Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1免停 投稿者:いやだ 投稿日:99年05月19日(水)13時59分11秒
「車」では反応なかったので、こちらに転載します。
よろしく

1 免許停止のハガキが 投稿者:来ちゃった  投稿日:05月19日(水)01時58分43秒
ボランティアすると免停が免除って聞きましたけど、ほんとにやってるの?
求む経験談
2 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)14時02分51秒
さげ
3 投稿者:昨日、罰金を払ってきた。 投稿日:99年05月19日(水)14時08分59秒
これは、免停者の講習(受けると免停30日が1日に短縮する)に「ボランティア」を組み入れただけで、免停は免停で前歴1が付くはずです。埼玉の話だったと思いますが…。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)14時19分56秒
ここだな。
http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9703/html/0311side06.html
 改正案によると、講習を受ければ免停処分にならないのは、最も短い三十日間免停処分のうち、軽微な違反に限り、酒気帯び運転などは対象外。講習は一日程度で(1)座学のみ(2)座学と街頭交通安全活動−のどちらかを選んで受講すれば違反の前歴も消える。
  だとさ…。
5 投稿者:こないだパトカーつぶれちゃって 投稿日:99年05月19日(水)15時07分00秒
原付の違反だけで、2回も免停の講習会行ってきました。
こないだ、ちょっと信号無視しちゃったんですけど、一番前で信号待ち
してたのが、パトカー。「そこの原付!」とか言っているので、即効、
逃げました。
サイレンきゃんきゃん鳴らして、猛スピードで、追いかけてくるので、
次の交差点で急ブレーキかけて、直角に曲がったら、パトカーも急ブレーキ
をかけたまではよかったが、曲がりきれず、「ぐしゃ」とかどこかにぶつかって
ました。もう絶対、原付の違反で免停になるのはごめんだ。
こんどから、ゆっくり逃げてあ・げ・る。
6 投稿者:>3」 投稿日:99年05月19日(水)15時12分57秒
前歴つかないんじゃなかったっけ?
それで免停が免除って話がでてきたのでは?
7 投稿者:3 投稿日:99年05月19日(水)15時26分59秒
どうやら間違えたらしい。すまん。
4が正解でしょう。
8 投稿者:ボランティア 投稿日:99年05月19日(水)15時38分57秒
恥ずかしいという理由から、ボランティアを選ぶ人は少ないそうです。
罰当番みたいでかっこわりーもんな。
9 投稿者:ボランティアと言うより 投稿日:99年05月19日(水)15時41分14秒
強制労働に近そうだ。
警官の監督の元で作業するんでしょ?
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時01分36秒
まぁ、選択肢ができただけよかったんでない?
11 投稿者:再び1 投稿日:99年05月19日(水)22時06分03秒
ふーむ、、、レス感謝です
しかし労働って毎日用意されてんのかしら。
「今日は仕事ないから、あんた免停」とかあり?
ま、金曜出頭だから、しかと見てきますよ
んじゃ。
前
みっきー安川という馬鹿者
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
殺したい人がいる。どうしたらいい?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith