Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教えてください
1教えてください 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)12時18分50秒
最近発売された毛生え薬って何ていう名前ですか?

速報の皆さんは女性にはやさしいそうですので
よろしくお願いします。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)12時19分19秒
101です、、、
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)12時20分48秒
2  投稿者:井の頭線  投稿日:05月19日(水)12時19分19秒

101です、、、
3 投稿者:一平 投稿日:99年05月19日(水)12時23分54秒
http://www.taisho.co.jp/rls/htm/022699-j.htm
これですか?
4 投稿者:リアップ 投稿日:99年05月19日(水)12時38分40秒
リアップだよん
ミノキシジル配合だよん
女性が使うと大変なことになるよん(逆に抜ける可能性も)
男性型の「薄毛」にしか効かないよん
毛根が残ってないと、効果はないよん
完全に抜けてしまったところは、あきらめるしかないよん
5 投稿者:リアップ 投稿日:99年05月19日(水)12時45分42秒
今の科学では、一度抜けてしまった髪の毛を、
もう一度生えさせることは、できないよん
できたらノーベル賞は確実と言われてるよん

そのほかにも、個人輸入でプロペシアと言う錠剤も効果有るよん
これは元は前立腺肥大の治療に使われている薬を、
再配合して売ってるのだよん
だから性欲減退、男性機能低下が副作用だよん
ミノキシジルも、使いすぎると同じ様な副作用があるよん。
薄毛直すために、SEXをあきらめるか、薄毛でもいいから
SEXをとるか、究極の選択だといわれているよん
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)13時00分40秒
毛生え薬をどこに使うの?もしかして男か?>いばさん
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月19日(水)13時20分35秒
いばけんさんは病気で全部髪の毛が抜けてしまったのです。
かつらをしてるんですがやはりそれでも・・・・
8 投稿者:大正製薬 投稿日:99年05月19日(水)16時00分01秒
来月発売予定です
9 投稿者:KA 投稿日:99年05月19日(水)16時01分52秒
ロゲインの事かな?成分は「ミノキシジル」
アップジョンから5%液で販売されているものを
低い濃度で確か大正から大衆薬として売り出すのだと思います。
聞いたとか聞かなかったとかいろいろな反応がありました。
ミノキシジル内服剤もあります。本来は高血圧症の治療のため開発されていた薬で
す。
大正製薬のものは「リアップ」という商品名で1%液です。

========以下は引用
毛髪の成長には個人差があり、リアップは誰にでも効果があるわけではありません。
リアップを6ヵ月間使用した場合、
27.3%の男性に中等度改善以上の効果があり、
72.3%に軽度改善以上の効果が見られています。
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時02分12秒
プロザック効きました?>いのへっどさん
11 投稿者:SSRIは 投稿日:99年05月19日(水)16時03分39秒
従来の抗鬱剤より効果が良いとは言いにくいような印象です。
むしろ副作用が少ないというのが良いかな?くらいのかんじ
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)16時04分31秒
>10 ????????????????????????????????
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時06分01秒
あれ、名前ちがったっけ?CMでやってるはげにきく薬。。
14 投稿者:蟹江けいぞう 投稿日:99年05月19日(水)16時09分02秒
およびですか?
15 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月19日(水)16時09分06秒
プロザックはこう鬱剤でしょ。
漢字が出ない・・・
16 投稿者:KA 投稿日:99年05月19日(水)16時54分07秒
ひろゆきさんの言いたかったのは
「プロペシア」かな
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時56分32秒
そそそそそ!!!それですーー。>「か」さん  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

18 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)17時38分55秒
すみません。8以前のレスが消えちゃいました。
大正製薬からのだと思うんですが
19 投稿者:KA 投稿日:99年05月19日(水)17時50分08秒
大正製薬のはリアップ
ロゲインで、来月発売です
速報2に出しています
前
ごきぶり退治
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ビデオ安売り王
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith