Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どうやったらこうなるの???
1どうやったらこうなるの??? 投稿者:がびーん 投稿日:99年05月19日(水)07時34分32秒
http://www.interq.or.jp/tokyo/ykhmbr/scrotes.jpg
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)07時45分12秒
象皮病です。

陰嚢・外陰部・手足などの皮膚および皮下組織がふくれて、象の皮膚のように変形する病気。おもにフィラリアがリンパ管やリンパ腺に寄生するために起こる。
3 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)07時52分28秒
>2
エレファントマンもこの病気ですか?
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)07時54分40秒
エレファントマンの実物みたことあります?
どこかで一回みつけたんだけど、、どこだったかなぁ、、
マイケルジャクソンが骨格標本買おうとしたらしいですね。。。。
5 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)07時57分12秒
病気です。なんかの本でみました。
現地人の風習ではありません。
6 投稿者:いば 投稿日:99年05月19日(水)07時58分23秒
>ひろゆきさん
小学生だったか中学生の頃に「エレファントマン」の
本を買ったのですが、写真がいっぱい載ってましたね。
子供ながら うおっ!と衝撃を受けたのを覚えています。
前
公 明党 議員各位様
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
じゃあな
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith