Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どうよ(掲載元は言えない)
1どうよ(掲載元は言えない) 投稿者:Mr.A 投稿日:99年05月19日(水)05時15分47秒
1999年 5月 第 4週
  5月 17日(月) ウルトラ8兄弟
ZERO伝言でひろったchie23と面接。
Tさんと一緒に、タカビー伝言をいれてそれを聞いてメールくれた子です。
Tさん、すでにゲット済み。彼女はちょっと遠くにすんでいて、月に1、2度名古屋にヤリにきているようです。(笑)
仕事で名古屋にきていて明日(18日)休みなので、夜会うことになりました。
会ってみるとTさんの言う通りのテレ中中非牛。
色白で肌が綺麗なので、ボク的には全然可食でした。
デニ会開いて、みんなで面接しようとおもっていたのですが、そのままテルホへ・・・・。
やっちゃいました。計5回(笑)
5回目はさすがに出ませんでした(爆)
しかし、体力の衰えを感じました。昔は連発でできたのに、今は、休憩しないとだめです・・
おっぱいも、体も綺麗だし、体の相性がぴったりで楽しかったぁ〜〜〜〜〜。
テルホで、ICQで実況中継して、画像おくったり、メチャできて楽しかったっす。
そこで、さい君に電話、明日(18日)さい君が弟になること確定(笑)
次がyukky、何人兄弟になれるか、挑戦です。
彼女曰く、
「人生=セックス」
らしいです。
ボクも彼女と、人生を楽しみました。
Fも上手で久々に快楽におぼれました(いつもおぼれているという噂もある)
Hしてる間、虎子から鬼の様に電話がありました(笑)
これで、ボク思い残すことありません。
明日から真面目に生きます!!(笑)

  5月 18日(火) 人生、即ち、セックス
ちえ@岐阜の田舎娘と共に目が覚める。
ボクは仕事場に向かうついで、K駅近くのマクドナルドに彼女を降ろし、さい君に彼女を引き渡す。
なんと、さい君、YUKKYと合流し、3人で面接だ。
ナンと!、さい君は、大学を、YUKKYは会社を休んだようだ(笑)
ちえ@岐阜の田舎娘と、二人はそのまま、ホテル向かった。
昨日、ボクは、彼女に友達を紹介すると言ったのだった。
ウルトラ8兄弟めざそうよ
マ○コ3兄弟の時代は終わったのだ。
こういうと、「人生、即ち、セックス」の彼女は理解してくれた。
彼女は、デニ会に参加し、ウルトラ8兄弟を完成させてくれる、快くそう約束したのだった。
YUKKYからicqでおくられてきた、ちえ@田舎娘をいじってうれしそうにしているさい君の顔と、さい君の金玉が、暇なボクを楽しませてくれた。
3男誕生:YUKKY 
釣り仲間の篠山鬼sin氏と、ボーラ氏が暇なので、彼等も調理場に向かった。
4男誕生:さい君
篠山鬼sin、テルホにつくなり、いきなり服を脱ぐ。
篠山鬼チン登場。
5男誕生:篠山鬼sin
ボーラ登場、いきなり服を脱ぐ。
6男誕生:ボーラ
楽しそうだ・・・・。
うぉおおおお、楽しそうだ。
なんと、彼等は、皆で最後に記念撮影までしていた(笑)
そして、「人生、即ち、セックス」のちえ@岐阜の田舎娘は、2時間かけて名古屋から田舎にかえるのであった。
帰り道、彼女から、メールがきた。
「ウルトラ8兄弟までの道 今のところ6人までクリアしました(はーと) 後二人 がんばりまぁす」
それにしても、タフな女だ。
昨日ボクと5発やったのに、今日4人とやってしまうんだから。
「人生は一度きり、楽しまなきゃ。」
彼女はしきりにそういっていた。
人生=セックスと公言する彼女は、本当に人生を楽しんでいるんだな、そう思った。
「どんなに苦しくても援助だけはする気がないの」
そう言って笑って体を開く彼女を見て、自分にとっての人生とはナンなのだろうかと、深く考えさせられた。
ボクは、セックス=タブーという世界で育ってきた。
そのタブーをぶち壊す事によってアイデンティティを確立しようとしていた自分だったが、ここにきてそのタブーの存在意義すら、薄らいできたのだ。
テレコミというアナザーワールドで、牛や酷ばかりと遭遇して、辟易としていたのだが、ここでまた一つ新しい世界をみたような気がした。
テレコミというアナザーワールドに踏み入れてまだ日が浅い自分だが、実に色々な人間を見た。
テレコミをしていなければ、一生知ることのない人種ばかりだ。
この世界から抜け出したい・・・そう思っていた自分が、未知への好奇心によってかき消されつつ或ることに気がついたのだった。
とかさぁ、なんか色々かんがえてたワケよ。
でもね、皆たのしそうにチンチンだして、テレコマー皆兄弟ってやってるのみたらさぁ、昨日あんだけやったのにさぁ
なんかムショウにやりたくなったので、オナニーして寝ました(笑)
2 投稿者:Mr.A 投稿日:99年05月19日(水)05時15分47秒
1999年 5月 第 4週
  5月 17日(月) ウルトラ8兄弟
ZERO伝言でひろったchie23と面接。
Tさんと一緒に、タカビー伝言をいれてそれを聞いてメールくれた子です。
Tさん、すでにゲット済み。彼女はちょっと遠くにすんでいて、月に1、2度名古屋にヤリにきているようです。(笑)
仕事で名古屋にきていて明日(18日)休みなので、夜会うことになりました。
会ってみるとTさんの言う通りのテレ中中非牛。
色白で肌が綺麗なので、ボク的には全然可食でした。
デニ会開いて、みんなで面接しようとおもっていたのですが、そのままテルホへ・・・・。
やっちゃいました。計5回(笑)
5回目はさすがに出ませんでした(爆)
しかし、体力の衰えを感じました。昔は連発でできたのに、今は、休憩しないとだめです・・
おっぱいも、体も綺麗だし、体の相性がぴったりで楽しかったぁ〜〜〜〜〜。
テルホで、ICQで実況中継して、画像おくったり、メチャできて楽しかったっす。
そこで、さい君に電話、明日(18日)さい君が弟になること確定(笑)
次がyukky、何人兄弟になれるか、挑戦です。
彼女曰く、
「人生=セックス」
らしいです。
ボクも彼女と、人生を楽しみました。
Fも上手で久々に快楽におぼれました(いつもおぼれているという噂もある)
Hしてる間、虎子から鬼の様に電話がありました(笑)
これで、ボク思い残すことありません。
明日から真面目に生きます!!(笑)

  5月 18日(火) 人生、即ち、セックス
ちえ@岐阜の田舎娘と共に目が覚める。
ボクは仕事場に向かうついで、K駅近くのマクドナルドに彼女を降ろし、さい君に彼女を引き渡す。
なんと、さい君、YUKKYと合流し、3人で面接だ。
ナンと!、さい君は、大学を、YUKKYは会社を休んだようだ(笑)
ちえ@岐阜の田舎娘と、二人はそのまま、ホテル向かった。
昨日、ボクは、彼女に友達を紹介すると言ったのだった。
ウルトラ8兄弟めざそうよ
マ○コ3兄弟の時代は終わったのだ。
こういうと、「人生、即ち、セックス」の彼女は理解してくれた。
彼女は、デニ会に参加し、ウルトラ8兄弟を完成させてくれる、快くそう約束したのだった。
YUKKYからicqでおくられてきた、ちえ@田舎娘をいじってうれしそうにしているさい君の顔と、さい君の金玉が、暇なボクを楽しませてくれた。
3男誕生:YUKKY 
釣り仲間の篠山鬼sin氏と、ボーラ氏が暇なので、彼等も調理場に向かった。
4男誕生:さい君
篠山鬼sin、テルホにつくなり、いきなり服を脱ぐ。
篠山鬼チン登場。
5男誕生:篠山鬼sin
ボーラ登場、いきなり服を脱ぐ。
6男誕生:ボーラ
楽しそうだ・・・・。
うぉおおおお、楽しそうだ。
なんと、彼等は、皆で最後に記念撮影までしていた(笑)
そして、「人生、即ち、セックス」のちえ@岐阜の田舎娘は、2時間かけて名古屋から田舎にかえるのであった。
帰り道、彼女から、メールがきた。
「ウルトラ8兄弟までの道 今のところ6人までクリアしました(はーと) 後二人 がんばりまぁす」
それにしても、タフな女だ。
昨日ボクと5発やったのに、今日4人とやってしまうんだから。
「人生は一度きり、楽しまなきゃ。」
彼女はしきりにそういっていた。
人生=セックスと公言する彼女は、本当に人生を楽しんでいるんだな、そう思った。
「どんなに苦しくても援助だけはする気がないの」
そう言って笑って体を開く彼女を見て、自分にとっての人生とはナンなのだろうかと、深く考えさせられた。
ボクは、セックス=タブーという世界で育ってきた。
そのタブーをぶち壊す事によってアイデンティティを確立しようとしていた自分だったが、ここにきてそのタブーの存在意義すら、薄らいできたのだ。
テレコミというアナザーワールドで、牛や酷ばかりと遭遇して、辟易としていたのだが、ここでまた一つ新しい世界をみたような気がした。
テレコミというアナザーワールドに踏み入れてまだ日が浅い自分だが、実に色々な人間を見た。
テレコミをしていなければ、一生知ることのない人種ばかりだ。
この世界から抜け出したい・・・そう思っていた自分が、未知への好奇心によってかき消されつつ或ることに気がついたのだった。
とかさぁ、なんか色々かんがえてたワケよ。
でもね、皆たのしそうにチンチンだして、テレコマー皆兄弟ってやってるのみたらさぁ、昨日あんだけやったのにさぁ
なんかムショウにやりたくなったので、オナニーして寝ました(笑)
前
此処の何処かに、
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こいつ阿呆。同人女に馬鹿にされとる。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith