Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  屁理屈を、求めて
1屁理屈を、求めて 投稿者:屁理屈王 投稿日:99年05月19日(水)00時30分27秒
あんたの屁理屈を教えてください。
あんたが、今まで「これは!」と思った屁理屈を、是非教えて。


会社の忘年会で、係長に、「おまえは夢がないのか!」と、
言われたとき、ぼくは「寝てません!」と、答えた。

実家のオヤヂに、金を借りるときに、オヤヂから、
「24にもなって、競馬に明け暮れ、貯金をしていないとは、情けない」
と言われて、「競馬に貯金をしてるんだよ、大金をおろせる時もあるし」
と言った。

彼女に、「あの女は誰?!浮気してるんじゃない?!!」と言われ、
「浮気じゃないよ、本気だよ」と言った。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)00時38分43秒
屁理屈は下逸と成毛に聞け!
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)00時39分35秒
小学生のころ「何様のつもりだ?」
「お子さまです」
余計に怒られました。。
4 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)00時45分24秒

喧嘩の弱い僕が怖い高校生にからまれて「有り金出せ」と言われて

針金出したら、ぼこぼこに殴られました。
5 投稿者:あぁあぁあぁ 投稿日:99年05月19日(水)00時51分29秒
>4
それは、ボケ であって、屁理屈ではありません。

終身刑
6 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)00時53分49秒

すみません

駄洒落のスレッドだと明らかに勘違いしてましたね (^^;
7 投稿者:あぁあぁあぁ 投稿日:99年05月19日(水)00時55分21秒
俺じゃないけど、かみさんの話

飯がまずいんだ、うちのカミサン
あまりに不味い唐揚げだったから、言ったんだ
「おまえの作る飯は、どうしてこんなにまずいんだ?感心するよ」
すると、カミサンは、
「あそこのスーパー、ネタが悪いのよね」
そして、とどめに
「でも、大盛りでしょ?」
と言われ、ぎゃふんと来た
8 投稿者:定番中の定番 投稿日:99年05月19日(水)01時39分11秒
先生「どうしてこんなことをした!
ぼく「だって橋本君がやれって言ったから
先生「橋本が<しね>と言ったらお前はしぬのか?
9 投稿者:亀足@ウソと約束は別モノ 投稿日:99年05月19日(水)01時55分32秒
「オレはウソはつかない。でも、約束は破る」
10 投稿者:綾波レイ 投稿日:99年05月19日(水)01時59分47秒
>8
そうよ。
11 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月19日(水)02時08分08秒
A君はは東大を優秀な成績で卒業、青年実業家、年収は1億で性格、健康状態ともに良好、父親は政治家、妹は通訳、姉はスチュワーデス。
こんな彼の欠点は唯一つ
「嘘吐き」であることです。
12 投稿者:ここは 投稿日:99年05月19日(水)02時11分43秒
ジョークスレッドではありません

無期懲役
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月19日(水)02時13分40秒
スレッド自体がつまらんよ。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月19日(水)02時14分44秒
それを屁理屈というのです
15 投稿者:屁理屈といえば 投稿日:99年05月19日(水)02時17分43秒
ひろゆきの右に出るものはいない。
前
元東京パフォーマンスドールのヘルス嬢
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ラビリンス
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith