Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ドクター中松都知事選を語る
1ドクター中松都知事選を語る 投稿者:フハっ 投稿日:99年05月19日(水)17時55分44秒
ASAHIパソコンより転載
 「それより君、知ってる?先日の都知事選だけど、インターネット上の投票ではあらゆる所で僕が一番だったそうだよ。あんな雨の日にわざわざ外に出かけて投票に行く人だけで決めるから落選したけど、インターネットを使って家で投票できるシステムがあったら、僕が都知事になってたよ。」

やっぱ違いますわ。人間のスケールが違うね。
東京都民は猛烈反省せよ。
2 投稿者:うーむ 投稿日:99年05月19日(水)18時00分33秒
たしかにね(笑)。
3 投稿者:いやそれは・・・ 投稿日:99年05月19日(水)18時10分59秒
ドクター中松氏は自分で投票してたともっぱらの評判です(爆)
4 投稿者:いがいと 投稿日:99年05月19日(水)18時11分39秒
暇人ね。
5 投稿者:ステキー 投稿日:99年05月19日(水)18時14分47秒
スッゲー、スッゲーぜ中松ドクター
6 投稿者:ひるゆき 投稿日:99年05月19日(水)19時14分45秒
うちにもひとりいるじゃないですか。
自分で投票する、毒多・竹内君が……
7 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)19時18分40秒
ドクター中松がフロッピーを発明したと言う話ですが、あれは
アナログレコードの時代に針があたる部分のみ開けたジャケッ
トを発明して出願していたので、5 インチフロッピーの時代か
ら IBM に特許料をもらっていると言うことです。

知っている人が少ないので一応...
8 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月19日(水)19時20分06秒
>靴スミさん

それって本当の話ですか?
9 投稿者:けど 投稿日:99年05月19日(水)19時28分17秒
あのおっさんいい暮らししてるよな〜
嫁さんは美人だし (災難にあってるのかも知れんが)
何もんなんだろ
10 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)20時30分48秒
>8 りょうしきくん
ドクター中松を研究するホームページにありました。
ブックマークはしていません。
11 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)20時55分58秒
http://www.icsd2.tj.chiba-u.ac.jp/mame/doc/nakamatsu/mokuji.html
ここですね。
12 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)21時00分40秒
いいHPです。ドクターへの愛が感じられます。
12 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)21時02分06秒
いいHPです。ドクターへの愛を感じます。
13 投稿者:もんたよしぞう 投稿日:99年05月19日(水)21時08分49秒
ウッ、ドクター中松か。

彼の「発明」には‘頭が良くなるフリカケ’とか‘発明ソング’も含まれているのだ。Dr.中松 dayがアメリカでは有るといっているが、それは某市に寄付をすればそこでは誰でもその権利を買えるものなのだ。ほんとヌエのような人だよ、醤油ちゅるちゅるは本当らしいけど…。

>8 けっこう有名な話しだったとおもうけど。裁判の面倒を嫌ったIBMが捨て金と名誉をやって実利を取ったわけらしい。

告白します。大昔、スーパーで‘頭の良くなるフリカケ’を洒落で買ったことがある! まずかった。
14 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)21時15分36秒
発明と特許は違いますが、彼の特許数は日本一ですらありません。んじゃ
15 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)21時19分48秒
僕の言ってたことは載ってませんね。どこのホームページか忘れましたが、
特許庁にも通っていて、説得力のある人のホームページでした。
前
チェルノブイリ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
マスミCG
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith