Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう国勢調査
1あめぞう国勢調査 投稿者:大和田獏 投稿日:99年05月19日(水)15時20分57秒
「あめぞう」をブックマークしているみなさん、こんにちは。
さて、ここで、「あめぞう国勢調査」を行いたいと思います。
この調査結果は、後日、「あめぞう白書」として出版される予定(6月下旬)です。
是非、ご協力いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

Q1 歳、性別、職業
Q2 どういうきっかけでここを見つけましたか?
Q3 好きな常連、キライな常連(除く ひろゆき)
Q4 あめぞう以外のおすすめサイト

その他、ご意見などございましたら、コメントお願いいたします。

て、たぶんこのスレッド、すぐ沈んじゃうんだろうなぁ (; _ ;)
2 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)15時25分08秒
A1 72歳
A2 「ダニアースの唄」に引かれて
A3 戦後焼け跡派
A4 http://nagoya.cool.ne.jp/a_killer/dokusha/index.html

よろしく
「み〜んな悩んで,大きくなった〜♪」
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)15時26分39秒
Q1 確か「あいねた」に「毎日2万ヒット 芸能情報満載 あめぞう」みたいな
カキコがあって、見つけたんだと思う。
いろんなところで、このカキコは見たよ。あめぞうさんの地道な努力だね。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時26分49秒
Q1 自称68歳、性別 男、職業 一応学生
Q2 どういうきっかけでここを見つけましたか? 友達の紹介。
Q3 好きな常連 靴墨さん(最近ネタすくなくないですか?)、キライな常連(除く ひろゆき)なぜおいら? kanoko@オカマ<言葉遣いが、、、、
Q4 あめぞう以外のおすすめサイト www.chue.ne.jp
前
リンク希望
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
だれか〜
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith