Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  お前は男じゃないっ!
1お前は男じゃないっ! 投稿者:松崎しげる 投稿日:99年05月19日(水)20時11分35秒
オトコオンナのトミーだ!
オトコオンナのトミ子!
トミ子!
トミ子ーっ!
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)20時17分25秒
学生の頃、合宿免許で宿に泊まっていました。ある日、玄関
先で、二人連れの男のうち、一人が僕の胸の辺りをじろじろ
見るのです。
そのころ、僕は胸の筋肉があり、しかも、タンクトップを着
ていました。
ムキムキでカッコイイと見てれているのかな、それにしては
目つきが恐いなと思ったら、
もう一人の男が小声で
「馬鹿、男だよ」
と言うじゃあありませんか。
ノーブラの女がいると思われたのでした。

時々、こういう目に会います。スミ子でした。
3 投稿者:お前はマンコじゃない 投稿日:99年05月19日(水)20時19分19秒
オティンティンのティンポだ!
オティンティンのティンポ!
ティンポ!
ティンポーっ!
4 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月19日(水)21時21分38秒
うるせーチンポヤロー!

今日は大人のティンポ(他人物)を初めて触わってしまったんだー。チンポは今俺にとって残像になって残ってるんだよー。通り掛かりの身障者に排尿の手伝いを頼まれて、まさかそこまでやらんとあかんとは思わずに安請け合いしたんだよー。

夜で酒が入ってるならともかく、真っ昼間だと「他人のポコ」はキツイ。何かショック。

「ティンポ諸君」は自分のチンポを愛でて叫んでるんやろぅ。他人のチンポなんて大嫌いだ!
前
やらせ!大好き!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
リンク希望
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith