Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  @をつけるとオタクっぽくてGOOです
1@をつけるとオタクっぽくてGOOです 投稿者:FIDDLE@暇暇人 投稿日:99年05月19日(水)09時47分24秒
そんだけ。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)10時42分28秒
なんとなく@っておかまなイメージ。 誰のせいだ?
3 投稿者:DISP=SHR 投稿日:99年05月19日(水)10時45分02秒
もちろん、あの人(Kan×××@○○)だろうと思う。
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)10時49分36秒
@って、もともと、何に使われていたんですか?
コンピュータ関係で何かあったと思うんですが、
単価の表示くらいしか思い付かないです。

あと、@と同じキーに、Cの上と下に縦棒がある文字が印刷されて
いるんですが、この文字を出せません、何か知っている人がいたら
教えて下さい。
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)10時56分45秒
>4に追加、、そのcもどきの左上にある変なEはどういう意味ですか?
6 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)10時58分28秒
>井の頭線さん
ポンド記号ですね。どうやって入力するのか分かりませんが。
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)11時01分15秒
>6 靴スミさん、ならcもどきは¢(セント)記号なのでしょうか?
8 投稿者:>4 投稿日:99年05月19日(水)11時11分17秒
場所じゃないかな?
英語の"at"。
9 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)11時11分21秒
なるへそ、ドル記号も画面に出せば縦棒が突きつけているけ
ど、キートップでは突き抜けていないですね。
全角ではIMEが変換してくれますが、半角の出し方がいまだ
に分かりませんね。
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)11時14分04秒
>4,5 ついでにポンド記号の右にある「々」みたいな記号はなんですか?
11 投稿者:DISP=SHR 投稿日:99年05月19日(水)11時16分10秒
「時々」とか使ってます・・・>10
12 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)11時20分23秒
々みたいなじゃなくて、々そのものだと思います。
じーっと見ていると、タクマに見えてきます。々々々。

>8
それは分かります。ただ、printf の書式制御記号のように、何か
別の意味が...あっエクセルの書式にあったような気がします。

\記号と同じキーの右上にある、縦書き用のカッコみたいなものは
何ですか?縦書き用の閉じカッコが見当たらないのですが。

キーボードの不思議スレッドになってきました。

々をつけると、近代文学みたいで excite です。←この行だけ脱線。
13 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)11時20分54秒
>11 なぜ一個だけ漢字の中で特別扱いを受けているんですか?
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)11時23分22秒
>13 井の頭線さん
まったくです。どうせなら、「靴」を 1 キーで入力できるようにし
て欲しいです。
15 投稿者:DISP=SHR 投稿日:99年05月19日(水)11時25分11秒
さぁ〜…としか答えられません…。>13
他に使い道がありますか?
16 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)11時30分29秒
ブラウザ(IE)上で、Ctrl-Fを押して、「々」を検索すると、
「ー」引き棒が Hit してしまいます。
秀丸エディタではそんなことにはなりません。
文字コードが Shift-JIS か、JIS かの違いだと思うんですが、
それでも、画面上で違う文字が検索で Hit するなんて!
17 投稿者:亀足@〜サブタイトル 投稿日:99年05月19日(水)12時01分36秒
HNが漢字2文字だと寂しいんデス。
「マイケル亀足」とか「亀足のスミス」に改名しよっカナ……。
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)12時16分38秒
トータル亀足、、、
19 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月19日(水)12時23分05秒
たあとるふっど
20 投稿者:こちら亀足公園前派出所 投稿日:99年05月19日(水)12時30分06秒
どうでしょ? よく考えてみます。
前
アイス取られた
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
サイバッチ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith