Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  雨の日スレッドが消えた。
1雨の日スレッドが消えた。 投稿者:アレ? 投稿日:99年05月19日(水)15時49分06秒
雨の日スレッドが消えたよ。
俺が作ったのに。。。
2 投稿者:あ、スマン 投稿日:99年05月19日(水)15時51分45秒
おしえてくん増えるんで爆破した>samford.edu
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)15時52分07秒
IP系話はあめぞうさんに消されますです、はい、、
4 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)15時52分28秒
やんだもん,雨
5 投稿者:ねえねえ 投稿日:99年05月19日(水)15時53分46秒
どおやってるのか教えてよ。
6 投稿者:畜生! 投稿日:99年05月19日(水)15時54分11秒
せっかく建てたのに。
おまえらがリモホ丸出しにするからだよ。
だいたい俺の使ってるリモホは、串なんだから、
誰でも使ってるっちゅーの!
そんなの暴露してなにが楽しいか!(生なら別だけど)
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時55分08秒
pos.toでサーバーレンタルすればいいんじゃないですか?
く、、2重カキコになった、、遅いぞ!!!>誰か

8 投稿者:畜生! 投稿日:99年05月19日(水)15時55分55秒
どうせなら、みんなで同じくし使ったらどうだ?
ア班は、samford.edu
イ班は、rr.com
ウ班は、○○、、、
と言う具合にさ。
そうすれば、暴露するのもつまらなくなるだろう?
9 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月19日(水)15時56分03秒
ほらっ!生だぜ、生!!
10 投稿者:あゆみ 投稿日:99年05月19日(水)15時57分58秒
今日は危険日なの…お願い…着けて>えろげへやさん
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時02分50秒
投稿者の味方なら教えられます。。。
13 投稿者:elp.rr.com 投稿日:99年05月19日(水)16時03分08秒
ドラゴンボールはじまったから俺は落ちるぜ>samford.edu
今日はゴクウvsクリリンの準決勝だ。
でもって4:30からはタッチ。
達也と南がキスしちゃう!キャー
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時03分51秒
たっち2のストーリーしりたいです、、、
 投稿者:>11 投稿日:99年05月19日(水)16時06分59秒
なんで、そんなに投稿者のIPを見たがるの?
見たところで、どうするの?

私は見方を知りたいとは思わないけど、素人でも簡単にできるか
どうかは知りたい。どうしてかっていうと、自作自演したときに
ばれるかどうか、っていうのがわかるから。
別に悪意があって自作自演するわけじゃないときに、それが
他の人にばれてたら、マヌケじゃん。
悪意がある場合は、ばれてもしょうがないけど。
1 投稿者:あれ? 投稿日:99年05月19日(水)16時08分17秒
スレッドが消えちゃったよぉ〜
あめぞうさんが消しちゃったのかなぁ。
2 投稿者:また 投稿日:99年05月19日(水)16時08分20秒
消えたのか?
3 投稿者:もうよそう。 投稿日:99年05月19日(水)16時09分57秒
この話題は。
前
腐れ厨房氏のクサチュー語マクロの使用条件
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
占い
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith