Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  五時間目の国語の時間は
1五時間目の国語の時間は 投稿者:先生 投稿日:99年05月19日(水)21時07分12秒
予定を変更して、
「凡レス公君へのいじめ問題」について、みんなで話し合うことにする。
2 投稿者:生徒 投稿日:99年05月19日(水)21時11分36秒
凡レス公と書いて凡レスハムと読むんだね。先生ボクえらい?
3 投稿者:先生 投稿日:99年05月19日(水)21時14分56秒
凡のポスぺのペットは犬だぞ。ハムスターと間違えんようになー。
4 投稿者:こづかいさん 投稿日:99年05月19日(水)21時23分41秒
しかも黒く煤けた犬です。
5 投稿者:近所の肉屋 投稿日:99年05月19日(水)21時41分25秒
ハムスターじゃなく「ぶた」そのものなんだよ。
6 投稿者:ふーん 投稿日:99年05月19日(水)22時53分23秒
メール交換する友達いたんだな
7 投稿者:いいんちょ 投稿日:99年05月19日(水)23時07分11秒
先生〜、凡レス公くんって誰にいじめられてたんですか〜?
8 投稿者:佐藤君 投稿日:99年05月19日(水)23時17分50秒
みんなにだよー。だってあいつの付けるレス、すげー寒いんだもん。
でも、存在感ないから、知らない奴も多いかもねぇ。
9 投稿者:恋愛とかにも 投稿日:99年05月19日(水)23時25分54秒
出没して、意味なく煽ってた。
10 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月19日(水)23時28分40秒
凡レス菌はタッチするとうつるんだぜ。
11 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)23時30分07秒
今、恋愛にいるれいこさんは本物だと思います?
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)23時38分13秒
あめぞう文体研究家として、いわせていただくと、ニセモノです>れいこさん
「わかってきて...すごく優しいし。」「私のこと愛してるっていってくれるし、」
れいこさんは必ず、ですます調でしめます。点で終わらすことはありません。
書くなら「すごく優しいです」と「愛しているといってくれます」のほうが
近いです。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月19日(水)23時45分22秒
そうか?過去ログ読んだら結構ですます以外も多かったぞ?
それに...を使うってれいこの特徴だったような・・・
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)23時52分43秒
あら?そうでした。実は過去ログよむのがめんどくさいので1番のカキコと
くらべただけです。 詐称あめぞう文体研究家ですね。
15 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)23時53分51秒
>12
ちょっと尊敬してたのに…
16 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月19日(水)23時54分41秒
すいません、発言してもよろしいでしょうか。
私は恋愛には出没したことはないんですが。
どういうことでしょうか。
17 投稿者:>菌 投稿日:99年05月19日(水)23時58分55秒
人さし指と中指をクロスさせて、バリヤー張った!
18 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)00時01分27秒
なーなー、北区は「えんがちょ」じゃなくて
「えんぴー」だったよな!
20 投稿者:>16 投稿日:99年05月20日(木)00時02分52秒
そりゃあ、偽物じゃないかな?ハムちゃん。
21 投稿者:>16 投稿日:99年05月20日(木)00時04分18秒
いじめられてんじゃないの?
22 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月20日(木)00時06分53秒
このことを妄想で相談したが、誰も答えてくれませんでした。

もう、疲れたから、地下に潜るね。
誰も探さないで。
23 投稿者:漫画L一同 投稿日:99年05月20日(木)00時09分11秒
凡レスさん、いなくならないで!
25 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月20日(木)00時11分05秒
たかひろくん。
俺にレスを付けると、みんなから嫌われるよ。
26 投稿者:>たかひろ 投稿日:99年05月20日(木)00時14分56秒
後でちょっと裏来い
27 投稿者:漫画&アニメ&恋愛&妄想 投稿日:99年05月20日(木)00時24分05秒
いなくなるなよ、ハムゥゥゥゥ!!!!
28 投稿者:いやぁ 投稿日:99年05月20日(木)00時26分41秒
捨てハンはやっぱり楽しいわ。
あと、Lだけはハンドル使うわ。
29 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)00時29分38秒
こら!オマエラ!凡レスをいじめるなぁ〜!
今回のひげオヤジのイメージは体育教師(逞しいが、ハゲ)で。んじゃ
30 投稿者:(凡を速報の人気者にしようプロジェクト) 投稿日:99年05月20日(木)00時31分36秒
(・・・・・・・・・・・大きくなれ!)
31 投稿者:肉棒君 投稿日:99年05月20日(木)00時34分30秒
ムクムク・・・カティンコティン
32 投稿者:>29 投稿日:99年05月20日(木)00時37分41秒
はぁはぁ。
僕をいぢめて。
33 投稿者:なあ、なんか寒いんだけど? 投稿日:99年05月20日(木)00時39分45秒
凡はいなくなったハズなのに、なんでよ?
34 投稿者:諸田シボン 投稿日:99年05月20日(木)00時43分04秒
ハムちゃん 給食のパン持って来たよ 今日プリンだったからプリンも・・・
ハムちゃん 速報きなよ もうだれもいじめないよ ハムちゃんの事・・・
35 投稿者:ニール&イライザ 投稿日:99年05月20日(木)00時43分13秒
>32
呼んだ?
36 投稿者:>33 投稿日:99年05月20日(木)00時44分02秒
ヤベェ。
ばれてる。
37 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)00時45分40秒
>32さん
こ〜のバカチンがぁ!(といいつつ竹刀で数回叩く)
んじゃ
前
嗚呼!夢の昭和時代
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オウム擁護アマチュア無線家
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith