Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  すごいソフトです!
1すごいソフトです! 投稿者:CompJapan 投稿日:99年05月19日(水)12時18分06秒
すごいです

http://members.tripod.com/~tachyonist/index.html
2 投稿者:転載君 投稿日:99年05月19日(水)13時00分11秒
>ところが、昨今のコンピュータ技術の発達がコンピュータチップ上を流れる微弱な電流を操作することによって
>驚異の粒子「タキオン」を発生させる事を可能にしたのです。

>悪性電磁波をカットすることによって生じる肉体的、精神的衰弱を改善することにより、
>1)異性にもてるようになった。
>2)勝負事に強くなった。
>3)積極的な正確になった。
>4)理想的な体型になった。
>5)コンピューターの動作が安定した。
>6)夜の生活に強くなった。
>7)偏差値が20もアップした。
>etc...
>等の驚くべき効果が当社によるアンケートにより報告されています。
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)13時23分49秒
>2 ずっぴょん!!おじさん、オッドロいちゃたよ、もーたのむよ、、、
4 投稿者:似たような 投稿日:99年05月19日(水)13時30分18秒
効用を持つペンダントとかキーホルダーの方が安いぞ。
5 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月19日(水)13時30分24秒
世界的権威っていうのは、Tripodでサイト運営するみたいですね。
勉強になりました。
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)13時50分55秒
でもこれは、>5)コンピューターの動作が安定した。 みたいな効果が今までの
ペンダントやお守りとは違うみたいですね、、、でも>3)積極的な正確になった。
の正確な積極ってなに?
7 投稿者:えろげへや 投稿日:99年05月19日(水)13時56分07秒
う〜ん・・・そのまま転載したんで、たぶん原文も「積極的」な「正確」だと思います。
よくわかりませんです。
8 投稿者:ぷーさん 投稿日:99年05月19日(水)13時57分50秒
タキオンってさ、光速より早い粒子とかでなかったけか?
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)13時58分15秒
>7 本文見てきた上での本文に対するつっこみです、、、
10 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時00分49秒
ここの掲示板が見れませんね。今なら据え置き1万円!(ところで、この場合の据え置きとは?)
↓はい!ひろゆきさん。どーぞ!
11 投稿者:山本糾弾 投稿日:99年05月19日(水)14時01分05秒
口調と論理の展開法が、山本馬鹿ヲに類似していますね。
地震対電波、といったところでしょうか。
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時06分48秒
あ、、とられちゃったので、お仕置きもすえおき。
13 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月19日(水)15時59分23秒
Dr.ワトソンなみっすかね.でもこんなの入れている
奴が仕事関係で居たら,引けるなぁ
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)16時55分22秒
人柱的に、Tachyon.dll をダウンロードしてみたら、
「嘘」と一言書かれた bmp ファイルでした。
流れに乗り遅れました。
前
ニセ有名人語録
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
まじめに人生相談
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith