Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  警察官ってきらい
1警察官ってきらい 投稿者:ふん 投稿日:99年05月19日(水)10時40分39秒
ムカツクバカばっかり
2 投稿者:ロミ山田 投稿日:99年05月19日(水)12時09分38秒
こないだ、ゲンチャリで、ガソリンを入れようと思って、手前に歩行者用の信号
があって、車はとまれの赤信号。トロトロとゆっくり信号無視したら、一番、
先頭で信号待ちしていたのはパトカー。「そこの原付!」とか言うので、次の
瞬間、逃げてました。
ウーウーウーってきゃんきゃんうるさいサイレンの音、なんかすごいスピード
で追いかけてくるので、次の交差点で、急ブレーキかけて直角に曲ったら、
パトカーも急ブレーキかけたまではよかったが、タイアがロックして曲がり
きれず、「グシャ」とかいう、どこかにぶつかった音がしてました。
ざまあみろでした。今度は、ゆっくり逃げてあげるね。
3 投稿者:ほんと 投稿日:99年05月19日(水)13時56分36秒
ざまあみろ
4 投稿者:あげ 投稿日:99年05月19日(水)15時48分18秒
5 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)15時49分01秒
サイバーポリスもみていたら,
リロードリロード!
6 投稿者:トラウマ少年です 投稿日:99年05月19日(水)16時25分18秒
多分単なる、トラウマ・ファザコン少年です。
ケビン・コスナーの映画ビデオを2,3本差し入れてやればいいと思います。
永山則夫のように、すぐに転ぶタイプだと推測します。
7 投稿者:警視総監 投稿日:99年05月19日(水)16時26分45秒
ロミ山田様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

8 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月19日(水)16時28分25秒
警察官は「元いじめっこ」または「元いじめられっこ」です。
たまーに例外がいます。
9 投稿者:えーと 投稿日:99年05月19日(水)16時34分35秒
ついでに「元暴ヤン」もいますね
10 投稿者:警察官の特徴 投稿日:99年05月19日(水)16時34分51秒
童貞率が非常に高い(と思う)
知能指数が低い(と思う)
容姿が悪い(と思う)
性格が陰険だ(と思う)
11 投稿者:しかし 投稿日:99年05月19日(水)16時37分14秒
捕まってみて、思うのだが、結構いい人だったりするとまた捕まりたくなります。
12 投稿者:読者 投稿日:99年05月19日(水)16時37分36秒
法律の条文を持ち出すと.
「理屈はどうでも良いんだ!」とか言う単細胞
そのくせ,「義理人情」に訴えるとコロっと参る単細胞
それを悪用するわたしは,悪人.

そう言えば,赤外線ビームを警察に向けて
全治1週間の障害に問われた奴居たよなぁ
ご愁傷様
13 投稿者:かな 投稿日:99年05月19日(水)16時38分36秒
一人一人はいい人なんですけど、制服を着る、装備を身に付けるで性格まで
変身します。
んっ?昨日の「万物創生」でやってましたね。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月19日(水)16時44分48秒
俺もみたよ。やってたね〜。
でも、万物のやつは、あくまで役割を演じるだけなのに、あそこまで
変貌するもんかな。なんか変だなと思ってみてました。
15 投稿者:かな 投稿日:99年05月19日(水)16時53分36秒
ちょっとしたハズミがエスカレートする。しかも、エスカレートしても
それは仮面なので本人はキズつかないでしょうね。
もしかして、この内容もテレビでやってました?>14さん
16 投稿者:たしか 投稿日:99年05月19日(水)17時06分12秒
テレビではね、ただ単に制服を着ると性格が変貌するって説明だけだったような。
でも、15さんのいってる事の方が説得力あるね。
17 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)17時08分46秒
>15 それってひろゆき?
18 投稿者:かな 投稿日:99年05月19日(水)17時10分22秒
今日は「読者さん」でしょう。
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)17時13分35秒
ちょっとしたハサミでエスビーカレーをきる。しかも、エスビーカレーも
それはカレーなので本人はキズかないでしょうね。
20 投稿者:こんな真面目な警察官が大好きです 投稿日:99年05月19日(水)17時27分15秒
働くおじさんたち

http://www.asahi-net.or.jp/~ZI3H-KWRZ/law2akuto.html

http://dede.virtualave.net/cgi-bin/unko/img-box/img19990515164844.jpg

21 投稿者:かな 投稿日:99年05月19日(水)19時47分38秒
ひろゆきさんも壊れてる模様・・・>19
22 投稿者:男爵 投稿日:99年05月19日(水)23時18分15秒
春の交通安全運動実施中
http://maru.icq.to/file/27.gif
23 投稿者:kiki 投稿日:99年05月20日(木)01時48分30秒
警察は民営化、独立採算性にすべき。
24 投稿者:捕鯨 投稿日:99年05月20日(木)02時41分20秒
ホモ警官も営業中
http://www.gay.co.jp/vj/videocity/kurohige_jyunsa.jpg
25 投稿者:イッヒッヒ 投稿日:99年05月20日(木)04時05分00秒
おもしろね
26 投稿者:げげっ 投稿日:99年05月20日(木)13時16分33秒
>24
世田谷の玉川警察署にそっくりな人がいたのでびっくりしました
27 投稿者:プーポ氏 投稿日:99年05月20日(木)13時23分00秒
http://www.hk.airnet.ne.jp/hell-m/img/papo.jpg
プーポ氏です
前
お金ゼロ、米と玉ねぎと豆腐しかない
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あっ、あれなんだっけ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith