Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  車に乗ってる人で
1車に乗ってる人で 投稿者:あああ 投稿日:99年05月19日(水)05時33分59秒
わめきちらす人多いですね。ガラの悪い人多いな。ああいう人はどこかへいってほしい。
2 投稿者:とま 投稿日:99年05月19日(水)05時56分54秒
みんなここに来ているのです
3 投稿者:あああ 投稿日:99年05月19日(水)06時03分47秒
うーん、ちょっと違うんだよな。
4 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)06時13分37秒
車止めてわめいてるの?
5 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月19日(水)06時25分49秒
あああさんも乗る車を替えればきっとだれもわめきちらさないとおもいます。
あとわめきちらされても誰もついてこれない車に乗るのも手です。
6 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月19日(水)06時27分20秒
白ベンツの600なら大丈夫です。
7 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月19日(水)06時35分21秒
ワンボックスを黒塗りにして大日本帝国とかいてわめく側にまわるのもひとつのてではあります。
8 投稿者:あああ 投稿日:99年05月19日(水)07時23分44秒
みなさん、アドバイスありがとー!
悪評高いあめぞうだけど、はなせる人が多いので好きさ。
わめいてんじゃねーよ、吉外!おまえがおかしいんじゃとそっと心でつぶやいてみる小心者の私。だってそんなこといって刺されちゃたまらん。
前
ネット懸賞
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
マハポのPC買いました
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith