Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネタネタ
1ネタネタ 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)15時42分45秒
はいはい,ご苦労さん,ご苦労さん

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/kenkyo/kenkyo.htm#iii

警視庁は、5月6日と5月8日の両日、会員制の女性を接客することによって高収入が得られるアルバイトがあると偽り、被害者から現金等を騙し取っていた豊島区内在住の男2名(29歳と28歳)を詐欺罪で逮捕しました。
  犯人らは、実際は女性客を接客するアルバイトがないのにもかかわらず、被害者の男性に対して、「2時間の接客で2万円の報酬を得られる。女性は会員制で契約している。女性に会うのに最初は50万円位のプレゼントが必要だ」などと話をもちかけ、それを信じた被害者の男性から、4月1日から2日にかけ、前後6回にわたり、現金合計98万円等を騙し取ったものです。

※  詐欺罪には10年以下の懲役が科せられます。 
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時46分16秒
こういうのってひっかかる男の人の考えがわからん。。。
50万払えっていってどうして信じちゃうんだろう。
どんな話術をつかうんだろう。捕まった人となかよくなりたいなぁ、、、
3 投稿者:あれでしょ 投稿日:99年05月19日(水)15時49分32秒
アダルトサイトのオンラインサインアップなんかで
平気でクレジットカードの番号流すような奴だったんでしょ?
あとアムアムマルチ萌えねずみ男のお誘いメール信じちゃう人とか・・・
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)15時49分55秒
  警視庁は、4月21日JR駒込駅付近マンション内のホテトルと称する秘密売春クラブを摘発し、経営者である女(55歳)と従業員の男(35歳)を売春防止法違反で逮捕しました。
 犯人らは、北区内に設けた事務所を中心に売春クラブを経営し、4月21日、豊島区内の待機場所であるマンションに待機する女性(40歳)に対して、電話連絡で、あらかじめ斡旋の依頼があった男性客を売春の相手方として紹介したものです。
 
40、、、、、浮かばれんね、、、、、
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時53分40秒
いのへっどさん、それって40歳の女性が客ですよね?
そんな商売あるんだぁ、、、新宿2丁目の少年屋にでもいけばいいのに、、
2万円で2時間だし、、、出張もするのに、、、
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)15時57分35秒
>5 40女が接客係りです、はい、、、逮捕されて正解です、、、
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時58分52秒
逮捕されてほっとしてるのかもね。。。。
前
今日は雨だから
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ニュース@あめぞうを見て気が付いた
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith