Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  恐怖の日々
1恐怖の日々 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)00時13分15秒
以前「血のつながりって・・・」というスレッドで姉のことが大嫌いだと
書いたのですが、覚えてる方はいらっしゃるでしょうか。(いないだろうな)
その姉がついにあさってアメリカから帰国してきます。
またいじめられる日々が続くのかと思うと憂鬱です。殴られなきゃ良いけど。
服もまたごっそり持って行かれるんだろうな。はぁ〜。
2 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)00時17分35秒
いつになったら始末するの?
3 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月20日(木)00時25分13秒
覚えてますよぉ。
取られたら、しゃれにならない服だけ、隠しておいては?
しかし、お姉さん、アメリカでなにしてたんですか?
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月20日(木)00時28分11秒
ナニだろ
5 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)00時30分08秒
>3 覚えててくれてありがとう。姉はアメリカの大学に通ってるんです。
ちなみに場所は、銃乱射事件のあった学校から車で15分ほどのデンバー市内です。
6 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月20日(木)00時32分35秒
やっぱり、・・・・ちゃえば、良かったのに。
とか、考えちゃいましたか?
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月20日(木)00時34分54秒
お姉さんは事件には巻き込まれなかったのですか?
8 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月20日(木)00時38分41秒
>3
そうそう いい考えですよ 取られて困る服は隠すか友達の家に避難させるかすれば?
お姉さん大学の夏休みの間中 ご実家にいるんですよね かわいそうに・・・
ついでに妹さんもお姉さんが日本にいる間友達の家に避難しちゃえ〜〜〜
9 投稿者:黒井ミサ 投稿日:99年05月20日(木)00時39分52秒
あとは黒魔術を使うことね。
10 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月20日(木)00時41分19秒
>9
マッチは危ないから使わないでね。
11 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)00時43分32秒
ちょうど事件の最中、姉と親が電話で話していました。
野次馬で「見に行こうかな〜」なんて言っていたらしいですが、親が
「やめなさい!」と止めていました。それを横で聞いていた私は、
正直言うと死んで欲しいとまでは思わなくても怪我ぐらいしたら良いのにと
思ってしまいました。でもそんなことを思ってしまった自分になんだか腹が
立ちましたけど・・・。
12 投稿者:尊師 投稿日:99年05月20日(木)00時46分57秒
つまり、この世はすべて「苦」であるということだね。
生きている限り、「苦」から逃れられないと。
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月20日(木)00時49分02秒
それで良いのよ。
14 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月20日(木)00時50分13秒
・・・・シンデレラ見ているようですねぇ。
でも、そこまで考えちゃうなんて、よっぽど険悪なんですねぇ。
自分に腹が立つなんて、なんて健気な・・・。
15 投稿者:尊師 投稿日:99年05月20日(木)00時53分10秒
その「苦」、四苦八苦といって八種類の苦があるんだけれど、
その「苦」から逃れるためには、真理の実践をすることだ。
前
検索ワード募集
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どきゅんってなに?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith