Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  洗濯ねっとってしってますか?
1洗濯ねっとってしってますか? 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時26分10秒
洗濯機にいれてるて使うやつじゃなくて、草の根ネットなんですが、
本とかだしてたんですが、突然廃業して、小規模で再会してるんんですが、、
なつかしいいんですよねぇ、、そのころの人とかなにしてるんだろうとか思うと。。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)16時27分20秒
わけわからじ、、、
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時28分41秒
いやぁ、、口語をそのまま文字にするとすっげーわかりづらいですね。
ある意味きちがいか、、、
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)16時42分43秒
洗濯ねっとという名称を知っている人はどれだけいるのであろうか?
家事に使われる洗濯ネットではなく、固有名詞としての
「洗濯ねっと」という名前を持つ、草の根ネットワークを指すのである。
出版もしていたのだが、突然休刊になり、小規模での活動を再開している
のである。
実は、私は「洗濯ねっと」の会員の一人だったのだ。
その頃の人たちは、今ごろ何をしているか想像すると、感慨無量なのである。
速報に来ている人の中に「洗濯ねっと」を知っている人があれば、教えてもらいたい。
------------------------------------------
始め、天声人語風に書こうと思ったんだけど、全然文語体の表現が頭から出てこず、失敗しました。
えーいままよ。このまま投稿してしまえ。
5 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時49分39秒
↑かわいい。
6 投稿者:亀足@バカ口語 投稿日:99年05月19日(水)16時50分37秒
洗濯機とかに入れるやつじゃなくてェ→ 草の根ネットなんだケド
本とかも出しちゃったりしててェ→ 突然廃業しちゃったのォ、
なんか、小規模で再開してるみたいなんだケド、超懐かしいんだよネェ〜
そのころの人とかってェ→ ナニやってんのカナ?
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時51分50秒
洗濯ネットなるBBSをしっておるじゃろうか?洗濯機にいれて使うものではないぞよ。
草の根BBSじゃったのじゃが、本を出版したり幅広く活動していたのじゃが、
突然潰れてしもうたのじゃ。 その後、こじんまりと再会したそうじゃが、
思い出すと懐かしいのぉ、、、あのころの御仁はいかがであろうか。
思い出語る老人風。。
8 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)16時59分03秒
みなさんは洗濯ねっとというものを知っているだろうか?これは
洗濯機に入れておくゴミ取り用のネットではない。ある草の根ネットワーク
の名称である。▲この「洗濯ねっと」は地道に本の出版なども手かける
ネット−ワークであったか、ある日を境に突然廃業してしまったのである。
所が先日、この草の根ネットが小規模ではあるが活動を再開したと風の噂に聞
いたのである。角言う私も、実のところはそのネットのメンバーの一員であったのだ。▲月日は山をも動かすというものの、昔の友の存在を思うと心に感じるものがる。もし、速報に来ている方々の中で「洗濯ねっと」のことを存じ上げている方が
いらっしゃるのならば、是非とも当方にご一報のほどを賜りたい。

        こんな感じかなぁ、、
9 投稿者:心臓 投稿日:99年05月19日(水)17時36分10秒
洗濯ねっとという名を知る者はどれほどおるか?
家事に使われる洗濯ネットではなく、固有名詞としての
「洗濯ねっと」なる名を持つ、草の根ネットワークを指すのじゃ。
出版もしておったのだが、突然休刊になり、小規模での活動を再開している
らしいのう。
実は、ワシは「洗濯ねっと」の会員の一人であったのじゃ。
その頃の者たちは、今ごろ何をしておるのか想像すると、感慨無量じゃな。
速報に来ている者の中に「洗濯ねっと」を知る者があれば、教えてたもれ。

戦国武将風。うそ。かなりうそっぽい。よう解らん、昔の話し方は。
10 投稿者:毛唐 投稿日:99年05月19日(水)17時52分54秒
アノネ、センタクネットッテ、シッテマスカ? ローンドリーマシーンノネット
ジャナイヨ。クサノネ、ワカル? クサノネネットノコトヨ。ホンノシュッパンモ
ヤッテタヨ。サドンリー、トツゼンナクナッタヨー。ビックリネー
ソレデネ、ボーン・アゲイン シタミタイヨ。マタ、ヤッテル。
ワタシ、ミンナ、ゲンキ? シリタイネー ホント。
11 投稿者:えっと 投稿日:99年05月19日(水)21時45分30秒
「よるのおかし」は買っちゃダメ!
13 投稿者:洗濯ネットを知ってるか? 投稿日:99年05月19日(水)21時51分50秒
洗濯機のではなく、草の根ネットの事。
本の出版などを行っていたが突然休刊、活動縮小に。
その後の様子を、知らせたし。

極限まで短くするとこんな感じかな?
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)02時33分05秒
洗濯ねっと ひろゆき無事 至急連絡せよ

最短はこれでしょう、、、、
15 投稿者:だめだこりゃ 投稿日:99年05月20日(木)02時36分20秒
洗濯は無事せよ

意味不明.....
16 投稿者:意味明瞭 投稿日:99年05月20日(木)03時26分01秒
洗濯せよ
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)03時36分13秒
洗え!
19 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月20日(木)03時48分01秒
意味が違ってるぞ〜!!
井のヘッドさん何されてる方?、今日昼間覗いてみたら
いたような気がしたんですけど。

今晩はクロースアップ現代です、今夜は

洗濯ネットのその後〜破壊された草の根の現状とひろゆき〜

をお送りします
20 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月20日(木)03時50分45秒
ひろゆきと似たり寄ったりです、はい、、、、
21 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月20日(木)03時52分47秒
じゃあホモのファッション関係のライター?
かっこいい・・・
前
児童ポルノ摘発にハッカーを雇用へ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
交換留学生
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith