Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  バイセクシャルの人達って?
1バイセクシャルの人達って? 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)01時19分12秒
男は女だらけのところにいったらハーレム気分になりますよね?
女も男だらけのところにいったらハーレム気分になりますよね?
バイセクシャルはいつでもハーレム気分ですか? ちょっとうらやましいです。
2 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)01時28分16秒
押忍!自分は男しか興味ないであります!押忍!
(イメージは昔ながらの応援団の副長)
んじゃ
3 投稿者:ははは 投稿日:99年05月20日(木)01時37分51秒
ある人がネカマであることがわかっちゃった。
ネナベってことも考えられるけどあの書き込みは99%男だな。
4 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月20日(木)01時38分51秒
パイだけとさ、人によるんだよね。
どっちにも胸がときめくけど、いつもハ−レム気分じゃないんだよね。
汚いの見ると吐き気がするし。
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月20日(木)01時40分02秒
誰?誰?
6 投稿者:のほほん 投稿日:99年05月20日(木)01時41分18秒
男にも女にも嫌われてる人がバイセクシャルに走るようです。
7 投稿者:僕は 投稿日:99年05月20日(木)01時48分01秒
バイですが
これはある意味天国、ある意味地獄です。
僕の場合は女性はセックスの対象として見ることが出来ますが、
恋愛の対象とはなりえません、
好きになるのはいっつも男の子です。
ですから恋愛が成就することがほぼありえないのは辛いです。
もしかしたら、僕は人を愛せないのかもしれません。

僕ははっきり言ってノンケの方がうらやましいです。
街でカップルが手をつないで歩いているのを見ると
自分が哀れに思えてきます。
こんど生まれ変われるならノンケになって、
普通の恋愛がしてみたいです。
8 投稿者:>3 投稿日:99年05月20日(木)01時48分25秒
わひょみ君のこと?
9 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月20日(木)02時14分21秒
ノンケでもホモでもいいけどさ。
一途なほうがいいよ。多分、気が楽で。
10 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)02時19分04秒
あーら、どっちでもいいわよ。結局は心よ、はあと!うふ
イメージは新宿二丁目でコミカルキャラが売りの
ニューハーフ(高校時代国体出場経験有り)   んじゃ
11 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月20日(木)02時36分41秒
>新宿二丁目でコミカルキャラが売り
二丁目の仲通りだと、花道くらいしかおもいうかばないんだが。
コミカルでうってるのはどちらかというと、二丁目以外が多いね。
あそこはホモセクシャルの街だからね。
ホモとカマって深い溝があるんですよ。ましてや、ビアンとはほとんど
繋がりがないから、実は2丁目っていうのは旧ユ−ゴ張りのモザイク地帯
だったりする。笑い
12 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)02時51分59秒
>11さん
うーん、タメになりました。って詳しいすね。
これからの参考になりました。  んじゃ
13 投稿者:ぷーと 投稿日:99年05月20日(木)03時50分17秒
僕もばいせくしゃるだけどぜんぜんハーレム気分じゃないです。
ストレートの人だって猿じゃないんだからブス女に囲まれても
ハーレム気分にはならないでしょ?それといっしょ。ブス男もブス女も嫌いです。
街を歩いてると両方に目がいくので忙しいです。
前
貴方の耳について離れない音楽
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
復活・わひょみリンク
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith