Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  首相官邸
1首相官邸 投稿者:奈々孑 投稿日:99年05月20日(木)00時04分42秒
久しぶりに見てみたら更新されてました。
恵三がちゅうちゅう言ってます。
サミットでもこんな感じが望ましいです。
http://kaddy.pos.to/cgi-bin/pikago.cgi
2 投稿者:ディプロマスィー 投稿日:99年05月20日(木)00時25分35秒
(大統領)米国が参加ちなければ、たくちゃんのコソヴォ住民が帰還ちゅること
はできないだろうでちゅう。そちて他方で、当初より申ち上げているとおり、米
国は多くの国からなる治安部隊を受け入れる用意があるでちゅう。我々は国連の
関与も歓迎ちゅるでちゅう。まさに、ボチュニアではロシアも参加ちてそのよう
な形がとられたわけであるでちゅう。
3 投稿者:無断転載ごめんなさい 投稿日:99年05月20日(木)00時44分06秒
「ああ、いい、いいでちゅう」
エミリの顔が、艶かちく歪んだでちゅう。
「はああ、いいい」
谷口の肉棒が、エミリの子宮まで達ちゅるほどの深さで突き入れられたでちゅう。
窒息ちゅるようなひっ迫感の中で、エミリは、全身をわななかちぇていった…でちゅう。
前
リンク先へ飛ぶ前に
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
シロガネーゼって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith