Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  履歴書
1履歴書 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月18日(火)23時45分14秒
ちょっと前なら西暦で記入すると何かしらの違和感があったが、最近では一般的になりつつある。
連絡先に携帯電話の番号を記入することも珍しくなくなったが、メールアドレスを記入することは一般的になるだろうか?(まあ、業種にもよるだろうけど)
2 投稿者:すまん 投稿日:99年05月18日(火)23時54分56秒
高卒で終わりにしておくのと、大学中退まで書くの
どっちがいいんだろうか?
3 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)00時00分14秒
>FIDさん
とりあえず、理系職種なら書く欄あります。>アドレス

>2さん
分からないですが、3,4年まで行ったのなら書いてもいいのでは?
理由:3年くらいから専門的な物も扱うようになるから。んじゃ
4 投稿者:  投稿日:99年05月19日(水)00時01分29秒
>2
書かずにその場で話したほうがいいと思う。
5 投稿者: f 投稿日:99年05月19日(水)00時05分01秒
>ひげおやじ、山九ー
ところでメールくれー
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月19日(水)00時08分19秒
私はこの半年、無職で就職活動してたんですけど、
ほとんどHPで探して、メイルで履歴書送りました。(100件ぐらい)
顔写真はJPEGを添付して送りました。
履歴書にメイルアドレスを書き込むのが一般化する前に、
メイルで履歴書送るのが一般化するのでは?
7 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)00時32分03秒
私用ですいません。
FIDさんのアドレスがわからないっす。
誰かから聞いときますわ。
あと、Qいきました?  んじゃ
前
右翼の資金源
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
小林よしのりの魅力
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith