Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  女子高生コンクリ詰め
1女子高生コンクリ詰め 投稿者:わら人形 投稿日:99年05月19日(水)01時40分13秒
ひとだんらくしましたね あの事件の事考えながらオナニーした人
いっぱいいるはずです あの子かわいかったもんなあ 何十人もに
繰り返し犯されてるのに 犯人達は繰り返し欲情してたわけでしょう?
よっぽど具合がよかったんだろうな
2 投稿者:朝日新聞東京本社企画報道室の 投稿日:99年05月19日(水)01時58分17秒
原裕司もその一人
3 投稿者:ほら 投稿日:99年05月19日(水)02時17分42秒
ほら
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)02時38分02秒
>あの事件の事考えながらオナニーした人
俺も、俺も。
4 投稿者:鬼畜 投稿日:99年05月19日(水)03時14分55秒
沢山いると思います。
5 投稿者:本当は 投稿日:99年05月19日(水)03時55分30秒
僕もコキました
6 投稿者:確かに 投稿日:99年05月19日(水)04時04分02秒
被害者が腐れババーじゃこんな事にはならなかったな。
バアサンは生きる権利無し。
7 投稿者:朝日新聞東京本社企画報道室の 投稿日:99年05月19日(水)09時25分14秒
原裕司(偽名尾崎一馬)もその一人
8 投稿者:わら人形 投稿日:99年05月19日(水)09時31分35秒
事件のことを考えながらオナニーした とかいうことは
言ってはいけないことです。そういうこと言う人は悪い人です
でも 具合よかったんだろうな 被害者の水着の写真あったけどモリマンだったよ
9 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)09時35分26秒
>8
それは「モリマン」に似てるって事ですか?
10 投稿者:つまり処女ではないと 投稿日:99年05月19日(水)09時38分09秒
当時の新聞によると、
被害者の女の子はよく無断外泊をするような子だったらしいよ。
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)09時43分25秒
ひとつ気になるんですけど被害者の女子高生のお姉さんは、とても
美人だったと思います。
何故”美人女子高生コンクリートづめ”と”美人”を付けないので
しょうか?
12 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月19日(水)09時45分41秒
そういえば「新婚旅行美人妻失踪事件」で
「全然美人じゃないじゃん」と思ったのは
私だけではないはずです。
13 投稿者:わら人形 投稿日:99年05月19日(水)09時46分34秒
>9
いえいえ恥骨が張ってて 挿入したら実に具合がよさそうな性器の
外見をしていたという意味です。

あー このスレッドは常識の介入しない高い次元で話し合える人以外立ち入り禁止だからね
14 投稿者:井の頭線  投稿日:99年05月19日(水)09時48分14秒
美人をつけると、少々品が下がる感があります、、、はじめのにこの事を取り上げたひとは
へんな風にスキャンダル性を出したくなかったからだと思います、、はい
15 投稿者:ティンポ〜ルチューダー 投稿日:99年05月19日(水)09時52分58秒
あの程度の事件なら うやむやになったものを含めて表ざたになってない事件
が他にもあるよ 家政婦という名目で知恵遅れの少女を4〜5人集めて 
何年間も性奴隷として使ってた岡山のおやじ兄弟の事件ていつだったっけ?
16 投稿者:井の頭線  投稿日:99年05月19日(水)09時53分28秒
>11  でも、美人をつけなくても「女子高生」で充分、エロおやじは飛びつくから
あえて付けなくても良いのかも知れませね、、、馬から落馬みたいに、重複してる感じ
になってしまうのでしょう、、、
17 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)09時57分47秒
>何年間も性奴隷として使ってた岡山のおやじ兄弟の事件ていつだったっけ?
それは知りませんけど、千石イエスさんはその後出所して、女性信者と酒池
肉林の生活を営んでるそうです。
18 投稿者:中小工場密集区 投稿日:99年05月19日(水)10時12分45秒
わりと規模が中くらいの工場の社長が中学を出たばかりの地元の身障者や
学習障害のある女の子を福祉とかの名目で雇って、愛人にしている例はよくあるよ。
19 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月19日(水)12時48分38秒
>12
>そういえば「新婚旅行美人妻失踪事件」で
>「全然美人じゃないじゃん」と思ったのは
>私だけではないはずです。


あの、明石家さんまが年末のいいとも歌合戦でものまねした
「オーストラリア新婚旅行」のですか?
あれ、花嫁を迎えたのが会社の上司だったんですよね。
20 投稿者:あげときましょ 投稿日:99年05月19日(水)16時54分35秒
死刑ネタは@法律の方でお願い
21 投稿者:いやあ 投稿日:99年05月19日(水)20時13分25秒
正直言ってこっちのほうが読んでておもしろいよ 良い悪いはまた別の話としてね
22 投稿者:>18 投稿日:99年05月19日(水)20時15分22秒
辰己ヨシヒロの漫画そのままやんけ(笑)
前
お前も
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
もっと笑ってやれ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith