Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  一体なんでや!
1一体なんでや! 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月19日(水)19時45分34秒
なんで喫茶店の名前は「アメリカン」なんだ?
なんで九官鳥はみんな「キューちゃん」「ピーコちゃん」なんだ?
2 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)19時49分15秒
私の母は犬だろうが猫だろうがハムスターだろうが
子供は全てチビと呼びます。
孫(私の娘)まで「チビー」と呼ぶのはやめて欲しい。
3 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月19日(水)19時53分47秒
だって九官鳥で「カトリーヌ」なんて名前イヤだもん。
4 投稿者:いば 投稿日:99年05月19日(水)19時55分50秒
「ピーコちゃん」は九官鳥じゃなくって
インコでしょう。
5 投稿者:うちは 投稿日:99年05月19日(水)19時58分05秒
ちっち と  ぴっぴ  (インコ)
6 投稿者:かな 投稿日:99年05月19日(水)19時59分43秒
ウチの母は・・・
オス:ジョン
メス:メアリー
です。
7 投稿者:駄菓子屋 投稿日:99年05月19日(水)20時14分00秒
うちの母親はうんこには”さん”をつけるのに
僕の場合は呼び捨てにされていました。
むかしはショックでした。
この前、和歌山の山奥の温泉に行ったらくすり屋の看板に”DRAG STORE"と
おおきく書かれてて、うちのヨメさんがゲラゲラ笑ってるんでわけを聞いたら
そのみせはホモとかレズのひとを売ってるって書いてあるからなんだってよ。
8 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)20時20分06秒
おぉ、僕の飼ったことのあるのは、ハムスターとセキセイ
インコだけなのですが、チビ、ピーコちゃんと名づけてい
ました。
9 投稿者:フハっ 投稿日:99年05月19日(水)20時51分01秒
家のばあちゃんはキリストをアメリカさんといいます。
10 投稿者:はあ? 投稿日:99年05月19日(水)20時53分23秒
ハムスターはハムちゃんだろ。
11 投稿者:出た内蔵は 投稿日:99年05月19日(水)20時57分56秒
び− といいます
12 投稿者:ほうれん草 投稿日:99年05月19日(水)21時18分31秒
のこと、ポパイって言う人が多いのと一緒だよ
13 投稿者:なにわ金融道では 投稿日:99年05月20日(木)00時04分56秒
「喫茶めこ」が一般的です。
前
援護おねがいします
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
きっといる、こんな奴
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith