Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今どんなかっこ
1今どんなかっこ 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月20日(木)01時02分33秒
でいんたーねっとしてますか。
僕ちんはTシャツとトランクス姿でベッドに寝そべり、中山美穂が宣伝してるノートパソコンでいんたーねっと
やってます。
2 投稿者:上は 投稿日:99年05月20日(木)01時04分32秒
ワイシャツにネクタイです。
下はトランクスだけではみちん
3 投稿者:なんか 投稿日:99年05月20日(木)01時04分42秒
こいつ、なめてるなー。
誰か、ヤッちゃって。
4 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月20日(木)01時06分53秒
>1
パジャマは着ないのですか?
5 投稿者:Tシャツに 投稿日:99年05月20日(木)01時07分36秒
パジャマのズボン。いすの上で体育座り。
 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月20日(木)01時10分11秒
Tシャツと、パジャマみたいのの下をはいて、横になりながらです。

随分イメージと違うんじゃないか?>鬼痴害人間
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月20日(木)01時12分30秒
裏じゃ〜
5  投稿者:Tシャツに  投稿日:05月20日(木)01時07分36秒

パジャマのズボン。いすの上で体育座り。

 投稿者:匿名H  投稿日:05月20日(木)01時10分11秒

Tシャツと、パジャマみたいのの下をはいて、横になりながらです。

随分イメージと違うんじゃないか?>鬼痴害人間
7 投稿者:パジャマ着て 投稿日:99年05月20日(木)01時12分49秒
靴下はいてパーカー着てる。
寒いよ
8 投稿者:こういうの 投稿日:99年05月20日(木)01時12分55秒
なんかリアルでいいわ〜
9 投稿者:マコ 投稿日:99年05月20日(木)01時15分14秒
パジャマです。ちょっと暑い。
10 投稿者:Tシャツのみ 投稿日:99年05月20日(木)01時16分04秒
うちわ片手にちんちん扇いでる、インキン治すため。
11 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月20日(木)01時16分54秒
パジャマです。髪の毛が長くて邪魔なので女性があたまにつけるわっか(名前なんていうの?)をとりつけています。
オールバックであまりのかっこよさに自分で惚れ惚れしてしまいます(ぷ
12 投稿者:えっと 投稿日:99年05月20日(木)01時17分48秒
キャミソールにひざ丈のスパッツで、
クッションの上に座ってテレビ見ながら。
13 投稿者:ええっと 投稿日:99年05月20日(木)01時21分50秒
パジャマ着て電話しながらです。
13 投稿者:わたしは、 投稿日:99年05月20日(木)01時44分39秒
ユニクロで買った1,900円の黒の上下の部屋着(パジャマがわり)を着て、
足元が冷えるので、ペンギン柄のひざ掛けをかけて、PCの音を鳴らすと、
隣の部屋で寝てるだんながうるさがって起きてきて怒るので、
ヘッドホンをつないで、あめぞう見てます。
足は素足です、水虫なので。(でも、冷え性なのでつらいっす)
14 投稿者:fid 投稿日:99年05月20日(木)01時47分04秒
えっとね。
風呂から出たばっかりなのですっぽんぽんのフリティンだよ
15 投稿者:うふふふ 投稿日:99年05月20日(木)01時59分21秒
風呂上がりでほんのり桜色(*^ ^*)
16 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)02時04分12秒
上はTシャツ、下は、ら、らるく、あんしぇる、とかゆーののジャージ。
あれだろ?ら、らるくってのが今ナウいんだろ?
イメージは若ぶってる中年オヤジ(既婚、娘有り)で  んじゃ
17 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月20日(木)02時11分23秒
えー正装しました。
ステテコに腹巻、それに足袋履いています。
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月20日(木)02時12分16秒
見事におやぢね。
19 投稿者:徹夜態勢 投稿日:99年05月20日(木)02時15分45秒
会社です。スーツです。
いやネクタイなんか外してますがね。
20 投稿者:ちぇ子 投稿日:99年05月20日(木)02時22分13秒
ピンクのタンガとピンクのキャミでネットしてま〜す。(はぁと)ブラなしで〜す。(うふっ)
21 投稿者:プレイ中 投稿日:99年05月20日(木)02時33分42秒
自宅です。裸です。
いやネクタイはちゃんとしてますがね
22 投稿者:はい 投稿日:99年05月20日(木)02時38分55秒
完裸でバイブだけ挿入してます。
命令をお願いします。
23 投稿者:するめを 投稿日:99年05月20日(木)02時41分05秒
両足に履いてます。
こうすると血行が良くなるのだそうです。
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月20日(木)02時43分36秒
ばかうけ
今からするめ買いに行きます。
えぇ、行きますとも。
25 投稿者:寝ないように、、、 投稿日:99年05月20日(木)02時45分25秒
ネギを目に刺しています。
26 投稿者:ごめん 投稿日:99年05月20日(木)02時46分42秒
23の人のを見て思い出しちゃったよ。
地獄のふぉにゃららってビデオで、あそこにイカを何杯も
いれるやつ・・・いや〜(^^;
27 投稿者:おい 投稿日:99年05月20日(木)02時48分40秒
誰か22に命令してやれよ。
つーわけで隙間から拳入れろ。両方ともな。
28 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月20日(木)02時50分20秒
>22
とりあえず、その格好でするめを買って来い
29 投稿者:>22 投稿日:99年05月20日(木)02時52分01秒
鼻の中にネギ差して下さい。ツ〜〜〜〜〜〜〜〜ン(;_;)
30 投稿者:>22 投稿日:99年05月20日(木)02時54分51秒
ネクタイはちゃんと締めてください。
礼儀です
31 投稿者:22 投稿日:99年05月20日(木)02時55分01秒
拳は入りませんでした、お詫びに1000円札を挿入しスルメを
買いにに行きます。
32 投稿者:FID 投稿日:99年05月20日(木)03時02分07秒
>31
すまん。勃起してきた。
33 投稿者:FID 投稿日:99年05月20日(木)03時25分03秒
すまん。また風呂入る結果となった。
前
豊胸促進薬
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
喜多方ラーメン
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith