Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆきさんて
1ひろゆきさんて 投稿者:質問君 投稿日:99年05月19日(水)00時30分19秒
既に質問されていたらごめんなさい。
ひろゆきさんてあめぞうに一日何時間ぐらい使っています?
やめろとは言わないですけど、人生無駄にしているような気がして。
だっていつ来ても必ずいらっしゃるから。

2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月19日(水)00時33分48秒
クローンでしょ。
3 投稿者: 投稿日:99年05月19日(水)00時34分11秒
ローテーション制じゃないの?
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)00時35分36秒
実はひろボットです。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)00時38分01秒
だいたい23時間ぐらいですかねぇ?
イギリスの実験の最中なので、、、、68歳なんですよ。。。
6 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)00時40分28秒
ということは、1時間で糞して、三食食って、オナニーしてるわけだな。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)02時35分21秒
ほんとのこというと、あめぞうなんか全然好きじゃないんですよね。。。いい加減やめたいです。アヌスの探求にもっと時間を使いたいし。。。(^^;)
8 投稿者:ううう 投稿日:99年05月19日(水)03時26分49秒
ケーブル接続とかしてたら結構長い間あめぞう見れるだろうなあ…
9 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月19日(水)03時40分09秒
>アヌスの探求にもっと時間を使いたいし。。。(^^;)
もっと掘り進みたいという事ですか?
前
オウムの道場って
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
サザエさん  ハイ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith