Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  7月に人類は滅ぶ
17月に人類は滅ぶ 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月20日(木)00時11分38秒
あと1ヶ月ちょっとだけど、やりたいことやっとけよ。
2 投稿者:そりゃ当然 投稿日:99年05月20日(木)00時14分14秒
SEX
3 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月20日(木)00時18分17秒
・・・・やりたいこと。。。
7月に人類が滅ぶことが、前提じゃなくても、
あるかなぁ。。。
4 投稿者:そうそう… 投稿日:99年05月20日(木)00時23分38秒
 だから最近○ウムが大移動してるのかなあ…何だかにぎやかだね。もうやりつくしたから
後は静かに世紀末をまつよ。わたしゃね。所で○のhpってあるんだよね。聞くとつぶされ
かねないからやめとこうかな。でも、見たいきがする…。
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月20日(木)00時24分35秒
ちょうせんじんの間引き?
6 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月20日(木)00時30分11秒
あの国には社長はいませんから、駄目です。
7 投稿者:ゾマホン 投稿日:99年05月20日(木)00時34分44秒
>2
子供たちの前でSEXって言葉使うのヨクナイヨ!
8 投稿者:生きてたら得なのでこれに登録しておいたら 投稿日:99年05月20日(木)01時08分03秒

http://member.nifty.ne.jp/YoshimitsuWataki/index.htm
9 投稿者:なんか 投稿日:99年05月20日(木)01時24分23秒
『それでもいいかなあ』なんて思ったりもします。
幸せでも、不幸でもありませんが
なんとなく、疲れました。
だらだら80まで生きるのも面倒です。
今年、成人式を迎えるので、ちょうどキリもいいですしね。
やりたいことは、金沢の場末にある行き付けの定食屋で
「豚バラ定食」の大盛りを食べることでしょうか。
10 投稿者:あーあ 投稿日:99年05月20日(木)01時29分30秒
処女のまま死にたくないなぁ・・
11 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月20日(木)01時31分34秒
>10
写真をアップしてください。
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月20日(木)01時32分07秒
俺がしてやるから、ここに住所書きなさい。
12 投稿者:今年 投稿日:99年05月20日(木)01時33分25秒
成人式やってもう20歳になったことだし
いつ死んじゃっても悔いないな。
これ以上だらだら生きるのも逆に辛いかもしれんし。
13 投稿者:無職@失業者 投稿日:99年05月20日(木)01時37分11秒
7月でも8月でもいいからとにかく今年中に滅亡して欲しいよ。
それに合わせた生き方をしてきたのだから。
俺と同意見の人間って結構多いんじゃない?
14 投稿者:るーかす 投稿日:99年05月20日(木)01時38分16秒
スターウォーズみれないじゃん
15 投稿者:無職鬱 投稿日:99年05月20日(木)01時41分56秒
はい。同意見です。
もし何も起こらなかったら憎い奴を道連れに自殺します。
16 投稿者:fid 投稿日:99年05月20日(木)01時52分35秒
はい。同意見です。
もし何も起こらなかったら泣いちゃいますう
17 投稿者:おんなじ 投稿日:99年05月20日(木)01時57分53秒
同意見です、人類滅亡してほしいです
でも痛い目は極力避けたい、静かに滅亡してきたい
17 投稿者:おんなじ 投稿日:99年05月20日(木)01時58分02秒
同意見です、人類滅亡してほしいです
でも痛い目は極力避けたい、静かに滅亡してきたい
18 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月20日(木)02時14分50秒
もちろん同意見です。
煉獄のような無職生活にピリオドを打ちたいですね。
19 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)15時07分23秒
まじ同意見です、
もし何も起こらなかったらノストラダムス恨みます
20 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)15時07分23秒
まじ同意見です、
もし何も起こらなかったらノストラダムス恨みます
21 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)15時09分46秒
前に韓国の新興宗教で○月○日に世界が終わるとか言ってて
信者が全ての財産を処分した事があったね。
あの人達は今どおしているのでしょうか・・・
22 投稿者:どうでも良いけど 投稿日:99年05月20日(木)15時11分19秒
ホントに危ないのは8月からだぞ。
ノストラダムスに予言して貰わなくても危ないんだよ。
23 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)15時13分09秒
何世紀も前のじいさんの、たわごとより、現実の環境問題の方が深刻だと思いますです。
24 投稿者:怖いのは 投稿日:99年05月20日(木)15時21分55秒
グランドクロスによって生じる可能性のあるポールシフト、激しい気象の変化、カッシーニと隕石の墜落。
それと、今から2,3ヶ月以内に大地震が東京を襲う可能性もあります。
でも一番怖いのはノストラダムスを信じている基地外共。
25 投稿者:いきっこ 投稿日:99年05月20日(木)15時31分57秒
>22 なんで?
>23 同感です。
26 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月20日(木)15時36分38秒

7月に滅びるということは、

24時間テレホは実現しないのでしょうか。
27 投稿者:>25 投稿日:99年05月20日(木)15時37分47秒
8月がグランドクロスだからです。
28 投稿者:>22 投稿日:99年05月20日(木)15時39分42秒
それって、もしかして、放射能物質積んだ人工衛星のこと?
地球で勢い付けて、、、ってやつ?
あれ、だいじょうぶだと思うけど。
だって、地上から操縦できるでしょう?
29 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)15時43分28秒
>28 
いえ、ひろゆき一時帰国です、、
            もう、大接近!!
30 投稿者:>28 投稿日:99年05月20日(木)15時44分47秒
地上からの操縦は不可能です。
だから問題になってるのです。
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月20日(木)15時47分32秒

別にぶつかる方向にすすんでるわけじゃないよ。
軌道がなんかの拍子にかわったらっていう話し。
そのなんかの拍子というのが起きる可能性はきわめて低い。
32 投稿者:>31 投稿日:99年05月20日(木)15時50分47秒
それは分かってますけど、グランドクロスの重力の影響で軌道が外れる可能性もあるのでは?
33 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)15時55分08秒
なんで,各惑星が相対するのに,影響が有るの?
そんな重力差より,地球が太陽からの最遠点と最近点動く方が
大きいし,
もしグランドクロスだの,
惑星直列だのでどうにか成るんなら,月の影響で地球は粉々さ
34 投稿者:>31 投稿日:99年05月20日(木)15時57分29秒
でも、宇宙ゴミって凄い飛んでるんだよね。
それが当たると、軌道を変えるくらいの衝撃があるって聞いたよ。
なんかそれで大事故になってるよね?何だっけ?
35 投稿者:でも 投稿日:99年05月20日(木)15時57分47秒
科学者が言ってますよ。
36 投稿者:>33 投稿日:99年05月20日(木)15時59分11秒

全くその通り。

32の人そんなくだらない心配しない方がいいよ。
37 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)15時59分34秒
>33 読者さh
ははあ。月に地球がお仕置きされますか。。。んじゃ。
38 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)15時59分44秒
衛生が地球に落ちるとしても、
大気圏で燃え尽きてしまうのでは?・・・
39 投稿者:セーラームーン 投稿日:99年05月20日(木)16時00分25秒
月に代わってお仕置きよ。
40 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)16時00分38秒
グランドクロスとか言ってる方はMMRの読みすぎでしょうかね。
キバヤシさん好きですか?
41 投稿者:カッシーシニは 投稿日:99年05月20日(木)16時02分15秒
何かを積んでます。何だっけ?
42 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時03分12秒
そうそう,実際月と太陽の重力干渉と,●震の関係とか有るみたいですからね.

>38
ちょっと前に,ロシアの衛星が落ちましたよね,
太平洋だかに,貨物船にでも当たったら,どうなるのかと
思いましたけど.
43 投稿者:もっと大変 投稿日:99年05月20日(木)16時03分39秒
いいですか?あんたたち。
そんなことよりももっと大変な事忘れてますよ。
アレを忘れてるなんて。。。
44 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時05分06秒
五島勉のノストラダムス著作の始めの方でグランドクロス
が出ていました。
テレビ番組で、惑星の軌道をシュミレーションすると、8 月に
グランドクロスが起きる!。うわーすげー。って番組をやった
そうです。
45 投稿者:大気圏で燃え尽きると 投稿日:99年05月20日(木)16時05分20秒
もっと怖いのでは?
放射能。
プルトニウムでしたっけ?>カッシーニ
46 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時05分53秒
>42 じゃ毎日、ゲロちゃんが、雲を眺めながら騒ぐわけですね、、、
47 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時06分06秒
>43
ごっ出所っすね.
代貸しの
48 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)16時06分29秒
なになに?
トゥナイト2終了?
49 投稿者:五島って 投稿日:99年05月20日(木)16時06分44秒
デタラメ書く人でしょ。
50 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時07分28秒
雲と月と●震の関係とか言って,
いかんいかん,誘い水はいかんです
51 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)16時08分24秒
「アレ」ってな〜に?
すっげー気になる・・・
52 投稿者:あれとは 投稿日:99年05月20日(木)16時08分42秒
何ですか?
53 投稿者:かな 投稿日:99年05月20日(木)16時09分45秒
http://www.asahi-net.or.jp/~tx8h-ark/cassini.htm
ここに記載されてます。>45さん
 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時11分49秒
あれは、も、猛暑かなぁ、、、
54 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時12分49秒
電波発見!

http://www2.butaman.ne.jp/PLUS-ONE/sinsou/ikiru/199907.html

>プラトニュウムの怖さ
>チリーに墜落したマース96号はプラトニュウムを電池として238グラム搭載していた。
>238gとはフイルムのケース程の大きさである。
>しかしこの238gが人口集中地域で離散した場合、数千万人の人命を奪ってしまう。
>それも肺に入った途端爆発し、その灼熱で人間は気化して跡形もなくなってしまう。
>ほんの一瞬で、血も骨も、なにも形跡を残さず、その人は姿を消してしまうのだ。

おいおい
55 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時12分59秒
投稿者:井の頭線  投稿日:05月20日(木)16時11分49秒

あれは、も、猛暑かなぁ、、、
56 投稿者:読者さん 投稿日:99年05月20日(木)16時15分01秒
それって嘘なんですか?
57 投稿者:まじレス 投稿日:99年05月20日(木)16時15分19秒
多いといっても、飛行機同士がぶつかるよりははるかに確率は低い。
宇宙ごみはごくごく小さいものまで、どこをどう回ってるか捕捉されてます。

もし仮にぶつかったとしても、3トンもあるカッシーニ自体が引力脱出スピードで
近づいているから、よほど大きなものにぶつからないかぎり、そうそう軌道なんて
かわるもんじゃない。せいぜい穴があくくらい。

万が一軌道がかわることがあったとしても、宇宙のかなたへ飛び去る可能性の方が高い。(脱出速度だから)

さらに万が一地球へ向かってくるとしても、よほど条件がそろわないかぎり、大気圏
で燃え尽きる。

万が一もえ尽きなかったとしても、それが何も無い海や砂漠や森林以外のところに
落ちる可能性はさらに低い。

と延々説明しても無駄か。。

まあせいぜい心配しててください.

57 投稿者:爆発するかは 投稿日:99年05月20日(木)16時15分25秒
別として、確実に放射能汚染の影響は出るね。
白血病とか、癌とか。
58 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月20日(木)16時16分25秒
>54さん
読みました。かなりキてますね。
何故アレな方々の文章はみな同じような印象を受けるのでしょうか?
59 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)16時17分08秒
ふ〜ん。なるほど・・・
で、その「カッシーニ」は実際落ちてくるのでしょうか?
落ちる、としたらちゃんと報道は、されるのでしょうか?
そして、人々はパニックに陥るのでしょうか?
60 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時19分10秒
「プラトニウム」「チリー」「マース96号」「爆発」「灼熱」「気化」
この辺りが嘘ですか?
61 投稿者:赤同 投稿日:99年05月20日(木)16時19分31秒
>56
プルトニューム爆発(核爆発(融合だったよね))させようとしたら,
根性要りますよ,根性と言うか,圧力と温度(温度いらなかったっけ?)

まあ,肺に入ったら,被爆障害は確かに有って,それが問題に成りますけどね
62 投稿者:なんか 投稿日:99年05月20日(木)16時19分49秒
凄い間違えを、みなさん犯して居るみたいだけど、
1999年七の月。。。の下りは、
ノストラダムスが書いた物ではないよ。
あれは、ノストラダムスの本を出版した人たちが、
後で付け足した物だよ。
63 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時20分16秒
あ,しまった,
「赤胴鈴の介」で,レス付けたのばれちゃった
64 投稿者:アメリカが 投稿日:99年05月20日(木)16時20分52秒
何とかするんじゃないですか?
65 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時23分49秒
>62 なんかさん
えぇー、五島の本には洋書の写真も載ってましたよ。
フランス語は読めないからどう書いてあったのか知らないけど。
66 投稿者:アムロ 投稿日:99年05月20日(木)16時24分48秒
νガンダムはダテじゃない!
67 投稿者:>65 投稿日:99年05月20日(木)16時26分51秒
処世期(漢字忘れた)の、初版本には、確か書いてなかったはず。
第二版から書き加えられたはずだよ。
ただ、初版本は、世界に2つしかないから、なかなか見れないはず。
世間で出回ってるいわゆる「実際の本」として紹介されているのは、
第2版目以降の物だってさ。
68 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)16時31分16秒
>66
地球がもたない時がきたんだよ!
69 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時31分30秒
>67 >65さん
そういえば、そんなことを書いた本も読んだことあります。
こう見えても、小学生の頃は五島ばかり読んでいたのだ。
ということで、僕は、ノストラの話題はネタとしか、認識していません。

あと、「諸世紀」ですね。
70 投稿者:ノス 投稿日:99年05月20日(木)16時33分42秒
諸世紀も誤訳です。
より近いのは「百詩編集」
71 投稿者:ミカエル 投稿日:99年05月20日(木)16時34分30秒
太陽が二つに見える時
天から愚か者が現れる。
ヴァンアレン帯は引き裂かれ
太陽はエキュリプスを隠す
その時アメリカ文明も終わる・・・・
71 投稿者:中岡俊哉 投稿日:99年05月20日(木)16時36分18秒
ここらで一発、五島ちゃんに匹敵するフィクション作家である
中岡俊哉先生に出張ってもらいたい所。地球は「シャバセブン」で
木っ端微塵だ。
72 投稿者:>71 投稿日:99年05月20日(木)16時37分20秒
なに?それ
73 投稿者:かな 投稿日:99年05月20日(木)16時37分41秒
>「百詩編集」

メモ帳みたいです。
74 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)16時38分14秒
ト学会が動きそうですね、、、
75 投稿者:>73 投稿日:99年05月20日(木)16時38分52秒
というか、2流のフォークソングみたいだ
76 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時38分55秒
>70 ノスさん
聞いたことありますが、忘れました。
>72 中岡俊哉さん
知りません。
77 投稿者:かな 投稿日:99年05月20日(木)16時40分24秒
フォークソング歌詞集ですか?>75さん
78 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)16時41分19秒
ディープインパクトみたいに、1部の人だけ、シェルター入れるのでしょうか?
79 投稿者:中岡俊哉 投稿日:99年05月20日(木)16時43分03秒
>靴スミさん
残念です。秋田書店の「世界のウルトラ〜」シリーズを読まれていない
世代だったですか。と学会でも報告されてますが。
79 投稿者:そんな事より 投稿日:99年05月20日(木)16時43分04秒
予言を信じてる基地外共に何かされないかと心配で堪りません。
 投稿者:読者 投稿日:99年05月20日(木)16時44分01秒
>73
ここと同じです
http://www3.pos.to/~amezo/mousou/minibbs.cgi
80 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時48分04秒
>79 中岡俊哉さん
25 歳です。あと、「と」も、始めは面白かったですが、あまりハマりませ
んでした。
81 投稿者:中岡俊哉 投稿日:99年05月20日(木)16時52分39秒
>靴スミさん
そうですか。30代中盤ぐらいが小学校の頃は、結構人気があった
シリーズだったのです。
で、このスレッドもネタ的には滅び時ですね。
82 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)16時55分26秒

                        終劇
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
84 投稿者:時が来れば 投稿日:99年05月20日(木)16時57分46秒
時が来れば全てが解る。
みんなぴったりと騒がなくなるから。
「こなかっちゃじゃねえかよ!」と言う誹謗の声も。
85 投稿者:長島 投稿日:99年05月20日(木)17時28分46秒
助かるぜ。
87 投稿者:*** 投稿日:99年05月20日(木)17時37分40秒

池田邦吉著の「ノストラダムスの預言書解読」によると、
7の月というのは、7月のことではなく、9/23〜10/23のことだそうです。
で、要注意日は9/27〜10/3になっています。
87 投稿者:*** 投稿日:99年05月20日(木)17時38分17秒

池田邦吉著の「ノストラダムスの預言書解読」によると、
7の月というのは、7月のことではなく、9/23〜10/23のことだそうです。
で、要注意日は9/27〜10/3になっています。
88 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月20日(木)17時40分36秒
うわさによると、ノストラダムスって、西暦3000年に起る事も予想してるんだって・・
少なくとも、多少は生き残れるって事かな?人間。。。
89 投稿者:>87 投稿日:99年05月20日(木)17時42分29秒
ノストラなどは山本と一緒で、どうでもいいの。
風評を流布して喜んでいるor儲けている馬鹿を叩くことが重要。
90 投稿者:心配性 投稿日:99年05月20日(木)17時48分34秒
「世紀末の研究報告」に真実が・・・・
91 投稿者:安楽椅子 投稿日:99年05月20日(木)18時10分05秒
っていうか悪い予言ともかぎんないしね。
マルスの幸福とかいってるし。
92 投稿者:>88 投稿日:99年05月20日(木)18時11分22秒
3012年じゃなかったっけか?
93 投稿者:土居まさる 投稿日:99年05月20日(木)18時15分26秒
>マルスの幸福とかいってるし。
マサルの幸福とかじゃないんですか?
94 投稿者:Denki椅子 投稿日:99年05月20日(木)18時23分13秒
>93
まさるさんも幸福って方向で。。。
95 投稿者:滅亡?? 投稿日:99年05月20日(木)18時28分15秒
予言には破滅が訪れるがその後救世主が現れて世界を救うとなってたはずだけど・・・
96 投稿者:ゴル場チョコ 投稿日:99年05月20日(木)18時37分58秒
世紀末ネタはキリスト系のオハコです
ワタチは仏門の人なので
弥勒菩薩のご光臨を待っています
97 投稿者:腰掛け椅子 投稿日:99年05月20日(木)18時40分47秒
っていうかただの詩でしょ?
98 投稿者:南4局海底 投稿日:99年05月20日(木)20時00分45秒
どうせ最後だから、好きなことしちゃる!って奴が出ないって事は
みなさん、信じてないのね。
99 投稿者:>96 投稿日:99年05月20日(木)20時03分34秒
弥勒菩薩=マイトレーヤは我々の元にもうすぐ戻ってきます。
100 投稿者:>98 投稿日:99年05月20日(木)20時11分33秒
ネタとして楽しむ余裕があるのよ。
101 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月20日(木)20時26分44秒
>マイトレーヤ
じょうゆう か。
で、出所後の一言目は何?
102 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)22時07分19秒
あの予言は1999年ではなかった!
今開かされる戦慄の予言!それは2003年!
とか、なんだろうなぁ、
五島勉さんは好きなんだけどね。んじゃ
103 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月21日(金)05時06分16秒
>102
おいおい、だったら困るよ。就職しなくちゃいけないじゃん。
カッシーニよ、落ちてこい!
夜空を見上げるたびに俺はそう願っている。
104 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月21日(金)05時09分23秒
あっ、でもスターウォーズを見てから死にたいな♪
105 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月21日(金)05時15分56秒
へへ、もお見ちゃった♪
106 投稿者:まったく 投稿日:99年05月21日(金)05時26分14秒
 だまっとれーや! 上祐。
107 投稿者:死語君 投稿日:99年05月21日(金)05時40分50秒
あーいえば、じょーゆう
108 投稿者:死語の世界 投稿日:99年05月21日(金)06時45分49秒
そういえば、じょうゆう
前
画面汚れてない?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
鉄腕DASH
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith