Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  1.3GBのMO
11.3GBのMO 投稿者:FID 投稿日:99年05月19日(水)03時12分08秒
http://www.iodata.co.jp/products/promo/mof1300/

日本の印刷業界では便利だろうけど、一般的には必要か??
どうよ??
2 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月19日(水)03時22分05秒
その「一般」っていうのがどんな使い方かによるね。10年前、HDDは40MBとか80MBとかだった。

3 投稿者:ううう 投稿日:99年05月19日(水)03時23分09秒
SASI万歳
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月19日(水)03時23分49秒
俺的な一般とは、




CADデータ  落ちなくてごめん
5 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月19日(水)03時26分03秒
なるほど。
PC業界の5年って凄いね。
メモリも1MB一万円だったのに・・・
しかも3年前。
6 投稿者:ううう 投稿日:99年05月19日(水)03時33分53秒
もうすぐ5万前後でモニター付きで新機種が買える時代が来ると思う。
アメリカの方では399ドルで一体型パソコン出てるみたいだし。
7 投稿者:童貞無職オタッキー 投稿日:99年05月19日(水)03時37分44秒
>6
セカンドマシンとしては最適かもしれませんね。
初めて買うにしても周りに詳しい友人がいれば、充分使えますね。
ソフトなども借りればいいですし。
8 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月19日(水)03時41分53秒
どうも安いPCが買えません。どうせ買うなら最高のスペック!と考えてしまう。
あんま意味ないことは解っているのだけど。俺やっぱパソコンオタクなのかな。
9 投稿者:ほーさま 投稿日:99年05月19日(水)04時04分51秒
>6
どうかねぇ?
性能は時の流れと共にばんばん上がっているが、値段が安くなっているという
感じはしねーなぁ。

399ドルの一体型PCって、性能はどの程度なんだ?
10 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月19日(水)04時26分39秒
今パーツを新規に購入して$399を120円換算してもWindows98が動いてIE5が遅くてもメールも使えるマシンぐらいは作れる・・・かな?
っていうか、Windows98単体だけでいい値段するやんけ。
前
秋葉原の真理学園
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オウムの道場って
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith