Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ノートパソコン型ノート
1ノートパソコン型ノート 投稿者:USO 投稿日:99年05月19日(水)08時00分51秒
めちゃめちゃ欲しいぜよ。
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)08時37分20秒
デスクトップ機型電子レンジも欲しいです。PC付き電子レンジは
あったと思いますけど。
3 投稿者:ちたん 投稿日:99年05月19日(水)08時43分35秒
冷蔵庫にPCが付いたのもあったなぁ。
どこだったっけ?
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月19日(水)08時45分13秒
知ってるかもしれませんが、冷蔵庫は24時間電気が通っているので
サーバーに向いているとのことです
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)08時49分38秒
チャイナタウンで、ス−ファミ型ファミコン、セがサターン型ファミコン、
プレイステーション型ファミコン、任天堂64型ファミコンがうられてました、はい、、
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)08時51分11秒
そうなると将来は分電盤にサーバーと瞬断を回避する装置が内蔵されて、
各部屋のコンセントに端末のコンセントを差し込むだけでPCが使える
ようになると思います。
確か電線って電圧変動や瞬断さえなければ、電話回線にもCATV回線
にでもなるんですよね?
7 投稿者:でも 投稿日:99年05月19日(水)09時15分32秒
 スター型で配線されてる事が無いので実用化は難しいでしょう。>電気配線

 配線する電気屋さんが良く分かってないから(笑)。
8 投稿者:でも 投稿日:99年05月19日(水)09時17分12秒
 実験はどこかのハウスメーカーがやっていた様な気がする。
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)09時23分38秒
スター配線ってなにですか?もしかしてギコハハの手のような配線ですか?
10 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月19日(水)09時31分53秒
>PCの付いた冷蔵庫
やっぱフリーズしやすいのか?
11 投稿者:マイクロソフト 投稿日:99年05月19日(水)09時35分35秒
のOSが冷蔵庫内蔵されたら冷やす物を入れるたびに
再起動の要求が掛かります
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月19日(水)09時46分42秒
フリーズ性能は最高でしょう
13 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月19日(水)09時53分43秒
>12
けど,ウィルスの発生は抑えられるかも
14 投稿者:井の頭線  投稿日:99年05月19日(水)09時56分03秒
冷蔵庫は細菌(ウイルス)の温床です、はい、、
15 投稿者:腐れ厨房さんへ 投稿日:99年05月19日(水)10時10分19秒
>スター配線ってなにですか?もしかしてギコハハの手のような配線ですか?

 う〜んとですね、NTTの配線の仕方が保安器から一本の線で終端まで繋がっている
バス型と言う配線で、それではなく保安器から分配器に入って分配器から何分配か
されて一本一本別々の配線を使うのがスター型の配線です。

 いわゆる10BASE-TイーサネットなんかのLANはスター型、10BASE-2or5なんかの
同軸ケーブルを使用したものはバス型と呼ばれています。

 …わかりにくいなぁ(笑)、誰か補足してくださいね(汗)。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月19日(水)10時15分17秒
にしきのあきらが配線するとスター型になります。
17 投稿者:DISP=SHR 投稿日:99年05月19日(水)10時17分18秒
 中央の装置から各端に放射状に端末を設置する配線方式。システムのイメージが星形になることからスター配線といいます。対する配線方式にバス配線があります。
まだ、判りずらいなぁ。
18 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月19日(水)10時18分57秒
 これから家を立てる人はテレビの線をどこのメーカーでもいいので
S-5C-FB以上の線にしましょう。

 あなたの地域のCATV局がインターネットサービスをしているなら、スター型
の配線&同軸ケーブルがS-5C-FBと言う線ならば簡単な工事でTV端子を使って
CATVインターネットができます。

 CATVの双方向サービスも配線はスター型が原則なんで、今から家を新築される
方でインターネットやCATVの双方向サービスに興味のある方は、TVの配線を
スター型にしておかれるのもいいかと思いますよ。
19 投稿者:DISP=(OLD,KEEP) 投稿日:99年05月19日(水)10時20分47秒
http://member.nifty.ne.jp/kanaimaru/lan/lan5.htm
ココなんかは、いかがかな?
20 投稿者:>1213 投稿日:99年05月19日(水)10時22分28秒
冷凍室のフリーズ機能が良い、ではなく、
冷蔵室にしょっちゅう霜が付いている、の様な気が…
21 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月19日(水)10時25分34秒
図に書いて説明したい時には

” Java使用「落書き掲示板(?)」”をご利用ください!

1)Neur-ON(オリジナル)
2)ひろゆき(4連チャット付き)
3)JK4BSQ/1:「徒然なるがままの落書記」

3つとも
http://nagoya.cool.ne.jp/a_killer/dokusha/index.html
から,リンクしてあります
前
煽りスレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
岩手山噴火厳戒せよ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith