Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  職場のくそ女
1職場のくそ女 投稿者:中間管理職 投稿日:99年05月19日(水)02時03分01秒
最近女ばかりの職場に配属されました。
そこで、どうしようもないくらい嫌な女が一人います。
やたら、人には媚びを売るくせ、新人の私には、やたら、因縁つけてきます。
仕事も私の前ではやたら、手抜きをし、その分私の仕事が増えます。
しかし、新人の私は仕事内容をいまいち把握できてないため、
このくそ女に頼ざるをえません。したがって、今は我慢せざるをえません。
また、女の職場のため、常識をもった、女性もいますが、
頼れる人など今は誰もいません。またその職場では、その女も、2,3人の仲間
同士で、そこそこの勢力がもってるため、仲間と共に私に対するいじめを
しかけてきます。
今日も頭にきて眠れなかったので、ついあめぞうに投稿してしまいました。
こんな、経験を持ってる方、対処方法をしりたいです。
男だったら、殴ってやればいいけど。おんなの職場って本当いやなんだよな。
まじレス希望します。

2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月19日(水)02時05分24秒
僕もいじめられています。
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月19日(水)02時07分13秒
>2
おいおい、おまえ誰だ。
4 投稿者:前園 投稿日:99年05月19日(水)02時07分28秒
いじめ、かっこ悪い。
5 投稿者:あめぞうに 投稿日:99年05月19日(水)02時08分28秒
愚痴を書込むのを止めれば、きっといじめられません。がんばって!
6 投稿者:中間管理職 投稿日:99年05月19日(水)02時17分41秒
とりあえず、1月間愚痴も言わず、耐えてきました。
そろそろ、我慢も限界です。でも切れたら負けだと自分
に言い聞かせてます。ほかの女性とは、普通にやってけるのですが、
そいつとは、どうしても歩み寄れませんでした。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月19日(水)02時19分50秒
他の女達と組んで、そいつをいじめることはできないの?
8 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)02時22分13秒

その人を人間だと思わないことです。

ロボットかなんかだと思い込むのです。
9 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月19日(水)02時22分47秒
あんまり無理するとノイローゼになっちゃいますよ。
10 投稿者:金だよ 投稿日:99年05月19日(水)02時25分53秒
金を使えよ金、女は金に弱いからな、男も同じ。
11 投稿者:中間管理職 投稿日:99年05月19日(水)02時33分46秒
新人の私には、ほかの女と組めるほどの勢力はまだありませんが、
皆様の優しいお言葉に少し今夜は気分が救われました。
あめぞう速報もまだまだ捨てたもんでもないですね。ありがとう。
もう寝ます。


12 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)02時35分08秒

ほいほい。

おやすみなさい〜。
13 投稿者:う。 投稿日:99年05月19日(水)02時40分18秒
職場の女性全員からマジで嫌われちゃってんなら話は別だけど、
その女ひとりだけなんでしょ?なら気にしなくていーじゃん。
そいつがおかしーんだよ。可哀想な奴、くらいに思っておけば?
14 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)02時53分39秒


レイプしろ
15 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月19日(水)03時02分04秒

僕も前の職場が似たような状態でした。当時、僕は上司に過剰な程評価されており、それが同僚の妬み
を買ってしまったようです。古くからいる同僚に色々レクチャーしてもらおうと思っても「お手並み拝見」と
いった姿勢で教えてもらえませんでした。 さっさと転職しました。 転職後も1年くらいムカムカしていたと
思います。 時間が経つにつれ忘れてゆきます。 時間によって癒されたように思います。
16 投稿者:経験談 投稿日:99年05月19日(水)03時04分00秒
他の女に嫌われていない自信があるなら
一回、マジ切れしてみましょう。

ただし暴力は駄目だよ。
17 投稿者:うん 投稿日:99年05月19日(水)03時08分02秒
暴力を振るった時点で、少なくとも女は全員敵に回るね。
18 投稿者:そうそう 投稿日:99年05月19日(水)03時39分20秒
今は我慢してるだけだからまわりにいる他の女も手が出せないだけ。
ちょっと態度で示せばみんなあんたの考えがわかって手助けしてくれるかも。
19 投稿者:一度 投稿日:99年05月19日(水)07時33分17秒


その女をおかずに、抜いてみてください。

好きになったりするかも知れません!!
20 投稿者:一度 投稿日:99年05月19日(水)07時33分17秒


その女をおかずに、抜いてみてください。

好きになったりするかも知れません!!
21 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)09時16分00秒
一人を敵に回すと全員を敵に回したと同じ事になると思います。
こうなるとやっかいだから、表面上は仲良くしておくのが賢いと思います。
複数のグループが存在する時は、その各グループのリーダー格と仲良くしておくと
誰もいじめてこなくなると思います。ぉぃιぃ思いが出来るかもしれませんし。
どうしても我慢できなければ、一発ガツンと言うのもいいかもしれませんが、
今の仕事を続けるとつもりなら、相手を敵に回したら終わりだいうことを常に
念頭に置いて、言葉を選んだ方がいいと思います。
ストレスが溜まりそうですが、ココで愚痴でもこぼしていただければ、誰かが
聞いてくれると思います。
22 投稿者:つーか 投稿日:99年05月19日(水)09時19分23秒
女性が多い職場なんてうらやましいなあ。
俺、前の職場女性が少ないから、退社したくらいだから、、。
考え様によっちゃパラダイスじゃん。
(↑おまえばか とかいうレスがつきそうだな。。。。)
23 投稿者:総務部部長暦10年 投稿日:99年05月19日(水)09時35分20秒
1)女性には正義も大儀も有りません。
  つまり、多数決がすべての、民主主義的解決がすべてです。
 たとえ、貴方に風当たりが強いと思っても、貴方が51%の得票を
 持てば、「針のむしろ」であっても、貴方の勝ち、ということです。
 このことを先ず、肝に銘じておくことです。
2)同時に女性は、バランス感覚に大変敏感です。
  つまり、貴方に嫌がらせをする女性ですら、大勢の敏感な動向の批判から
  自由ではありません。つまり、いつ、その女性が守勢に回るとも限らないのです
  女性に大ボスなどと言うものは絶対存在しません。
3)さて、貴方にできることですが、1日に3分でいいですから「オカマ」になって
  下さい。プライドをちょっと捨ててください。
  そして、その女性に対する愚痴を素直に「貴方が女になったつもり」で
  ポッロッと隣席の女性にこぼしてみましょう。敏感な女性はそれだけで、頭
  の中がぐるぐると働きはじめるはずです。
  運が良ければ、貴方の方に良い風向きになってきます。
  くれぐれも、男になってはいけません、女は惚れない限り男を理解しよう
  などとは決してしません。
   早々


24 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)09時37分42秒
腕力か権力か経済力を行使しない限り、男は女性に勝てない動物だと思いま
す。上の3つの力すら持ち合わせていない男性は一生無理です。
ついでに言うと「知力が優るから大丈夫。」と思ってる人は幻想です。知力
で圧倒するには、相手に同程度の知力があるのが前提です。山道で出会った
熊に何を説教しても無理なのと一緒です。
触らぬ神に祟り無しです。
25 投稿者:僕は・・・ 投稿日:99年05月19日(水)09時40分54秒
小学生の頃、美少女ばかりの3、4人のグループにいじめられていました。
当時から思っていたけど、あの頃は良かった。。。
26 投稿者:井の頭線  投稿日:99年05月19日(水)09時44分15秒
やはり知恵の実は人間を間違った方向に導いてしまうのだろうか、、、、人類は己の
知恵によって滅びる運命にあるのか、、、、
27 投稿者:>23 投稿日:99年05月19日(水)10時40分38秒
>女性に大ボスなどと言うものは絶対存在しません。

そうだよな。和田アキ子なんか芸能界の大ボス気取ってるけど、すげー風見鶏。
売れてる奴ならジャリタレでも持ち上げるけど、3流タレントはゴミ扱い。
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月19日(水)10時52分56秒
そそ、古館殴れなくなってさびしいだろうな(ゲヒヒ
29 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)11時00分10秒
23の人は3分でもオカマにと言ってますが
私は24時間(少なくとも会社にいるあいだは)オカマになることを
すすめます。結構、いいですよ。
ただ、平気で生理や便秘の話も耳に入ってくるようになりますが……。
あなたがマニアならたまらないでしょう。
30 投稿者:>1   投稿日:99年05月19日(水)11時08分29秒
ひろゆき風駄洒落を連発することをオススメします。
女性は「バカげたこと」を異常に好みます。
31 投稿者:亀足@オカマじゃナイよん 投稿日:99年05月19日(水)11時34分01秒
今からランチを女のコ全員にオゴってあげましょう。
それだけで人望が、かなりあつくなります。女って女って……。
32 投稿者:31 投稿日:99年05月19日(水)11時38分40秒
>1
まったく同じ経験をしました。まさか同じ人物じゃないよね?
石○水ってヤツなんだけど・・・

私の場合は上司に相談するまえにヤツが影でやってることが勝手に
知られてとばされました。
33 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)11時39分26秒
ごめん32です。
34 投稿者:>30 投稿日:99年05月19日(水)11時49分57秒
確かに場は和やかな調子になるかも知れませんが、
それは女がそういう男を内心下に見るようになるからです。
まぁ、プライド賭けて闘うわけじゃないんだから、
それはそれでいいとも言えるけど。
35 投稿者:ロミ山田 投稿日:99年05月19日(水)12時03分24秒
がんばってネ。応援してるわ。
36 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)14時15分08秒
>ひろゆき風駄洒落を連発することをオススメします。女性は「バカげたこと」を異常に好みます。
え、、おいらって女性うけよかったりっするのかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

37 投稿者:だから 投稿日:99年05月19日(水)14時31分03秒


おかずに抜いてしまってくださいって!!
38 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)14時32分55秒
>36
わるいです。
39 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)14時41分39秒
ところで、私の職場にはこういう女が居ます。こっちはクソ女ですか?

・仕事は庶務、殆どヒマ、日中は友達と社内メールのやり取りくらい。
・一年前から毎月の定例的な仕事を与えているが、形ばかりで内容を全く理解しておらず、
 他部署からの問い合わせに満足に返答する事ができず、すぐに私の所に聞きに来る。
・定時になると消える。
・社内結婚している。子供の予定無し。
・ブラウスから下着と寂しい谷間が見える事がある。
・誘っても下手ないい訳で断られる。
40 投稿者:猟奇殺人会 投稿日:99年05月19日(水)14時43分57秒
>39
それは、くそと言うより、殺害の対象です。
是非私に教えてください。
41 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)14時44分56秒
あははぁ、クソ女だけど誘ったんですか。。。匿名さん
42 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)14時46分49秒
まぁまぁ可愛いんで。
仕事以外ならOKっしょ?
43 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)14時47分18秒

>誘っても下手ないい訳で断られる。

僕もそこが気になって…しかも断られて…
44 投稿者:五分刈少年 投稿日:99年05月19日(水)14時49分15秒
寂しい谷間が・・・ってあたりに匿名さんの憤りを感じますネ。
45 投稿者:ぶっは! 投稿日:99年05月19日(水)14時51分22秒
ダセエ!匿名H
情けねえな!あはははは
そんなくそ女に断られるなんて、相当きたねえ顔してるの?
性格も悪いんじゃない?あんた
46 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)14時54分55秒
>相当きたねえ顔してるの?
>性格も悪いんじゃない?あんた

お互い頑張ろうな。>45
47 投稿者:同僚 投稿日:99年05月19日(水)14時56分01秒
いいえ、アシカちゃんのプロフィールが工事中なのが原因です。
さっさとその女に作らせましょう。
48 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月19日(水)14時56分39秒
なんか久々にこおいうカキコ見ましたね。
新鮮だ。
49 投稿者:>匿名H 投稿日:99年05月19日(水)14時56分59秒
あのねえ、一緒にしないでくれる?
俺は既婚者。
キミのように生涯童貞とは違うの。
一人でがんばってね。
50 投稿者:ぱぴお 投稿日:99年05月19日(水)14時59分20秒
麻原さんでも結婚できる時代ですから・・・
51 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)15時08分13秒
>49
他に男作って逃げられないように努力して下さいませ。
頑張って家庭サービスに励んで下さい。
52 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月19日(水)15時11分12秒
>51 く、靴スミさんのことですか?匿名さん、、、、、、
53 投稿者:ぷふっ! 投稿日:99年05月19日(水)15時12分15秒
もてねえ男がひがんでやがる。
楽しいねえ。
54 投稿者:えらいでちゅ 投稿日:99年05月19日(水)15時12分32秒
匿名Hさんえらいでちゅ。
へんなのをうまくかわちてるでちゅ。
だから、ぼくちんはあめぞうがすきでちゅ。
ああいうのはきっと、やふーのちょちんちゃでちゅ。
55 投稿者:ええ? 投稿日:99年05月19日(水)15時15分16秒
便器屋さん?>匿名H
56 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)15時27分30秒
ひがんでるように見えますか?
スミスさんとダブってしまいまずが、この人とスミスさんとでは雲泥の差がありそうです。

便利屋さんって何ですか。
57 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)21時34分58秒
なぜ、僕が出てくる?
58 投稿者:中間管理職 投稿日:99年05月19日(水)21時43分37秒
一晩たって見たら、結構レスがついてる。
しかも、過去レスみれない。ショック。
59 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月19日(水)21時51分37秒
http://members.theglobe.com/ameuser/mainlog/mainlog.html
重い時間帯なので、歯抜けですが、「職場のくそ女」スレッドをア
ップしました。
前
みんな決まって言う
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
夫婦そろって数珠つけてる奴ら
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith