Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  アメリカ人へん、変だよ
1アメリカ人へん、変だよ 投稿者:にっぽんじん 投稿日:99年05月19日(水)11時45分56秒
なんでスターウォーズなんてのであんなに狂っちゃうの?
さっぱり分からん、1回映画館で見た事有るけど、
そこまで面白いとは思わんかったぞ。
2 投稿者:過去のニュースから 投稿日:99年05月19日(水)11時50分01秒

『スター・ウォーズ』最新作は期待はずれ?
Colin Ferm

5月12日 12:00pm PDT ジョージ・ルーカス氏は、映画史
上最も期待されていた映画を、どうしてここまで
しくじらせることとができたのだろう。一言で言
えば、相棒エイリアンがうっとうしい。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/2436.html
3 投稿者:井の頭線(NY) 投稿日:99年05月19日(水)12時13分56秒
皆さん雨の中で明日の公開を徹夜で待ってます、、、
4 投稿者:r 投稿日:99年05月19日(水)12時19分21秒
スターウォーズ第一作目のときは公開前夜に夜逃げの用意をして行方を暗まして
いたんだって 中学のときにアメリカに住んでた友達がいってたよ
5 投稿者:それは 投稿日:99年05月19日(水)13時00分05秒
「男はつらいよ」を毎年見に行った日本人を
アメリカ人が理解できないのと同じです。
6 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時07分33秒
おいらは、SW楽しみにしてるけどなぁ・・・いいじゃん。
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)14時11分28秒
ひろゆきさんは明日見に行きますか?もし予定がはいてなければ、ハチ公前で九時
にあいましょう、、、僕は、黒の上下で赤い靴を履いてますので見つけてください、、
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月19日(水)14時13分38秒
黒の上下
それは下着?
9 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時14分19秒
じゃあ、おいらは、いばけんさんと、匿名Hさん待ち合わせしよう。
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月19日(水)14時14分31秒
っていうか、あんたらメリケンに住んでるんじゃなかったの?
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時17分25秒
おいらは、ピンクハウスのワンピース着ていきますね。
ミウミウのサンダルがめじるしよん!
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)14時20分51秒
ミウミウのサンダルなんて、可愛いのが好きなんですね、、、僕はミウミウのてさげかばん
を持ってます待ってます、、
13 投稿者:ガイキチ? 投稿日:99年05月19日(水)14時23分56秒
ひろゆきと井の頭って、ガイキチ?
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)14時25分50秒
違います、、、、ジンガイです、、、
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時27分47秒
ちがいます 害虫です
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月19日(水)14時27分50秒
人外の魔物ですか?
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)14時29分51秒
>15 ちがいます回虫です、、、
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月19日(水)14時33分05秒
ボットン便所の中でうねくる生きたうどん。
ときどき、数匹が寄り集まって明かりを目指して這い上がるらしい…。
19 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)14時36分11秒
>18 いえいえ、あなたのお腹の中でぬくぬくしています、、、
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月19日(水)14時37分49秒
便所の蓋をあけると同時に、全力でウンコします。
這い上がるうどんと、ひねりだすウンコとのスピード対決です。
万が一負けてしまうと、おそろしいことになります。
21 投稿者:18 投稿日:99年05月19日(水)14時41分29秒
あっ口から出てきた・・・。
22 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時44分42秒
>18
明日は待ち合わせがありますので、ヌルっと尻から抜け出しますが
気にしないでくださいと言っておりましたよ(笑)
23 投稿者:心臓 投稿日:99年05月19日(水)15時35分36秒
>1
あの映画はもともとアメリカ人用なんですよ。
24 投稿者:小学1年のとき 投稿日:99年05月19日(水)15時46分07秒
スターウォーズの1作目を見ました。
あの興奮は、今でも忘れられません。熱狂するアメリカ人の気持ち、分かります。
彼らのノーミソは小学生レベルなのですから。
25 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時47分32秒
あしたは、みんな学校さぼったりするのかな?
26 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)15時55分06秒
明日は、大学の卒業式なんだけど大丈夫かしら、、、
27 投稿者:あれって 投稿日:99年05月19日(水)15時56分38秒
あそこまで熱狂するのは、一部のオタクだけ?
アメリカ人全体がああいうムードだとしたら、やっぱ変。
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)15時58分15秒
でも、スーパーとかいってもスターウォーズペプシとかあるし、
Timeもスターウォーズ特集あったし、neewsweekもやってたし、
あれは文化ですよ。紅白歌合戦みたいなものじゃない?
29 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)15時59分04秒
全部があーです、はい
30 投稿者:さいばら 投稿日:99年05月19日(水)16時04分44秒
WALLMART も K-MART もペプシ山積みです、
うちみたいなイナカの州でも盛り上がってます。
31 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)16時07分03秒
price cutterは都会にいくと、price chopperだというのはホントなんですか?
32 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)16時09分17秒
ケンタッキーとタコベルとピザハットが提携でスターウォーズもどきのCMつくってます、、、少し、すごい
33 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月19日(水)16時10分22秒
うちも盛りあがってるよ。
大学の生協はSW関連の本ばっか。
34 投稿者:とら 投稿日:99年05月19日(水)16時12分55秒
紅白歌合戦と言うよりは
男はつらいよですね
34 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)16時49分24秒
SM関連の本が氾濫するよりは健全である
35 投稿者:椅子 投稿日:99年05月19日(水)16時53分05秒
ジョージルーカス子供の夢だそうです。
36 投稿者:椅子 投稿日:99年05月19日(水)16時53分23秒
ジョージルーカスいわく子供の夢だそうです。
37 投稿者:心臓 投稿日:99年05月19日(水)17時38分03秒
でも、へんなものがはやるよりは健全でいいんじゃない?
微笑ましいじゃないか。
38 投稿者:小学1年のとき 投稿日:99年05月19日(水)18時13分56秒
スターウォーズの1作目を見ました。
あの興奮は、今でも忘れられません。熱狂するアメリカ人の気持ち、分かります。
彼らのノーミソは小学生レベルなのですから。
39 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)18時17分45秒
>38 それ24で同じ事かいてるじゃん、、、過去ログで見れるものは二回も書き込まない、、うらに回ったわけでなし、、、
前
五体不満足
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
hyde入籍!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith