Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  三万人目の人に・・・
1三万人目の人に・・・ 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)14時43分02秒

プレゼントですか?そうですねぇ。。。とりあえず〜

「かたかな」「けつ紙」をNGワードに登録して欲しいですね〜 (^^;
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)14時43分14秒
それはいいのですが、すぐ下に同じようなスレッドありますよひげおやじさん、、、   賞品はひろゆき個人情報がいい
4 投稿者:それに 投稿日:99年05月19日(水)14時46分06秒
桁2つも違ってるし
もしかして速報2の数学苦手君ですか?
5 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)14時48分00秒
>井の頭線さん
気付きませんでした。サンキュです。
下のスレッドを発展させたものとゆーことで・・・
言い訳でした。 んじゃ
6 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時50分43秒
あめぞうの有名人の写真が次々と入れ替わるスクリーンセイバーがいい。
あめぞうさん、ひろゆきさん(本物からにせもの28号まで)いのへっどさん、腐れ厨房さん、
Mr.Bさん、匿名Hさん、読者っちさん、ねえさん、わひょみ、裏飯屋さん、靴屋のスミスさん、
うーん、書き切れないよぉ!とりあえず、速報版で、次々に、速報2、恋愛、芸能
と新しいのリリースしてください。
7 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)14時51分36秒
>4さん
うわっ!やばい、駄目人間です。
だー、恥ずかしい。何を考えていたのでしょうね。俺、
いい勉強になりました。んじゃ
8 投稿者:三万? 投稿日:99年05月19日(水)15時05分56秒
三百万ちゃうの?
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)15時18分07秒
>8 まだ見えてる4番でつっこみ入ってるのにね、、、見えなかったのね、、
ひげおやじと同レベル、、、
10 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月19日(水)15時19分43秒
とりあえず、ひげダンスしましょう。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時29分17秒
3万人目は問答無用であめぞう@好きな掲示板つくれるとか?
でも人気なかったら2週間で廃業ね。。。
あめぞうさんやってくれないかなぁ、、、
12 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)15時45分49秒
実は,あめぞう@名古屋 を狙っていたりして
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時47分07秒
2週間で廃業ねらいですね>名古屋。
14 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)16時43分10秒
こっちも,あげとこ
ネタ作り過ぎて落ちちゃった
15 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)17時52分33秒
あめぞう@ド田舎希望です
前
ここ、つまらねえな
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
セーラー服URL
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith