Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ナルナルシスト
1ナルナルシスト 投稿者:容姿重要委員会 投稿日:99年05月19日(水)17時53分13秒
あめぞう@ナルシスト

つくってください。お願いいたします.
2 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月19日(水)18時24分09秒
僕からもお願いするよぉ
あめぞう@アンダスタンドをねぇ。アンダスタンド?
3 投稿者:なら 投稿日:99年05月19日(水)19時48分19秒
あめぞう@おてぃんてぃん
これがあれば幸せだなぁ〜。
おてぃんてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
4 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月19日(水)19時55分05秒
>おてぃんてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

もうすっかり虜やろ?いひひ
5 投稿者:3 投稿日:99年05月19日(水)19時58分22秒
これから「おてぃんてぃん」と書くときは,後ろにby.FIDって付けることにします。

おてぃんてぃーーーーーーーーーーーーーーーん!(by.FID)
6 投稿者:fid 投稿日:99年05月19日(水)19時59分21秒
>3
勘弁してください。
もうしません。
7 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)20時01分50秒
てぃんてぃ−−−−−−−−ん   こ!(by fid)

ちょっと応用したけどゆるして。あ−すっきりした。
8 投稿者:アキバ系一同 投稿日:99年05月19日(水)20時04分28秒
ぼくらからもおねがいしますよぅ。
9 投稿者:FID語録 投稿日:99年05月19日(水)20時09分59秒
「しごいてほしいんだろ? こっちこいよ!」
これも名文句だね。
10 投稿者:スレッド作成者 投稿日:99年05月19日(水)20時12分06秒
え〜〜ん。なるなるしすとは?。

でも、これでいいのかも、、オティンティーーン!
11 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)20時13分45秒
てぃんてぃん!最高!
12 投稿者:一年ぐらい前 投稿日:99年05月19日(水)20時15分43秒
伊集院光がラジオで連呼してたよ。<オティンティン
13 投稿者:こらッ! 投稿日:99年05月19日(水)20時15分45秒
「おてぃんてぃん」と書くときは(by.FID)をつけなさい!
著作権を何だと思ってるんだ、まったく。
14 投稿者:なにが 投稿日:99年05月19日(水)20時21分03秒
おてぃんてぃんだ。バカか。
おてぃんてぃん・・・。
お・・・。
おてぃんてぃーーーーーーん!!!
15 投稿者:スレッド作成者 投稿日:99年05月19日(水)20時23分11秒
なんで、このスレッドが的にされたのでしょうか?
まともなレスが2しかないのは、、なぜ(;>_<;)
16 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)20時23分57秒
てぃんてぃ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ん!んがあ!

   いくいくいくいくいくいくいくいく!

              (by fid)
17 投稿者:ったく。 投稿日:99年05月19日(水)20時24分55秒
だから「あめぞう」は童貞と厨房の巣窟だって言われるんだよ。
もっとまともな書き込みをしたら。
おてぃんてぃんって何だよ。
どいつもこいつもバカばっかり。
おてぃん・・・・・・、
お、お、お、
おてぃんてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ゆ、指が勝手に!
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月19日(水)20時29分05秒
  馬鹿かおまえ さっきから
 ほんとにどいつもこいつもばかだ。おまえら師ね。

  おてぃんてぃ−−−−−−−−−−−ん!おてぃんてぃ−−−ん!
19 投稿者:はぁ・・・・・・、 投稿日:99年05月19日(水)20時38分55秒
速報のレベルは落ちる一方だね。
あめぞうさんはこの状況をどう思ってるんだろう?

おてぃんてぃーーーーーーーーーーーん!
おてぃんてぃーーーーーーーーーーーん!
うおーーーーーー! おてぃんてぃん最高!!!
20 投稿者:友達に 投稿日:99年05月19日(水)20時48分41秒
恋愛相談を受けました。その子は自分の好きな
彼女と結婚をしたいのですが家柄から親には
結婚するなととめられていたのです。
毎日毎日彼は悩みつづけてとうとう僕に相談
しに来ました。僕は彼に微笑みながらいいました。

  おてぃん・・・・・・・・・
                つづく
21 投稿者:凡レス公爵 投稿日:99年05月19日(水)20時48分42秒
はあ。つきあいきれませんね。
22 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月19日(水)20時50分30秒
これはこれでおもしろいです。
がんばってください。
23 投稿者:(−−#) 投稿日:99年05月19日(水)20時52分02秒
>22
ぱぴお!あおってんじゃねーぞ!byスレッド作成者
24 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)21時42分04秒
ナルシストの掲示板って、どんなの、このスレッドで実験してみよう。

僕は、あめぞう掲示板に来てからそれほど経っていないのに、人気
者になりました。やっぱり、良い人の人柄が出るんでしょうか。
嫁さんも学生時代からの人気者で、それをGETしたと言う事実がそれ
を証明しています。
自分で人気者だと言う人(地震関係)とは比べ物にならないと思い
ます。
それと言うのも、仕事をそっちのけであめぞうにカキコしたおかげ
です。
おかげで、帰宅時間が遅くなり、嫁さんに家を追い出されました。
あぁ、あめぞうに出会うんじゃなかった。トホホ。

あれ?
前
ベテランの人達へ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
誰か口げんかしようぜ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith