Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  16歳で結婚した女性の取り扱い
116歳で結婚した女性の取り扱い 投稿者:奥様は18才(古) 投稿日:99年05月19日(水)07時16分20秒
http://www.bekkoame.ne.jp/~utty0/jidou.html

(4)16歳で結婚した女性の取り扱いはどうなるのか?
そもそも、日本の法律では女性は16歳から結婚できるわけであるが、この法では、16歳で結婚しても性的交渉を持つと、夫が罰せられる事となってしまう。
お互いに愛し合い結婚したのにもかかわらず、性的交渉を法で禁止するのは明らかに行き過ぎである。
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)07時33分48秒
岡崎由紀おばさんと石立鉄雄おじさんは今、何してますか?
3 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月19日(水)07時44分46秒
>2
岡崎友紀です。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)07時46分06秒
あっそうですか。あと石立鉄男だったみたいです。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)07時52分55秒
わーかめスキスキー。
6 投稿者:おまえはだれの 投稿日:99年05月19日(水)07時59分14秒
わかめじゃ?
7 投稿者:おまえはどこの 投稿日:99年05月19日(水)08時45分03秒
わかめじゃ?だよ!!
8 投稿者:ふーん 投稿日:99年05月19日(水)09時17分11秒
岡崎友紀は、みのさんの昼のテレビに時々出てるよ。石立さんは、この間どーもの
吉村真理(古い^^;)の妹と離婚した。
 所でトラブルーのおじさんと、三船美佳はたしか16歳で(美佳がね)結婚してる
と思うけど、じゃ犯罪になるのかね。今時援交だって当たり前なのにさあ。
9 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月19日(水)09時45分10秒
>8
これからのトレンドとして
援助交際するときには婚姻届を持ち合わせ、
ホテルに行く前に役所で婚姻届を提出(未成年には親の承諾がいるが、
サインとはんこでごまかそう)
そしてホテルへGO!した3日後くらいに離婚届を、ていうのはどうでしょう。

めんどくさいか(^^;
10 投稿者:んっと 投稿日:99年05月19日(水)09時56分59秒
>対償を供与し、又はその供与の約束をして、
っていう風に法案に書いてあるから、対償の供与がない限り罰せられないように
受け取れますね。
14〜18歳の人と普通にHする分には青少年保護条例より甘いような気が
しますが、どうなのでしょうか?
前
二木化共通一次
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
●●●●なまずの主張
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith