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)19時48分31秒
さとまんが怒った原因はRADICAでしょ。
1万人以上が読んでいるメルマガに載っちゃったからね。
めたるまんは凸本隆雄と同様に消さないといけない存在だよな。

実は載せる前にメールして、断られたので
あんな記事になったのです。あはは。
68 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)19時52分30秒
http://www.ninjin.net/radica/
登録はこちらからできます。ラディーカをよろしく
69 投稿者:なに? 投稿日:99年05月20日(木)20時29分09秒
ラディーカってなんすか?
登録してみようかな?
70 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月20日(木)20時39分00秒
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者
山本隆雄さんの大親友、わたくし山崎がお送りする
大スペクタクルロマンなメールマガジンです。
この機会に是非、登録して下さい。
71 投稿者:>70 投稿日:99年05月20日(木)21時00分04秒
Radica危ないの?(部数が減っているとか?)
 投稿者:ニンジン 投稿日:99年05月20日(木)22時47分08秒
ネット?
前
CDR RW関連サイトです
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おはよう
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith