Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  漫画から転載
1漫画から転載 投稿者:転載君 投稿日:99年05月19日(水)18時07分51秒
1 どこに書けばいいんだろう 投稿者:水菓子  投稿日:05月19日(水)17時55分14秒

分からないのでここで。
餅月あんこと大塚ギチは以前付き合っていて、打ち合わせ中にSEXしたり、電話でSEXしたり、映画館でフェラチオさせたりしていました。
一時期ドラネコシアターに大塚ギチが出ていたのもそういう理由からです。
ギチの方が別れたくなって、居留守を使っていたらある日、ベランダがガタガタと・・・ 見るとあんこが「あんた!いるじゃない!」とものすごい剣幕でいたとか。こういう話題は好きですか?

好き。
2 投稿者:ねぇ 投稿日:99年05月19日(水)18時43分22秒
騎乗位?騎乗位だろ?あんこちゃんが騎乗位・・・うをーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
萌え。
3 投稿者:私が 投稿日:99年05月19日(水)19時13分32秒
餅月あんこ嬢を知った時はファミ通でまだ14才でした。
その彼女もチンポ舐めたり入れられたりしてる訳でして、
時の流れを感じますな。
4 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月19日(水)19時28分41秒
「餅月あんこ」って女はカワイイの?
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月19日(水)19時33分06秒
単行本に写真載ってましたよ、他にも雑誌か何かで見たような気がする。
個人的には、ブスでも美少女でもない普通の女の子だとおもいます。
6 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月19日(水)19時36分39秒
>5
ふーん、そうなんだ。
でも漫画家の女だってセックスくらいするよな、普通。
ファンの連中にとっては耐え難き出来事だろうけど。

7 投稿者:だれだれ 投稿日:99年05月19日(水)19時37分51秒
餅月あんこと大塚ギチって誰ですか?
8 投稿者:アップ君 投稿日:99年05月19日(水)19時46分16秒
餅月あんこの画像アップしてください。
お願い!
9 投稿者:7 投稿日:99年05月19日(水)19時48分48秒
ねぇだあれぇ
10 投稿者:望月あんこは 投稿日:99年05月19日(水)21時53分28秒
写真によってかわいかったりブスだったりしますが、ということはたぶん
本当に普通の顔なんでしょうね。

文豪のいしかわじゅんは写真ではそうでもないが本物は可愛いと言って
いたがあれはお愛想か。

でも20過ぎの社会人の女の子が節句するいやセックスするのはそんなに
アンビリーバボーでしょうか。

でも中学時代から知っているものにとっては、「まああんこちゃんも
大きくなってえ」というか親戚のオバサン的心境ですね。20代にして。

個人的には専業漫画家になるのはやめた方がいいとおもうのですがね。
シロウトのオンナノコ的なところが売りだったんだし。
11 投稿者:さる 投稿日:99年05月19日(水)21時58分02秒
生で見た人の感想は
結構かわいかったです。
おわり
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月19日(水)21時59分24秒
わひょみとどちらが可愛いですか?
13 投稿者:ここで問題なのは 投稿日:99年05月19日(水)22時34分31秒
ギチがあんこの担当だったっていう事じゃないの?
担当と編集がそういう関係になったという例ですな。
14 投稿者:間違えた 投稿日:99年05月19日(水)22時37分17秒
作家と編集ね。
15 投稿者:えー 投稿日:99年05月19日(水)23時05分21秒
漫画家と担当の男がくっつくのなんて超普通じゃーん
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)23時22分36秒
うう、その二人はだれ? しらないおいらは流行に遅れているの??
17 投稿者:ねぇ 投稿日:99年05月19日(水)23時42分37秒
映画館でFって普通?
18 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)23時45分50秒
その二人は
ペルーの皇帝です。
19 投稿者:つーか 投稿日:99年05月20日(木)00時03分31秒
つきあってたのはホントでも映画館でフェラはうそだろ。
そんなん芸能人でもないかぎり知りあい呼んでウリウリ見せび
らかさない限りバレない。
20 投稿者:>ひろゆきさん 投稿日:99年05月20日(木)00時49分11秒
餅月あんこは、ファミ通で中学生デビューしたマンガ家。
今もファミ通と週アスに連載してるよ。
むかし青山のファミレスで打ち合わせしてるのを見たことあるなあ。
フツーの女子高生だったけど、独特の声(アニメ声っていうのか、ああいうの?)としゃべり方が良かった。
会って初めてかわいさがわかるって、そういう事なんじゃないのかな。
そういや、餅月あんこが歌ってるCDがアスキーの単行本にオマケでついてなかったっけ?
21 投稿者:たしか 投稿日:99年05月20日(木)00時57分08秒
桜玉吉の「しあわせのかたち」最終巻初版のおまけシングル。
歌ってるつってもコーラスだけで、歌はほとんど玉吉。
22 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月20日(木)00時59分42秒
>20さん
そりゃ、しあわせのかたちのオマケCDの事だね。
ウッボー
23 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月20日(木)01時03分00秒
どうもです、。大塚ギチは編集者なんですね。
有名な編集者なんですか?普通編集者の名前って読者はしらんような。。。
24 投稿者:ええと 投稿日:99年05月20日(木)01時08分42秒
大塚ギヂはアスキー、というかファミ通関係のライター&編集者だよね。

でも俺のこの人に対する知識は「変な名前」「髪染めてる」以上終り。
「いけぶくろらくせる」という人と区別がつきません。

あ、それとなんかゲーセンでバーチャ2全盛期のころバーチャファイターに
からめたうんこみたいな小説もどきの単行本もだしてなかった?
25 投稿者:こんなんみつけました〜 投稿日:99年05月20日(木)01時25分09秒
1 安心しろクズども 投稿者:凡レス公  投稿日:05月20日(木)01時13分27秒

俺は二度と漫画には書かない。
同人女と関わり合いになるなんてまっぴらだ。
おまえら、頼むから死んでくれよな。
あと、これにレスを付けるなよ。
26 投稿者:本人が 投稿日:99年05月20日(木)01時25分13秒
言ってたらしいので全部本当です。
27 投稿者:アスキー系の 投稿日:99年05月20日(木)01時37分57秒
編集って作家と出来ちゃうのが多いよね。
28 投稿者:↑他にも 投稿日:99年05月20日(木)04時11分26秒
他にも居る?
ついでに、
以前話題になったが、週アスの
相原いずみだかなんだか(名前忘れた)めがねかけてる女がイヤだ。
29 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月20日(木)04時22分06秒
大塚ギチって、最初はヒッポンスーパー(今は亡き)って
雑誌のライターじゃなかったっけ。
どーでもいいけど。
30 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月20日(木)04時50分24秒
おまえらマンガでやれ。

おれはまんがのやつらが嫌い。アニオタはぶち殺してやりてえ。
31 投稿者:(ーー) 投稿日:99年05月20日(木)04時52分06秒
>30
レス不要。
32 投稿者:特に意味はないけど 投稿日:99年05月20日(木)05時50分16秒
あげ。
33 投稿者:ゲフェフェv 投稿日:99年05月20日(木)06時08分34秒
そいや、ハミ通の女編集者が辞めたけど、バカタールと結婚したことを
なぜ直隠しにするのか謎ですな。
なんかヤバイコトデモあるのですかねぇ、ゲフェフェフェ。
34 投稿者:西 投稿日:99年05月20日(木)06時21分20秒
アスキー系の編集者が例のような名前をつけるようになったのはどういう経緯?
35 投稿者:てなもんやサンドマン 投稿日:99年05月20日(木)06時22分12秒
>以前話題になったが、週アスの
>相原いずみだかなんだか(名前忘れた)めがねかけてる女がイヤだ。
あれキツいよな〜。一時期書き出しが「にゃにゃん♪」とかでマジ嘔吐気味。
悪いこと言わんから書かせるなって感じ。もう一人の編集部の人は美人で
文調もサッパリしてて好きなんですが(告白
36 投稿者:さいきんは 投稿日:99年05月20日(木)06時58分38秒
「ふにふに」だしな
ふつ〜30過ぎの女が「ふにふに」とか言ったりするかね
おれは気を失いそうになったよ
37 投稿者:うっへ 投稿日:99年05月20日(木)07時48分34秒
っていうか編集部はあれがイタイってことわからんのだろうか。
パソコンオタクどもにはあれが受けてるのかな・・・・謎
38 投稿者:あれは 投稿日:99年05月20日(木)08時20分25秒
ちょっとなぁ
おれ見るのなんかつらいんだけど
周りの人は教えてやんなきゃなぁ
それが優しさってもんだよ
39 投稿者:>35 投稿日:99年05月20日(木)09時04分16秒
>もう一人の編集部の人は美人で文調もサッパリしてて好きなんですが(告白

鴻巣さんのことですか?
あの人はいいね。相原なんか出さないで
鴻巣さんをもっとだしてほしいね。
40 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月20日(木)09時30分35秒
鴻巣さんのが読みたくてつい買っちゃうよ(笑

そういえばいぜんこんなスレッドができたとき
相原の連載(すかじーがどうとかっての)尻切れになっちゃったよね。
やっぱり関係あったのかなぁ
41 投稿者:そういや 投稿日:99年05月20日(木)10時08分28秒
餅月あんこの友人の深津りえ似の女の子ってのに会ってみたいな!
42 投稿者:炎魔 投稿日:99年05月20日(木)10時23分12秒
相原じゃなくて、相川じゃないの。
名前間違えながら盛り上がってるなんて……
43 投稿者:うっ! 投稿日:99年05月20日(木)10時53分48秒
いま週アス見たら相川だった。
ははは間違えてた。
あらためて見たらこいつブタによく似てて
決してかわいくないぞ
44 投稿者:週アスの 投稿日:99年05月20日(木)11時13分02秒
みなさ〜〜ん見てますか〜〜〜
45 投稿者:鴻巣は 投稿日:99年05月20日(木)11時22分23秒
むかしは腹おどりが得意だったが最近は恥じらいがでてやらなくなったとのこと。
そのころアスキーにいれば、オールヌードも拝めていたのにな。
46 投稿者: 投稿日:99年05月20日(木)11時23分10秒
みてないよ。
47 投稿者:ぼくは 投稿日:99年05月20日(木)11時29分29秒
相川さん好きです。とてもカワイイと思います。
でもデブの牧野は詩ねってカンジです。
47 投稿者:正直に言おう 投稿日:99年05月20日(木)11時40分54秒
ぼくは、相川さん好きです。とてもカワイイと思います。
でもデブの牧野は市ねってカンジです。
48 投稿者:スタッフ一覧 投稿日:99年05月20日(木)12時08分03秒
ここに前、ずるずるいっぱい名前が載ってたけど、やめちゃったね
http://wam.ascii.co.jp/info/staff.html
49 投稿者:週アススタッフ 投稿日:99年05月20日(木)14時16分16秒
見てますよ〜〜
50 投稿者:あぁ 投稿日:99年05月20日(木)14時29分33秒
>49
限りなく本物っぽい
今仕事中かな?
51 投稿者:アスキー騙り用串 投稿日:99年05月20日(木)14時32分57秒
tcis00.uz.ascii.co.jp:80
49は偽者。
52 投稿者:週アススタッフ 投稿日:99年05月20日(木)14時43分48秒
いやいや本物だって。
ちなみに、今仕事サボってモーニング読んでます。
52 投稿者:週アススタッフ 投稿日:99年05月20日(木)14時46分08秒
いやいや本物だって。
ちなみに、今仕事サボってモーニング読んでます。
53 投稿者:じゃあ、 投稿日:99年05月20日(木)14時49分02秒
相川さんに来てもらってくらさい。
ふにふにってカキコしてほしいぅ。
54 投稿者:本物っぽい 投稿日:99年05月20日(木)14時49分07秒
今あめぞう見てる週間アスキーの人〜
本当にサボってモーニング読んでる人がいるか教えて

隣の席とかだったら笑える。
55 投稿者:>47 投稿日:99年05月20日(木)14時51分03秒
EYE−COMのころは、結構気に入ってたのになあ>牧野・・・
最近はやっぱいくらなんでも太りすぎ!
56 投稿者:週アススタッフ 投稿日:99年05月20日(木)14時54分25秒
もうー、何回いったら解るんだよ
週“間”じゃなくて週“刊”なの。
57 投稿者:>56 投稿日:99年05月20日(木)15時04分34秒
わかったから相川をクビにしろ
58 投稿者:いや 投稿日:99年05月20日(木)15時11分37秒
相川いずみセクシーショット、グラビア10ページ希望
58 投稿者:質問 投稿日:99年05月20日(木)15時19分01秒
相川っていつも口をすぼめている写真ばかり目に付くけど、
普通にするとどんな口になるの?
59 投稿者:>58 投稿日:99年05月20日(木)15時22分02秒
ホレた?
59 投稿者:相川! 投稿日:99年05月20日(木)15時23分39秒
ヘンテコなぬいぐるみでパソコン周りかためるな!
殺すぞ、この野郎!
60 投稿者:>59 投稿日:99年05月20日(木)15時27分31秒
こわ〜い。スタパさんたすけて〜。
61 投稿者:これ 投稿日:99年05月20日(木)15時32分35秒
過去レスに埋まってた。

58  投稿者:いや  投稿日:05月20日(木)15時11分37秒

相川いずみセクシーショット、グラビア10ページ希望
62 投稿者:マジ 投稿日:99年05月20日(木)16時45分33秒
相川はブスのくせに自分がかわいいと勘違い
してるのが腹が立つ。

聞いてるのか!?週アススタッフ!
63 投稿者:週アスにも 投稿日:99年05月20日(木)17時10分43秒
あんこちゃん出てるよね。
64 投稿者:週アススタッフ 投稿日:99年05月20日(木)17時21分16秒
もうー、何回いったら解るんだよ
週“間”じゃなくて週“刊”なの。
65 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月20日(木)17時23分02秒
>64 週間アスキースタッフ殿

だれも週間なんて書いてないじゃん。
66 投稿者:しつこいな 投稿日:99年05月20日(木)17時24分00秒
わかったっての!
だから、相川出せよ!よお、相川!
67 投稿者:相川に届け我等の想い 投稿日:99年05月20日(木)18時12分20秒
age
68 投稿者:椅子 投稿日:99年05月20日(木)18時14分14秒
それよりあんこちゃんの話題はどーしたーーーっっ<バカ
68 投稿者:週アス 投稿日:99年05月20日(木)18時21分49秒
アスキーって、優秀な人はみんな独立か転職しちゃって
残ってるのは沈み行く泥舟にしがみつくことしかできない能なしと
バイトだけだそうですね。同情します。
69 投稿者:椅子 投稿日:99年05月20日(木)18時24分43秒
っていうかあんこちゃんの話題はどーしたーーーっっ<バカ
70 投稿者:あんこっこー 投稿日:99年05月20日(木)18時33分07秒
漫画からわかる餅月あんこ情報
・本名はたぶん望月綾子
・大学は玉川大学
・おじいちゃんは彫刻とかして人間国宝っぽい。
・ハンドベラー
・OCNエコノミー持ち

あと週アスの連載では親元を出て二人暮らししているようだが、
この同居人が「犬」とだけ表記されまったく詳細にふれないところから
オトコではないかと思われる。

それからフォトショップとペインターとタブレットはうらやましいです。
71 投稿者:半年前 投稿日:99年05月20日(木)18時54分11秒
まではホームページもあったんだけど・・・。<あんこ
ポスペもやってたはず。
71 投稿者:むかつく 投稿日:99年05月20日(木)19時17分42秒
最初のページは白です。パソコンの分際で
72 投稿者:週アスの 投稿日:99年05月20日(木)19時25分59秒
バイト君って、みんなくびになったんじゃなかったっけ?
CSKが入ってきたときのリストラで。
73 投稿者:>70 投稿日:99年05月20日(木)19時43分32秒
>あと週アスの連載では親元を出て二人暮らししているようだが、
>この同居人が「犬」とだけ表記されまったく詳細にふれないところから
>オトコではないかと思われる。

オレも気になる。
でも新宿ジャッキーじゃないの?
ドラネコじゃ犬で描かれてたしさあ。
74 投稿者:ドラネコシアターの 投稿日:99年05月20日(木)20時25分49秒
最初の版(横長ハードカバーのやつ)の最後に載っている
猫を抱きしめている写真の餅月あんこはすごくかわいい。
75 投稿者:過去レス 投稿日:99年05月20日(木)20時26分36秒
見てぇ〜。
76 投稿者:おい週アス! 投稿日:99年05月20日(木)21時03分16秒
相川出せ!相川を!
何度も言わせるんじゃねぇ!
77 投稿者:75に続き俺も 投稿日:99年05月21日(金)01時20分04秒
過去レス見てぇ〜〜!
78 投稿者:そいえば 投稿日:99年05月21日(金)01時28分48秒
大塚ギヂの話はどうなったんだ?
79 投稿者:>78 投稿日:99年05月21日(金)02時45分13秒
だって大塚ギチってそんなに有名じゃないから
ネタないでしょ(笑)。
80 投稿者:あんこファン 投稿日:99年05月21日(金)07時20分31秒
俺のもしゃぶって!
81 投稿者:>69 投稿日:99年05月21日(金)08時25分04秒
あんこだかまんこだか知らね〜がそんなことど〜だっていいんだよ
相川ど〜にかしろよ相川を
82 投稿者:おねがい 投稿日:99年05月21日(金)09時12分34秒
誰か相川いずみの画像UPしてくれ。
83 投稿者:ところで 投稿日:99年05月21日(金)09時28分10秒
いしかわじゅんはなんであんなに偉そうなんだ?!!

不快だ

84 投稿者:ほんとだよ 投稿日:99年05月21日(金)09時44分28秒
たかが、漫画家の分際で、文化人面しやがって。
面白くない漫画しか描けないくせに!
85 投稿者:ところで 投稿日:99年05月21日(金)09時47分03秒
相川って女の人に相当嫌われてるみたいですね。

>83
同感。代表作もないくせにね。
86 投稿者:相川じゃないが 投稿日:99年05月21日(金)09時51分30秒
http://www.digimushi.com/kike/image/0131anko.jpg
87 投稿者:>84 投稿日:99年05月21日(金)10時21分55秒
しかも絵下手。漫画家としても失格。
88 投稿者:相川発見! 投稿日:99年05月21日(金)10時21分56秒
こちらです。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4966/prof2.html
 投稿者:おわ、 投稿日:99年05月21日(金)10時24分48秒
こいつ〜!!
なんて変なヤツだ!
なまいきにHPなんぞ、あったのかあ!
89 投稿者:だから 投稿日:99年05月21日(金)10時24分58秒
餅月あんこの友達の深津えり似の女の子って見たいよオ!
90 投稿者:なあにが、 投稿日:99年05月21日(金)10時29分02秒
ぷりん☆だっ!
こらー!相川!いいかげんにせい!
91 投稿者:うわー 投稿日:99年05月21日(金)10時45分36秒
いずみちゃんかわゆ〜い
さいこー
92 投稿者:あんこの友達 投稿日:99年05月21日(金)11時01分51秒
これか?
http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp/~g0906065/eriprof.html
93 投稿者:あげ 投稿日:99年05月21日(金)12時41分11秒
とく?
94 投稿者:>92 投稿日:99年05月21日(金)12時45分04秒
本人やんけ?
95 投稿者:おい、週アススタッフ 投稿日:99年05月21日(金)12時49分28秒
みてたらここを相川に見せろ
96 投稿者:だめだよ 投稿日:99年05月21日(金)13時29分24秒
週アススタッフはぁゃιぃ系で最初の方に載せるガセネタ集めに
忙しいからここには来てないよ。
97 投稿者:そーいや関係ないけど 投稿日:99年05月21日(金)13時52分35秒
今週のファミ通に、新着情報の鈴木って人の写真載ってたけど
ほんとにまんま、コギャ出身ってカンジだった。
なんでこーいうのがASCIIにいるのかちょっと不思議。
98 投稿者:それは 投稿日:99年05月21日(金)13時53分47秒
アスキーは使い捨てだからだ。
98 投稿者:一平 投稿日:99年05月21日(金)15時01分51秒
私は、週アスであめぞうを知りました。
・・・言いたい事はそれだけです。
99 投稿者:週アススタッフ 投稿日:99年05月21日(金)15時28分30秒
みんな週アス読んでるんだね。うれしいっすよ。
ちなみにここでネタ集めしてるのはホントっす。
でもウラとるのが大変で。
100 投稿者:>99 投稿日:99年05月21日(金)15時55分07秒
「すぐ教えろ」って適当にメール送りつけて終わりじゃん
101 投稿者:>99 投稿日:99年05月21日(金)15時56分44秒
ホントだったら、とりあえずいしかわじゅんを降ろせ
ありゃ不快だ
102 投稿者:>99 投稿日:99年05月21日(金)16時01分42秒
違法コピーの出元はアスキーってどっかのページに書いてあった。本当?
103 投稿者:>99 投稿日:99年05月21日(金)16時02分24秒
編集長にいっとけ、「くすりきめてんじゃねーぞ」って
103 投稿者:週アススタッフ 投稿日:99年05月21日(金)16時02分27秒
>101
そんなこと、ヒラ編集者にいったって……
(ちなみに3点リーダー2つ重ねるのが週アス風)
F岡編集チョに言ってよ
(ちなみに編集チョって表記が旧第2統括風)
104 投稿者:ぐひひ 投稿日:99年05月21日(金)16時06分36秒
また裏に回ったよ。
105 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月21日(金)16時22分32秒
みんなアスキーが嫌いなんだね。
106 投稿者:ボオ 投稿日:99年05月21日(金)16時29分41秒
ビーム面白くないぞ
107 投稿者:アスキーって 投稿日:99年05月21日(金)16時30分20秒
ホントにサムエルの人、採用するつもりでいたのかな?
107 投稿者:>103 投稿日:99年05月21日(金)16時30分21秒
じゃあ、福岡をここにつれてこい
108 投稿者:地蔵 投稿日:99年05月21日(金)16時31分07秒
玉吉以外はね。
109 投稿者:ボオ 投稿日:99年05月21日(金)16時39分50秒
あとファミ通の酒井はまだ辞めんのか
110 投稿者:あの 投稿日:99年05月21日(金)17時02分41秒
アスキーって、ホントにサムエルの人、採用するつもりでいたのかなあ?
111 投稿者:てめー、 投稿日:99年05月21日(金)17時05分39秒
相川、週アスで彼氏いるようなこと書いてあったが、
そんなはずねぇじゃんか、おまえに彼氏ができるかよ!
くやしかったら、ふみふみだ!
112 投稿者:自分は 投稿日:99年05月21日(金)17時19分26秒
相川いずみ、好きです。
犯りたいです、はい。
113 投稿者:>111 投稿日:99年05月21日(金)18時51分21秒
そりゃー彼氏つくっちゃまずいっしょ
左手に指輪してるんだから
あ、過去ログ消えちゃったんだっけ。
114 投稿者:おんなこども 投稿日:99年05月21日(金)20時26分25秒
美人よりも、ブスのカマトトぶり女の方が
同性に遥かに嫌われます。女の同僚に、相川
いずみが好かれてる方がおかしい。


115 投稿者:大塚ギチ 投稿日:99年05月21日(金)20時34分13秒
お願いだから僕の話もしてください。
116 投稿者:いやだ! 投稿日:99年05月21日(金)20時35分21秒
大塚、失せろ!
117 投稿者:ファミ通の 投稿日:99年05月21日(金)20時46分50秒
バカタール加藤と結婚したのって誰?
過去レス見れないから、誰だったのかが気になります。
118 投稿者:過去レス 投稿日:99年05月21日(金)23時10分01秒
誰か持ってない?
119 投稿者:>99 投稿日:99年05月21日(金)23時35分04秒
>でもウラとるのが大変で。

「記事のウラをとる週アス」
それは
「内気で謙虚な野村沙知代」
と同意。
121 投稿者:くすりを 投稿日:99年05月22日(土)00時06分55秒
きめれば記事もうまく書けるよ
122 投稿者:そうか? 投稿日:99年05月22日(土)00時10分53秒
週アスのテストレポートは全部つまらん
場当たり的にソフトや周辺機器を試して「わあ動いた」で終り
しかも継続しない
123 投稿者:ああいう 投稿日:99年05月22日(土)00時31分08秒
テストレポートのものって
自分で買う訳じゃないんでしょ
PCも含めて
124 投稿者:>123 投稿日:99年05月22日(土)00時41分21秒
基本的にはそうだけど、記事を見る限りでは自分で買ってる人もいるみたい。
とくに、あとから追加する周辺器機やソフトウェアは。
平井和正なんかは自腹だと書いていた。
ただ、おそらく編集者はすべてカイシャ持ち。
125 投稿者:>120 投稿日:99年05月22日(土)00時54分32秒
こーのスに一票
126 投稿者:週アスで好きな記事は 投稿日:99年05月22日(土)01時15分28秒
こーのスのテスレポとカオスだもんね。

週アスはパソコン誌ではありません。
なんちゃってパソコン誌です。
127 投稿者:電脳なをさんも 投稿日:99年05月22日(土)01時26分39秒
いれて。
128 投稿者:あと 投稿日:99年05月22日(土)01時30分48秒
玉吉の「ゲイツちゃん」も
128 投稿者:あのぉ 投稿日:99年05月22日(土)02時04分18秒
ビル・Gの手紙は最初の数行
〜な日本のみなさん元気ですか、しか読まない。あとはつまんない。
あと相川のテスレポはまだ続くの?
これいじょう続くのなら駅で買うのやめてコンビニで立ち読みすることにする。
129 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月22日(土)02時09分20秒
こーのスの演技具合はちょっと気に入らないけど、まぁまだ
許せるとして、相川は誰か止めてやった方がいいと思うよ。
130 投稿者:age 投稿日:99年05月22日(土)03時57分02秒
35
131 投稿者:まだまだ 投稿日:99年05月22日(土)11時29分24秒
終わらせない
132 投稿者:健全安全好青年 投稿日:99年05月22日(土)11時55分57秒
相川いずみ萌え
133 投稿者:あぁぁぁぁぁげえぇぇぇぇぇ 投稿日:99年05月23日(日)13時23分55秒
あげます。
134 投稿者:するってえと 投稿日:99年05月23日(日)14時19分43秒
相川いずみってケッコンしてるの?
うえ〜
135 投稿者:すみません 投稿日:99年05月24日(月)09時59分51秒
ログみたいんですけど、ダメですか?
136 投稿者:hug 投稿日:99年05月24日(月)21時28分58秒
萌えみたいな気色悪い言葉使うなぼけ!>132
137 投稿者:相川いずみ 投稿日:99年05月24日(月)21時34分22秒
ふにふに〜
どうも皆さん応援してくれてありがとです。
なんかもう照れちゃいます。
これからも頑張りますので週アス買ってね〜
バイバ〜イ☆
138 投稿者:ギチ 投稿日:99年05月24日(月)22時11分24秒
ギチ、ギチ、ギチ、ギチ、ギチ
139 投稿者:マキノの姉御 投稿日:99年05月24日(月)22時15分58秒
>137
こら!ふにふに娘。
こんなところで油売っていないでとっとと「パソコンが好きだ」の原稿あげろー
140 投稿者:相川いずみ 投稿日:99年05月25日(火)02時02分15秒
ふに〜
141 投稿者:過去レス〜 投稿日:99年05月25日(火)03時56分04秒
だれか過去レスプリーズ(涙)
142 投稿者:ファン 投稿日:99年05月25日(火)05時33分57秒
相川いずみ、脱いでください!
オナニーしたいです!
143 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)06時46分35秒
あんこのことはあんこのことでちゃんと聞きたいです。
いや、ほんと。デブでもなんでもさ。
週アスは別にスレッドでも立てますか。本@あめぞうには
立てられないだろうし。
144 投稿者:元の人 投稿日:99年05月25日(火)06時54分42秒
またネタ仕入れてきます。
145 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)06時55分58秒
クレグレもあんこ、よろしくね。
好き。ちゅ。
146 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)07時11分43秒
あげといたよ。
147 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時23分50秒
>スミスさん
ありがとうございます。
ところでスレッドをあげたということですか?
それともログをあげてくれたということですか?
分からないです(笑)
そして、あげる。
148 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)07時27分38秒
スレッドをあげただけです。
内容を読まずにあげた物で...
過去ログもアップしようとしたんですが、theglobe が劇重です。
ちょっと場所を考えます。
149 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時35分03秒
いつもお世話さまです。
20番くらいまで読んだんですけど、ほとんどあんこのことは
書いてなかったですよね。週アスの話なら、手間もかかるで
しょうから、わざわざ上げなくてもいいんじゃないかと、そ
のように思ったりもしました。頑張ってね。
前
靴屋のスミス!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
引田天功拉致未遂
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith