Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ちょっとええ話
1ちょっとええ話 投稿者:馬並 投稿日:99年05月18日(火)23時16分20秒
とある小学校のクラスにとても体が弱い女の子がいたんだにゃ-。その子はその日、特に気分が悪く4時間目の授業が終わって即、保健室に向かったんだにゃ。給食の時間になると周りの友達はその子が保健室に行ったことも知らず、とっとと準備をはじめたのだけれど、ひとり彼女の隣に座っている男の子が、その子のために給食を持っていってあげたんだにゃ。
 ところが、男の子は保健室に入ると持っていった給食をそっくりそのままひっくり返してしまったんだにゃ-。担任の先生は「保健室に給食をこぼすとは何事かと」ひどくその男の子を責めたんだにゃ。
 でも、男の子の心はなぜか晴れ晴れしていたんだにゃ。なぜかって?
それは女の子は気分が悪くなってゲロを吐いていて、男の子がこぼした給食とゲロがみごとに調合しゲロか給食かてんで区別がつかなくなっていたからなんだにゃ-。
 もし、男の子がわざと給食をこぼさなかったら巨人の松井が火を吹けゴジラと呼ばれているようにみんなから「ゲロはけドジラ」とか言われてたんだろうにゃ-。
ええ話やにゃー。
2 投稿者:じゃく 投稿日:99年05月18日(火)23時24分00秒
泣いた。映画化すべき。
3 投稿者:バクシーシ 投稿日:99年05月18日(火)23時26分30秒
俺にまかせろ
4 投稿者:もちろん 投稿日:99年05月18日(火)23時30分24秒
ヒロインは前田亜希だよね
5 投稿者:ふんふん、 投稿日:99年05月18日(火)23時52分08秒
ネタだろうけど、悪くないですな
6 投稿者:ぢゃあ 投稿日:99年05月19日(水)00時22分01秒
男の子役は?
7 投稿者:男の子役は 投稿日:99年05月19日(水)00時29分43秒
どう考えても、腐れさん以外ないでしょ
8 投稿者:ぢゃあ 投稿日:99年05月19日(水)00時33分30秒
ゲロの役は?
9 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月19日(水)00時35分03秒
山本さんでしょ。
10 投稿者:てゆーか 投稿日:99年05月19日(水)01時16分06秒
ニオイでばれるじゃん。
夢壊してスマン。
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月19日(水)01時18分05秒
おかずは麻婆豆腐だったので、ばれないです。
12 投稿者:腐れさんの 投稿日:99年05月19日(水)02時01分22秒
妙に納得したけどみんなは?
13 投稿者:1001万パワーズ 投稿日:99年05月19日(水)02時10分45秒
白ワインってゲロの香りしません?
14 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月19日(水)02時13分35秒
白ワインかっくらってゲロりました。
はじめて潰れたあの日・・・、いい経験でした。
んじゃ
14 投稿者:担任の先生は? 投稿日:99年05月19日(水)03時47分23秒
D・スペクターか?
前
エム研はゆんゆんか
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
みなさん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith