Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  隣のおばさんが
1隣のおばさんが 投稿者:籠の鳥 投稿日:99年05月19日(水)00時03分44秒
今、18日23時59分。
となりのおばさんが、家の玄関ドアにはりついて僕の家の内部を探ってます。
以前(1ヶ月程前)、コンビニに買い物へ行こうとしてドアを開けたら、おばさんにドアが当たってしまい、それ以来おかしいと思いつつ今時分になると『覗きレンズ』でチェックしてたんですが、やっぱりドアに張り付いています。
ど−しましょ。
2 投稿者:それはたぶん 投稿日:99年05月19日(水)00時08分58秒
君にヤッてもらいたいのでないかい?
3 投稿者:こえ〜。。 投稿日:99年05月19日(水)00時09分10秒
想像しただけでも怖いなそれ。。。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)00時09分44秒
ドアの蝶番に念入りに油を差しておき、思いっきり開ければいい
と思う。
5 投稿者:籠の鳥 投稿日:99年05月19日(水)00時15分51秒
2番さん、おばさんと書いたけれど、正確には、ほとんど『おば−さん』です。
3番さん、ホンと−に怖いっすよ。
4番さん、おば−さんなので、怪我しちゃいます。
ネタじゃないっす。ホンと−に困ってるんすよ。
6 投稿者:奈々孑 投稿日:99年05月19日(水)00時18分35秒
ドアの蝶番とノブをはずし、木ネジでおばさんに取り付けましょう。
問題なし!
8 投稿者:亀足@パンダちゃん 投稿日:99年05月19日(水)00時32分33秒
『覗きレンズ』の周りに「落ちるマスカラ」をベッタリつけておきましょう。
9 投稿者:籠の鳥 投稿日:99年05月19日(水)00時36分40秒
みなさん、ありがとうございます。
では、となりのおばさんの華麗なる犯行の手口をここに速報いたします。
今、玄関前を掃除しています。玄関前に人の気配が無くなると、うちのドアに張り付きます。
家はマンションで、隣のおばさん家はうちの玄関から3mと離れていません。
同じフロア−なので、掃除中なら怪しまれないと思っているのでしょうが、
こんな夜中に玄関前を箒で掃くな!!水撒くな!!こら!
もっとも腹が立つのは、このばばあ、自分の家に戻る時、一切音たてないんすよ。
ちくしょ−!!
現在19日、0時35分。これで眠れます。
こっちが変になるよ。ったく。
10 投稿者:2番どぇーす 投稿日:99年05月19日(水)00時39分08秒
人間愛です・・・ヤッてあげましょう。
11 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)00時42分16秒
そいつのドアを開かないようにしろ。
ただ、ばれないようにね。んじゃ
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月19日(水)00時47分02秒
>11
ドアとドア枠の隙間をシリコンコーキングでバッチリです。
ついでに窓と窓枠もコーキングします。
外から電気ガス水道を止めてしまえば、おばさんは餓死します。
13 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)00時52分08秒
俺なら、なにも言わずに殴り飛ばす。
14 投稿者:隣のおばさん 投稿日:99年05月19日(水)00時55分10秒
覗いたりしてごめんよ。アタシはアンタの本当のお母さんなんだよ。
アンタが生まれた当時、貧しくて今のアンタのお母さんに託したんだよ。
だけど気になって仕方なかったんだ。チャンと毎日体に良い物を
食べているか、学校に行っているのか・・・
15 投稿者:わはは本ポン 投稿日:99年05月19日(水)00時57分02秒
江頭2:50に二万払って呼べば一発だよ。
翌日にはおばさんの肌がつやつやしてるよ。
16 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月19日(水)01時10分53秒

覗いてるおばさんの背後から、籠の鳥さんがおばさんをおばさんの背後から覗き返す。

気配を消さずに。
17 投稿者:>14 投稿日:99年05月19日(水)01時41分12秒
徳光が涙を流さずに泣いてます
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月19日(水)01時42分53秒
徳光が本当の涙を流したのはデストロイヤーの引退試合くらいかな。
19 投稿者:>14 投稿日:99年05月19日(水)01時50分10秒
最後にスコップで殴られそうだな
前
てんこもり
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
児童買春法案
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith