Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  神宮球場って赤字?
1神宮球場って赤字? 投稿者:気になったんだ 投稿日:99年05月19日(水)15時43分14秒

昨夜の巨人ヤクルト戦見てて思ったんだけど、
なんでバッターボックスに雑草生えてんのかなぁ。
2 投稿者:マジレスっ太 投稿日:99年05月19日(水)15時47分17秒
あれはバッターボックスの四隅にある「しるし」だよ。ぼけ!
つーか今日は中止か?やるのか?
そこんとこハッキリしろや!
3 投稿者:1番なんだ 投稿日:99年05月19日(水)16時10分14秒
うそー!そうなんだ。。
どーみても雑草がてきとーに生えてるようにしか見えなかったのさ。
今日試合があったら確認してみるね。
速レス・さんきゅー。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時27分25秒
れすっ太さんの怖いバージョンだ。。。
5 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)16時52分45秒
神宮球場って民営なんですか?なんか場所柄、公営か半官半民っぽいです。
だとすると天下り役人の退職金に喰われて、ドーム建設原資は当面作れそう
もないです。
6 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)21時17分14秒

神宮球場は、宗教法人が管理する球場だそうです。

何かの本で読みました。
7 投稿者:広島市民球場 投稿日:99年05月19日(水)21時34分33秒
これからの季節,うちの中継をご覧の方はご注意。
時々ひらひらしてるのはこうもりさんです
前
就職に向けての作品を作ろうと思います。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
細胞
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith