Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ダイエット
1ダイエット 投稿者:太り気味な女 投稿日:99年05月19日(水)00時08分43秒
最近暴食気味で一気に3キロも太ってしまいました。あとちょっとで50キロ
越しそうです。やばいです。(身長158センチ)
こりゃ痩せなきゃいけないと思いダイエットはじめました。
誰かまた暴食しないように見張ってくれぇ〜。今もうすでにお腹がすいてますぅ。
ちなみに今日の夕食は中華粥(もちろん香菜たっぷり)でした。
2 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月19日(水)00時14分13秒
気にするな。
そんなお前が大好きさ
3 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)00時15分44秒

ほいほい〜。起きてるから食べたくなるのでは?

そろそろお眠りなさい〜
4 投稿者:AVスキ 投稿日:99年05月19日(水)00時18分41秒
ランデブ−ってビデオはなかなか良かったです。
5 投稿者:だめかな 投稿日:99年05月19日(水)00時28分59秒
私の場合
「夜思いっきり好きなだけ食べる」
    ↓
「朝まだ残ってる感じ。おえおえでロクに食えない」
    ↓
「昼いそがしくてあまり食べられない。または節約の為あまり食べられない。
 または夜のことを考えてちと我慢」
    ↓
「夜思いっきり好きなだけ食べる」
ですがどう?163/46←だめ?
6 投稿者:亀足@アレとかコレ 投稿日:99年05月19日(水)00時40分53秒
手近なモノ(食欲)で欲求を満たすから太ってしまうんデス。
キケンがイッパイの異常性欲にタブーを犯してチャレンジしましょう。
7 投稿者:FIDDLE@アレってドレ? 投稿日:99年05月19日(水)00時44分25秒
どれ?
8 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)00時45分59秒
今のままでいいじゃん、太ってんの?普通じゃん
それより暴食の原因はなんだろうか?
その原因さえなくなれば暴食しなくなると思うぞ。
だから教えて>原因   んじゃ
9 投稿者:太り気味な女 投稿日:99年05月19日(水)00時46分23秒
>5 163センチの46キロー?な、なんて羨ましい・・・。
でもその方法はちょっとなぁ。う〜ん。
ちなみにね、もう駄目だというときは中国で買ってきたダイエットティーを
飲むのね。夜飲むと朝お腹の激痛で目がさめる。体の中のものを一気にトイレで
出す。その後もしばらくは何か食べると即トイレ。確実に痩せるけど、あまりの
苦しさになかなか飲めません。でもこのお茶、絶対変なもの混ざってるような
気がするなぁ・・・。
10 投稿者:んと 投稿日:99年05月19日(水)00時50分43秒
実際お菓子を作ってみると、その砂糖やバターの量にオエーとなると思うんですけど。
あと、高カロリーっぽいものを口にする時は、その度に
「ああこれでまた太るのね。」など考えるようにするとだんだんそういう物が嫌いというか、食べたく無くなります。
11 投稿者:亀足@アレ 投稿日:99年05月19日(水)00時51分09秒
トイレで出すんじゃなくて……。
12 投稿者:ダイエッターは 投稿日:99年05月19日(水)01時04分44秒
「絶対3食とらなきゃ駄目(確実に太る)」「朝はしっかり」みたいなのばっかり
守ろうとする傾向にあると思います。
薬とかエステとかお金で解決しようと思うのは絶対に間違っています。
スーパーでデブの買い物カゴの中を覗いて見ましょう。
質より量で選んだげなお肉のパックやらロールケーキやら低果汁ジュースや炭酸飲料などの砂糖水が入っていると思います。
何故太っているのにそんなのばっかり選んじゃうの?と思いますが、そんなのばっかり選んじゃうから太っているんです。
食べる量ばかりでなく、食べる物にも気をつけないと。
13 投稿者:すいません 投稿日:99年05月19日(水)01時20分00秒
私は身長150センチで体重56キロです
はっきり言ってデブです 顔はそんなに悪くないほうだと思います
今ダイエット中で少しは痩せましたがまだまだです
私にきつい言葉をください
14 投稿者:太り気味な女 投稿日:99年05月19日(水)01時20分06秒
確かに。「何で太ってるんだろう」という人に限ってお菓子やジュース口に
してますねぇ。私は甘いもの嫌いなのでそう言うものは口にしませんが、
ご飯をいっぱい食べていたら太ってしまいました。
15 投稿者:つーか 投稿日:99年05月19日(水)01時29分43秒
喰うな、クソデブ。
16 投稿者:デブは違法 投稿日:99年05月19日(水)01時33分32秒
デブは、正当な生活を脅かす。
明らかに違法だ。
ほぼテロリストに近い。
17 投稿者:亀ちゃん 投稿日:99年05月19日(水)01時34分58秒
動けよ、クソデブ。
18 投稿者:デブは違法 投稿日:99年05月19日(水)01時35分52秒
デブは、食糧難を引き起こす。
ベトナム戦争の時ベトコン側は、デブを殺したそうだ。
19 投稿者:いっそのこと 投稿日:99年05月19日(水)01時37分19秒
太めのプロポーションを流行にしちゃえばいい(爆)
やせてるのはバービー人形みたいに外見はいいけど、プニプニ感に欠ける。
顔が美人でバランスが全体的に良ければ太めでもいいと思うのになあ。
そんなこと言ってる私はデブ専ならぬデブ兼かな。
20 投稿者:太り気味な女 投稿日:99年05月19日(水)01時39分51秒
う・・・・。そこまで言われると落ち込むのですが・・・。
とにかく3キロです。3キロ痩せれば元の46キロに戻れるのです。がんばろ・・・。
21 投稿者:デブっておわり 投稿日:99年05月19日(水)01時40分22秒
デブは精神障害者
デブは自分の食生活をも管理できない禁治産者
22 投稿者:あんた>19 投稿日:99年05月19日(水)01時41分38秒
ここへ行きな
http://www.gayweb.ne.jp/~ultrabody/index.html
23 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)01時43分02秒

今の言葉を思い出して「なにくそー!」とがむばってください〜

3キロくらい運動すればすぐに痩せますよ
24 投稿者:うん 投稿日:99年05月19日(水)01時45分02秒
断食すれば、あっというま
25 投稿者:っていうかさ 投稿日:99年05月19日(水)01時47分37秒
体重だけ減っても意味無し。脂肪を筋肉に変えることを考えなよ。
26 投稿者:5ですが 投稿日:99年05月19日(水)01時50分17秒
調理するのに時間が掛かるような物以外、すぐに食べられるような物は置かないとよいと思います。
あとはお茶等で腹を満たしましょう。
27 投稿者:デブは環境汚染 投稿日:99年05月19日(水)01時54分45秒
デブは、平均的体型の人よりも、多く二酸化炭素を排出している。
明らかに環境汚染の原因の一つ。
人類をもだめにする。
全員屠殺するべきだ。
28 投稿者:女の子は 投稿日:99年05月19日(水)01時55分08秒
年中ダイエットしてるって言う話してるけど、男の人はどうなの?
やっぱり体重とか常に気にしてるもの?あと、男の人って筋肉ムキムキに
憧れてるの?さっきタモリの番組でボディービルダー見て、きっついなぁって
思ったんだけど。
29 投稿者:デブを 投稿日:99年05月19日(水)01時57分32秒
抹殺すると、この掲示板にくる人間が5、6人しかいなくなります。
30 投稿者:つーかよぉ 投稿日:99年05月19日(水)01時58分58秒
喰うな、デブ女。
痩せればマシになりそーな女も少なくねーんだから。
デブが減ってマシな女が増えたほーが俺ら男どもにはタマが増えて
喜ばしい限りです。
31 投稿者:いいかね? 投稿日:99年05月19日(水)02時01分10秒
脂肪細胞は成長期にすでに個数が決まってしまうんだよ。
そのため脂肪細胞が減る事はないのだよ。
脂肪細胞に蓄えられる養分が、多ければデブになる。
少なければ痩せる。
容量を少なくするには、運動してエネルギーに変えなければならない。
ちなみに1キロ痩せるためには、最低でも一日20分は、
ランニングをしなくてはだめ。
もちろん、平均値よりも脂肪細胞の数が多ければ、
その分だけ平均よりも太っている。
一日パン一枚だけ食べていても太っている人は、それ。
要するに、健康的に痩せるなら、3食ちゃんとバランスのいい食事をして、
運動することだよ。
それ以外には、ない。
32 投稿者:エホバ 投稿日:99年05月19日(水)02時21分56秒
でっかいウンコをしなさい。
33 投稿者:そもそも 投稿日:99年05月19日(水)02時31分11秒
デブのレベルって?芸能人で言うと山田まりやなんてどうよ。
34 投稿者:>33 投稿日:99年05月19日(水)02時34分12秒
松崎まこと級


(笑点の、元祖座布団配り)
34 投稿者:テレビって 投稿日:99年05月19日(水)02時37分35秒
太って見えるから・・・
そんな事言ってたらみんなガリガリにならない?
35 投稿者:それいうと 投稿日:99年05月19日(水)02時55分11秒
深田恭子はどうよ?
36 投稿者:深田恭子は 投稿日:99年05月19日(水)03時01分23秒
生で見たら普通に見えるんじゃないかな
前
new ネットアイドル
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ひろゆきの条件
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith